2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんやかんやもうすぐGWですね… 夏コミを申し込んだらここいらでコミケ用の撮影も 力入れないと思ったんですがすっかり「ヘタリア」に はまったので作っているのもウイッグ触っているのも 「ヘタリア」で…どうすんだ?と思いましたが写真撮れるのも GWなので…

10月に東方オンリーがあるので行きたいと思いました。 誰か一緒に行ってくれんかのインテ… コスプレも出来ると思います。 でも撮影環境は期待しない方がいいと思います。 わたしはとりあえず申込書は持って帰って来たのでオンラインが 開通しなかったら手…

こみっく1お疲れ様でした。 雨に祟られなくて本当に良かったです日曜のとうきょうは 晴天でした! 朝行ったら横にまつくんが居て笑いました。 あ、お買い上げ下さった方本当に本当にありがとうございました。 コミック1は初めて参加したのですがこののんび…

ぎゃーーーーー朝から大雨です。 この雨の中をCDーROM持って行かないと…(死) (昨日面倒がらずにホテルに送ればよかったたいへん後悔) あ、先週撮ったやつですがとりあえず1枚投下。 夏はセラムンROM作ろうと思ってます。 すげー似合って無かったんだが……

さて明日は東京な訳です。 朝がんばって起きないと(−−) 夜はヘタリアの衣装を一生懸命作る余り色んな事 忘れておりました。 今日曜用のROMの盤面と焼きこみを…している… 衣装はさっき試着してみたけどなんつーか色気も何も無い 作業着着た人でした… あ、今…

ここ3日程前の家の排水溝(?)に落ちてしまった 子猫の泣き声がにゃあにゃあと聞こえて続けております。 もちろん助けてあげたかったのですが素人のわたしなんて 手出しも出来ず、昨日はオレンジの服着たレスキューの 人も来てたけど結局助けられなかった…

とりあえず後3キロ痩せてウエストちょっと 細くなってからヘタリアしたいなぁ〜と思っていたのですが 3キロ痩せだなんて降って湧いた病気にかかるか遭難するかの 二択でしか果たせないと気付きズボンを縫い始めました…あああ 「ヘタリア 型紙」で検索した…

心と体の癒しの為温泉でも行きたいな…と じゃらんとか楽天で検索して遊んでおります。 でも行き先が有馬、草津、白浜と 自分地域からの遠出はしたくないらしく、 時代に合わせたライフワーク引きこもり消費を 実践中なのでネットで温泉の元買って家の風呂で …

今週はDissidia Final Fantasyを買ってしまったので 毎夜ゲームをしていました。 きゃっきゃセフィロスvvきゃっきゃクラウドvvv でもティナで進めてましたかわいいなぁ(^^) 音楽がとにかくどれも懐かしくCDまでも買ってしまった… 来週確かとうきょうへ行…

はてなにもYou Tubeなら簡単に貼れるんですよね。

昨日は夜まで何も食べて無かったので 豚カツをおかずにご飯おかわりまでしちゃってさ… その後気分悪くなって全部戻しましたw で、今日もお休みの電話入れるまで眩暈、 咳、鼻水の3重苦だったのですが 電話したら元気になったので近所の公園に 花見に行って…

風邪を引いたようですが 電話で「今日休みます」と連絡した時点で元気に 家を駆け回っているのでそう大事ないような気もしますが 熱あるのでちょっと病人です。 ぐりむろっくのアスカ 耳の位置付け間違えてタヌキになっちゃった(−−)あ、ヤフオクで買った咲…

日曜はATCのイベントへ行って来ました。 プリキュアの看板があったのでパシャリ☆ミ しまったピーチの顔が帽子で隠れてしまいますた… プリキュアちょっとやりかったかりするんですが まだ見た事無いぷぅ(−−)

股間とお尻に布がえらい勢いで食い込んで来るので 痛かったです… 形がやらしい…なんかやらしい… シェリルは衣装がたくさんあってどれ着るか悩めて いいですよね。

ママの作った〜野菜炒めは♪ いつもいつもいつもいつもイマイチだ… イマイチだ… ってテレビCMがあるんですがあれ解るわぁ! 言えないけど… せっかく作ってくれたんだから言えないけど… と思いモサモサ草食ってたらおとうさんがえっらい上から 目線で 「今食べ…