2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず何度かクリアー出来た

うぉぉぉぉーーーー!!!!!! ウェスカー!!!!!!!!(><) 会えると思って無いのにそこでちょっと登場ってのが もう!!!!!! クラウザーも前回何この人 わたしのレオン様とコインの裏と表だとか意味解んない事 言ってんの?レベルだったけど…

バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ コレクターズ・パッケージ(サントラCD「ダークサイド・シンフォニー」、映像DVD「ダークサイド・フラッシュバック」、特典冊子「ダークサイド・レポート」同梱) - Wii出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/01/1…

1月31日(日)名古屋メンコミ

に行く訳です。 http://gamagori.cool.ne.jp/mencomi/top.htmlスペース番号は忘れたけどT-セイユくんの名前で勝手 に申し込んでおきました。 で、ネットで検索中に見つけた名古屋! コメダ喫茶店 関西とか関東では喫茶店に駐車場とか無いわーと 思うのですが…

「コミトレ」「コスプレ」での検索数ヒットが 多いので検索している人が多いのではないか?!と 思いました。 よ、よしここはわたしがコミトレの写真を!!!!と 思いましたがぶっちゃけ朝寝坊の上、カメラも持っていかなくて、 1枚も画像がありませんでし…

コミトレ乙

大きな声では言えないけど 昔から(ん十年)コスプレ続けてる可哀想な人達です。 みんなそれぞれ手作りの衣装だよ。 昔はコスプレ衣装ってほーんと売って無くて、 でも毎週イベントへ行ってみんなでアレやろう!とか コレやりたい!!とか予定立てて睡眠時間…

金曜の夜中に作ってた耳… 「ううぅ 上手く出来ない」と凹みつつ 眠い中がんばったのですが見た目が余りにもなので 朝になって捨てました… 正気に戻ると意外と辛いですね(−−)

久々に型紙広げて布裁断中です。 いろいろ買い忘れたけど金曜の夜久々に衣装作りです。 なんか失敗ばっかりだけど楽しくなって来ました(−−)

●●さん(←AZUMIさんの本名)からクール宅急便来てると 聞いて驚き、 「あの子まさかユニクロの小汚いぱんつをクールで 送り返して来たのか?」 と冷蔵庫漁ってしまった。 明太子でした。なんかちょっと安心した。 あ、今日は京都で買った宝クジの抽選日です…

新年はいろいろありました。 お年玉をもらいました。 お参りも数年ぶりにしました。 おみくじも「大吉」でした。 凄く凄くよいスタートが出来ました。 今日はニュージャパンで風呂入ってマッサージコースでした。 心も体もほぐされて幸せいっぱいです。 どう…

D-STAGE通販キターvvvvv 今日受け取れないと80パーセント意味の無いものに なってしまうのでよかった。 では篭もります! コミトレで「けいおん!」の澪ROMを出す事になりました! C77の簡易レポも入れてみようと思っております。 人様のスペースに置…

ヤフオクでポチっと煉獄の七姉妹の衣装を頼んだ所 まんまんの部分というかまんまんのとこにナプキンが 付いたかのような… え?これなんでまんまんのとこだけ白なの? アンネパッド付けてるみたいじゃん!!笑ちゃう〜!!!と いう衣装が到着しまして、 その…

にゃんことわんこどっちも好きですが にゃんこはあの気まぐれなとこがたまらん!とか思う。 新年もとっくに明けたのですが画像らしいものを 貼っておらず一応今年は寅年なので何かネコミミ貼るぞーvv と考えておりました。「あ、はっぴぃにゅーいやー」です…

わたしの正月は 1、特命係長・只野仁のDVDをみて、 2、サラリーマン金太郎のDVDをみて、 3、課長島耕作のDVDをみて、 な高橋●典に染まった正月でした。 わたしの中で高橋●典とは日本の三大SS(スーパーサラリーマンの略ね) を持つ男であり、そしてスーツ…

ヤフオクでコミケで買い逃したもの 値段チェックとあっちこっちに通販をポチポチと 頼み入金しても今正月だから銀行も動いて無いので 欲しい物が到着するのはまだまだ先のようですオーマイガ! 企業のオフィシャル通販正月休みで始まって無いし… よって心を…

コミケではあんまりコスプレをがんばれなかったので 今年はワンフェスにコスプレをがんばれればいいなーと 今までに無くがんばった物を人に作って頂いております。 普段荷物になるので小道具系は邪魔、めんどくさい、時間ない、の 三重苦なのですが、 今から…