2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国BASARAのお舞台

あずみちゃんと舞台のライブビューイングを映画館で見たのですが 戦国BASARAってこんなに面白かったんだーって現在ゲームを攻略中ですが 今の役者さんは顔も良いけど、背も高くて声もすっごい良いんですよね(^^ 戦国BASARAのキャラって腹チラキャラ居るじ…

不妊治療でも妊娠でもありません

小汚い家の近所の産婦人科の女先生が長期不在でちょっと離れたとこの 産婦人科に通院する事になりました。 医療法人オーク会ってとこなんだけど なんかすっごい大きくて綺麗なとこで各先生にタイムスケジュールが。。。。あるw 行った瞬間からやっちまった…

モックンが亡くなりました

いつも本当に全力な人でした。もう10数年の付き合いなのですが いつまでも元気な人のイメージがありました。 やることなすことそこいらでトラブルも起こしてメッてみんなに 怒られていたけどよく考えればいつも一生懸命だったなと(−− わたしがモンハン好き…

お部屋も少しずつ綺麗になってきたんですけど なぜか今まで入ったのに入らないものが多々でてきて 今までどうやって収納していたんだろう(−− と考える日々ですw 少し落ち着いたらまた撮影とかしたいかも(^^ なんか今ぱんつ1つ靴下1つどこななおしたか…

IKEAで買った組み立てタンスは制作一時間も しないうちに壊しましたwww おとーさんぼーぜんとなってて可愛いかったw てかタンス前よりデカイのですが荷物入りきりません(>_ わたしは窓にシートを貼っております。 水に濡らすだけで簡単に貼れるんですが なん…

うちのパパとママだよ(*^^*)

GWで終わるはずのリフォームが未だに終りませんw 結局ベッドやタンスもIKEAで安かったので 買ったんですけど組み立て費ケチってしまい、 正直今心底面倒なのでお金払って業者に頼んだ方が良いなーとw IKEAの説明書ってほーんと白い絵本でわかんないww 後、粗…

わたしのごーるでんうぃーくはおへやのりふぉーむですww 実費なくらいなら汚いままでいいのにwwwwという意見は 却下されました。 嫁に行くから汚いままでいいやんも却下されましたwww 現在居場所がありませんwww