2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノリと勢いで

明日は福岡へ行く事になるかも知れません… (まだわかんないのですが) (3連休なんだわたし) (つまりご旅行な訳です) (でも日曜はお掃除な予定) AZUMIちんが送ってくれた明太子美味しかったなぁ〜(−−) おかーさんがゴーヤで化粧水を作ってくれまし…

リリスっぽい衣装があるから〜と貸して頂きました。 あんま人の衣装を着る事って無いのですがww ベランダ一面におかーさんがゴーヤ切って干してました。(ヒィィ) ってか毎日毎日生のゴーヤを食わされているのですが すげーまずい!ってかにげー!! なん…

こすぷれしてみた

コミケの時に頂いた衣装です。 自髪のあたりがたいへんやる気ないようですが 青いウイッグなどありませんでした。 (ね?かわいい??かわいい??) 日向様衣装わざわざありがとうございます!

部屋着

おんなのこがかわいいすがたやちょっとせくしーな すがたでおへやでくつろいでいたらいいな〜とか そんなどりーむをもっています。 ウンナナクールで一目ぼれして買ったやつv でもぶっちゃけおうちで部屋着として活用した記憶は 一切ありませぬ! こんな姿で…

コミケお疲れ様です

3日目にスペースまで来て下さった方本当に ありがとうございました。 昨年作ったROMが販売停止になって意味わかんないのですが 新作引っかからなくてよかった… 1つしかないし(−−) 来る人来る人に 「コスプレ止めるんですか?」と聞かれてびっくり なんで…

3日目東I32bLOSE・LOSE

やっとこ表紙とデーター書き込みの入稿が終わりましたーww (今日終わった。今終わった。泣きついた。) なんか1つだけだけど凄い達成感! サンプルはこちらです↓ http://homepage3.nifty.com/loselose/C78/Resized/st.html 今夏の新作は1枚だけなんですが…

3日目東I32bLOSE・LOSE

3日目東I32bLOSE・LOSE にて MIZUKI AKIRA成人向け新作写真集を発行します。こんにちはMIZUKI AKIRAでございます。 もういいかげん夏のROMを完成させなきゃいけないのに 今日も今日とて現実逃避しちゃう夢見る女の子です。 うふふあははきゃあきゃあな…