2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の注目はと言われると「真夜中の弥次さん喜多さん」ですよ。 長瀬智也×中村七之助ですよ。 もうリアルでも何でもこいっ!っていうくらい万年ホモ摂取期間です。 でもビジュアルが己にとってまずい時はフィルターも発動しますよ。 (まずいいわない!) …

今月で行きつけの眼科が閉店でコンタクトまとめて購入。 また夜遅くまでやってる眼科探さなきゃいけません。 健康そうですが眼だけはアレルギー持ちのドライアイかつ その他現代病の眼病持ちです。 眼の病気はほんと恐いからちゃんと通う(TT) ******…

そんな訳で「遙かなる時空の中で3」弁慶製作開始しました。 さすがに2度目。 いつも以上にこなれた速さで完成しました。 製作時間はどこで手を抜いていいか解ったので6時間くらい。 費用はこないだの半分。(こないだはマント失敗しまくったのがねー) もう…

近いうちに仕事場移動なので下に引き継ぎしなきゃと思ったけど ぶっちゃけ教える事なんて無いかも。 わたしはこの場所で一体今日まで何をしていたんだろうか? たいしてする事も無いので日なたでボスと二人で窓際族です。 二人の放つだらけきったオーラと昼…

今日も今日とてゲーム三昧です。 わたしは連休をホモゲーに捧げてしまった。 頭が悪くなりそうだよ!(もう悪いけど) 今日は最近(?)アニメにもなったらしい「好きなものは好きなんだからしょうがない!!」を せこせこプレイしてますよ。 (一体貴女はど…

一日中ホモゲをしていたような気がする。 先日わたしのだいすきなメーカー(ア○ス○フ○)からありがたいメールを頂いたりで きゃあきゃあなんですがわたしが好きなのはぶっちゃけブルーの方だったね!みたいな。 メーカーさんをよいしょするにもこうホモしか…

親にはとうてい見せらんない同人誌を買い漁ってしまった。 もういくら使ったか計算したくも無いのですがこんなやり方でしか ストレスの発散が出来ない人になってしまった。 ついでに昨夜はひたすら己好みのホモサイトを手探りで探し 裏のパスワード請求お手…

だめだ昨日何回も読んだのにHybrid Childが心を掴む。 たった600えんでこんなにせつない気持ちになれるなんて! なんてよいホモなんだ! 私にもまだ清い心が残っているのかも知れません! ちょびっツでは全然全くラストまで感動しなかったけど 中村春菊独特…

やってる時は楽しくて仕方ないのですが さすがに3日連続でのコスプレは体が悲鳴をあげますね。 「きゃあきゃあ」とかかわいい悲鳴じゃ無くて「ギシギシ」と油がきれた 機械が擦れるようなお耳に優しく無い音楽が奏でられてます。 体は全身筋肉痛で新たに数カ…

金曜から飛ばし過ぎました。 が、しかしランブルローズの日ノ本零子が朝の8時に出来ました! (ブーツカバーのヒモを通してる時エクトプラズム吐いてたけど…) 零子はまだ完成では無いのですがとにかくがんばって作ったので試着がてら フェスタへ持って行き…

今日の撮影場所はわたしの予想をナナメヨコにすこーんというか とにかく素晴らしいとこであった。 いつも汚い場所に居るとアレですよね。 綺麗な場所に居ると落ち着かない。 そわそわしっぱなしでした。 今日初めて御会いした方も居ましたがとても楽しい1日…

素晴らしい「遙かなる時空の中で3」をたくさん見れた1日でした。 目の保養でした。とてもよかった。 そしてわたしもわたしもわたしも遙かを作るよ!みたいな気分にさせて頂きました。 よって来週は遙かの八葉を作る。自分をまた追い込んでみたい。 そしてイ…

2年ぶりにほりちゃんに会いました。 「合格祝いに御飯でも食べに行こうぜ」みたいな! でも今ほりちゃんが稼いでいる額はわたしより全然上なんで ここは若者は年寄りの為に出すべきだと思いました。 いやそんな事よりすっかりおねえさんになってたのですが …

シャドウハーツが届いてしまった。 お金が無いのでカードをきってしまったあれですよね。 「お金が無ければカードをきればいいのよ」です! 「あら、パンがないのならお菓子を食べればいいじゃないの」と同じです。 浪費家なとこだけが桁は違うが同じです。 …

そういえば先月置いてあった黒ブーツが紛失した。 この左画像の黒いやつです。 今日は重いから置いて帰ろう来週取りにくるよーと思って 10日後に訪れたら無かったの。 誰が持ってたんだ? 日にちも解ってるんでメールして調べたらおおそよ解るんですが 人を…

