2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

同人友達だったはずの子がある日ドールに目覚めちゃっててさ… ドールに目が霞むくらい煌びやかな名前付けて素で話かけててさ ちょっと病んデルな感じ。 会わない半年の間に一体何があったんだろかと思ったけど 聞けなかった。なんか普通に怖くて。 依存て怖…

こーしーがーいーたーいー

けっこう重症です… イベントへ行く度に発動するようになりました。 歳だなぁ…更年期かな(TT) MIZUKIさんはジャンル別に分けてて見やすい輪王くんのとこ推薦します。 (でもみんな写真撮るの上手いね。フィギュアあの状況下で 綺麗に撮れるのが凄い…

ワンフェス行ってきた〜

とりあえず新幹線最終1本前に乗れたので帰れた〜★ コスプレスペース室内であったかかったけど 最初は狭くてカオスでした〜。 しかし東京というか海のそばは寒いですよね。 着ていったジャンバーが薄かったので厚いの1枚買おうと お店見て回ったのですがもう…

フェリオス

いじになっております懐ゲー… フェリオスは当時アーケード版のアルテミスちゃんの可愛さにメロだったのですが マニー不足と不器用さでクリアー出来ず、 歳とった今になってはもう目も体も手も付いてこず だ、だめだー(><) Fate/stay night/セイバー phot…

お、おのれIBMホームページリーダーめ… 削除してからパソコン元に戻すまで2時間悩みましたが パソコンやっとこ喋らなくなりました。 このまま延々とぺらぺらおしゃべりなパソコンと付き合っていくのか?と 心配しましたがいらちすげーのでその前に投げ捨…

ホームページビルダーをパソコンに入れたつもりでしたが 入ったのはホームページリーダーでした。 なんかパソコンえっらい喋りまくって大変→フテ寝 Piaキャロットへようこそ!!3/高井さやか も、なんかおにくがはみ出てたいへん(><)

機動戦士ガンダム0079カードビルダー/連邦クイーン・レイコ

ヤフーおーくしょんで買ったレイコちゃんの衣装です。 おっそらくチャイナなのかなー? わたしのじゃないから解らないのですがこれの凄いとこは サイズがMサイズとかいてますがフリーサイズの間違いなのでは??? と愕然とさせられるアバウトサイズなとこ…

今週はきんようの夜行バス発→どようびとうきょうなのでえっちらほっちら 衣装制作を開始しますた。 土曜は撮影なのでイベントへは行かないのですが 日曜はワンフェスへ行きます。 ワンフェス用の衣装の型紙だけは今日終えました。 明日っからがんばります。 …

2月14日に男性にチョコを渡す日だなんて誰が決めたか 知らないけどデパートのチョコ売り場で人様が食べる…おおぅ! 食べるチョコを買うだけのイベントです。 むしろデパートの陰謀日です。 (しかしどれも自分用に買って食べたいなー) (正直人になんてやり…

ガンダム観てた

やっとこめぐりあい宇宙編でソロモン終わったら セーラさんの入浴シーンですう、うつくしいっス。 それよりミライさんって意外とモテだったんだなぁー… 泣ける。 が、わたしが好きなのは哀・戦士編であり アッガイの3頭身であり(め、めちゃカワイイーー)、…

どうだ

連休の画像頂いた分でDVDのレーベル作ってみました。 後は印刷して送るだけ〜 待っててね(><)

連休めっちゃ遊んで楽しかったなぁ〜

[] Piaキャロットへようこそ!!3/高井さやか Fate/stay night/遠坂凛 photo by/dattiさん 何か好きなコスプレ持って来ていいよーと言われると 大概荷物にならない遠坂さんとか持って行ってしまう… 今はPiaキャロ萌えなので制服とかもけっこう着て着て 着…

あ、エレメンツなにげにバージョンUP!

してて使いにくくなってしもた… 今まで使っていた機能がどこにあるか解らないよー(><) Piaキャロットへようこそ!!3/高井さやか&愛沢ともみ PHOTO BY/モックン フロミンから出てる乳はやらしいと思います。 夏に出すPiaキャロROMのゲストはなえきちさ…

カードビルダー0083/キャシー

昨日名古屋へ行ったのはこのカードビルダーを 着る為だったのですが…入ってよかった(TT) すっごい綺麗な出来でカワユスなんですよ。 ジオンの紋章も刺繍なんだよ!す、凄い! カードビルダーの衣装はもっぱら人様が作ったものを 着せてもらってるのですが…

名古屋へ行ってきたよ(^^)

昼からすっごい大雪で積もってました。 公園貸しきり〜〜〜〜〜〜〜〜〜きゃあきゃあ 風が無いからそんなに寒く無かったけど帰りの新幹線は 30分遅れでした。 ま、熟睡でしたけど(笑)

ひーーーーーーーーーー

通販で買ったエナメル(伸びない)ブーツのファスナーが 半分も上がりません!(この豚!) む、むりだ……このふくらはぎのお肉後2センチ削らないと ファスナー閉まりません… 靴下ブーツinにしたかったけどチャック余裕で閉まらないので ブーツoutで本日ブー…

関西版のホットへ○ン(まぁかいつまんで説明するとあれだ 大人のお風呂紹介の雑誌280円なんだ訳だよ)を 読みながら「最近の大人のお風呂はお姫様しか居ないのか?」と 小首をかしげるくらい可愛い子が多いと思いました2008年の冬です。 けっこうコス…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1085082.html 中国ってほーんと面白い国ですね☆ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1089065.html わわっ中国ってほーんと… 今日餃子食べたよ(><)

今月はワンフェスに行きたいと思い行きの夜行バスと 帰りの新幹線のチケットとって来ました… 夏死ぬ程暑くて表に30分も入れなかったですよね… で、前の冬のワンフェスも死ぬ程寒くて30分も外に居なかったんですね… でも今年も行くんですよね…

笑い死ぬかと思いました

いやいやほんと。 あの人カメラ持っている時(だけ)は元気なんですが 放すと死にますね。 パソコンをリカバリしてもらったのでおにゅうというか またノートンせんせいから入れなおしです。(けほ)

皆様飲み会お疲れ様です!

おっちゃんさんが元気でよかったなぁ〜と思いました。 色気づいて髪型が今どきになってて染色もしてはった… 彼女でも出来たのだろうか…?

夜勤病棟・七瀬恋 夜ま〜とくんが遊びに来てました。 な、なんかえらい大変な事になってました。 久々の撮影なのにこんなダサいナース服でごめん… 一応ミニもあるんだよ。通販で買ったのが。 今度はもうちっとこましなの着るよ… でも相変わらず目にも顔にも…