起きたら昼過ぎでした。 今日こそ先週一週間で散らかした部屋の掃除をと思いましたが 目を逸らせた・・・ 見えない。 もう汚いのが見えない。 ゲームでもしようと思いましたがシャドウハーツがやりたいんで 到着待ちです。 積みゲーはもう見ないふりです。 …

ここ2.3日まともに寝てないんですが 今日を乗り越えればぐうたら寝れるんでがんばった。 ハミ通(ファミ通)読んだらシャドウハーツが欲しくなった。 でもお金ないんでカードで・・・ ちょっぴり未来のわたしからお金を借りてる事に いいかげん気付いたらい…

デキタ! 今朝の7時に陸遜のお衣装があがった。 (4作目にてやっと三国無双を作ったよ!!) もうここまで追い詰められたのはひっさびっさだったのですが 後は勢いでがんばった1日ですよ。 別に衣装は難しくないんですがいちいちパーツが多いので途中何度も…

陸遜の帽子の飾りを作るべく昼休みも会社のトイレに隠り塩ビ板切りです。 アロンアルファが親指の爪とにくの間に貼付き妙な気分です。 予想通りにいっこも作業が進んでいません。 今夜は徹夜覚悟です。モカ3本買って来ましたがこんなもんで 眠気が醒める訳も…

一週間かけて永井豪のバイオレンスジャック完全版を立ち読み中 ですがまだ終わんねえ。なっげえ話ですね。 どうにもこうにも身堂竜馬がかわいいので彼の恋路を応援したくなった。 竜馬が余りにも門土を好きすぎでデビルマンの明を大好きな了よりも 性格が乙…

家に帰宅後はいそいそアニメのDVDを観る為に生きてます。 観鈴ちんがもうすきすぎでどうしたらいいか。 しかしAirは大きな大人の為に作られたアニメですよね。 でもってわたしもこんなぴゅあな気持ちが気持ちが!という心憎い 演出もあったりする。 三国無双…

テレビAirのDVDとかホモゲの修業旅行が代引で来てしまったので すさまじく貧乏になってしまった。 あげく今週はいきって「三国無双4」の衣装も作ろうと材料買って来たので もう首も回りません。 給料日からそんなに過ぎてないというに一体何を買ったんだろう…

毎日思うのは「今日こそ更新!」なのですが思うだけですね。 もう血液の循環も出来ず腐食し死臭しか漂っていないFLOWER NET。 それでもかうんたぁ日に200は回ってるから誰かが検索に引っ掛かったり、 見に来てくれたりしてんだなぁみたいな。 ありがとうござ…

今日も響鬼を見損なってしまった。 レンタルは響鬼待ちでブレイド借りてます。 2巻を飛ばし3巻観たらますます訳のわかなんない展開に! 剣崎くんも相変わらず何言ってるかわかんない。 ってかあいつらは仲悪くても次は妙に仲よかったりするんで その間になん…

せっかくメッセまで修業旅行買いに行ったのに売って無かった。 あ、扱ってなかったのかな? http://www.oz-game.jp/merryboys/ オフィは通販のとこ準備中になってるし一体どうしたら! はっ!古川電気の通販なら…… あった。 通販申し込んでおいたよ……。 結局…

CR「怪物くん」にはまりついでにビデオ鑑賞です。 今観てもおーもーしーれー。 ガンスとザンスとフンガーが面白いトリオですよね。 奴らはぼっちゃんの事だいすき過ぎですね。 でもぼっちゃんは人間の男の子だいすきですから。 そして人間の男の子はヒロイン…

晴敏は「亡国のイージス」をかじった程度だったんですが やっとこ「終戦のローレライ」を読破です。 終戦のローレライ 下作者: 福井晴敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/12/10メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (80件) を見る きっと…

ガブとメイに胸きゅんの毎日です。 立ち読みで6巻、 そして特別編まで読み耽って泣いていた。 「ぼくたちずっとともだちだよね」 「ぼくをたべてもいいよ」 「たとえこのままあすがこなくてもしあわせ」とか 言っちゃえるあいつらがとてつもなくいとおしい。…

絵本をなめちゃいけない! わたし今日立ち読みで泣いてしまった。 (買えよ) そしてハンカチも無く涙のやり場も無くとても困った。 (財布に950円しかないから) この上手く言葉に出来ない感動の気持ちをどこにぶつけたらいいのでしょうか?大型版 あらしの…