2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無双しすぎて夜が明けちゃいました。 右手は腱鞘炎ぼっ発なんで今日医者へ行って来よう。 い、いたい。 凌統・・・・・最初なんでこの人けだる気かつやる気なさげに ヌンチャクとか振り回してんだろ?と 馬鹿にしてましたがよかった。 甘寧との絡みがとても…

三国無双4を2.3日風呂も入らず延々とプレイしてしまった。 お昼に来た宅急便のおにいさんもたいへんこ汚い格好で出迎えてしまった。 とても申し訳ない。 今思うのはもっとこ綺麗なわたしを見て頂きたかった。 そのまま2度寝してしまったけど。 日記も無双ば…

日々三国に生きるおのこです。 周瑜では3回呂布に瞬殺ぼろ雑巾にされ、 ここは最終手段とせこせこ矢を溜めて遠くから体力を削ろうとしていたら 猿顔の人が「呂布はさけて!」とか言い出すんでそんなのは速く言えよと。 (今のとこ呂布は夏侯惇でなら倒せた)…

おうちに帰ると「咎狗の血」と「学園ヘヴンおかわりっ!」と 「三国無双4」が届いていたので今宵からはおげえむたいむです。 ……………。 「ランブルローズ」は迷いも無く「デビルメイクライ3」に練成です。 ……………。 でもランブルローズはコスプレしてみたいので…

昨日からしこしこやってますランブルローズランブルローズ Rumble Roses出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/02/17メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (103件) を見る573〜 573〜 573〜 ……………。 かなり質の悪いDOAっぽい。…

更新をしこしこしつつ、九龍もしつつ気が付けば総プレイ時間70時間超え、 皆守の愛が重すぎて困った。友情はバーニング! でも友情に発展するまでにこいつらは 寝ちゃったりしていつの間にか出来てんだろうな!みたいな。 若いし! んでこないだから買いそび…

数日の無理がたたり病人です。久々に寝込みました。 ああ。。。。ジャぱんかなり無理してここまで作ったんだけど、 後スカートの裾と上着のバイアスとボタン付けとスカーフだったのに(悲) とりあえず完成させていつでも着れるようにしておきますので また…

えーと神子の制服完成! あにゃ?ウイッグ紫なのに青っぽくなってネクタイもオレンジで 作ったのに赤いかも?うぉーん(><) でもあれです。 ネオロマの制服はぶっちゃけセンスよくな…(以下略) 日々ギャルゲの制服作っていると「ああ やっぱりこれ…」(…

今日は緋月が地の青龍 森村天真、 白黒いんこさんが天の白虎 藤原鷹通、 南斗あきらさんが地の玄武 安倍泰明、 って事でわたしもこっそり仲間に入れて頂いて 神子ですきゃあきゃあ。 「遙かなる時空の中で」 画像はまた頂いたら更新って事で(^^) 最近ネ…

データー頂いたので 「遙かなる時空の中で3」武蔵坊弁慶をアップしてみました。 http://www18.tok2.com/home/flower/MIZUCOS/GEME/bankei/m.html 空回り過ぎて辛い。 似合って無くて乾いた笑いしか出ない…… ふぅ今週は あかねの水干と望美の制服とジャぱん…

シペラスさんからウイッグが届いたのでカットして遊んでました。 (ゴミすげえ!) ピンクの短いのが在庫切れで長いの頼んだら予想以上に長かったんで剃刀4本 ダメにして散髪です。 (時間も無いのにね) もう4本目の刃が切れなくなりました。 100均の剃刀は…

昨日に引き続きあかねたんの水干製作です。 昨日やった分は気に入らなかったのでこっそりゴミに出しておきました。 ちなみに着物の手縫いはどこまで大雑把で許されるか古着屋を ウオッチャーした所 驚くくらい手抜きが許される事が解りわたしも そこだけ見習…

ドタバタしている間に火曜ですねはふぅ。 あかねたんの水干を裁断しつつ着物の裏地はどうつけんだ?みたいな。 (アニメ版あかねたんの裏地は薄黄色みたいですね) 多分手縫いでやらないといけないんだけどめんどくせーとミシンかけたら おもいっきり縫い目…

あかねたんの水干を作るぞーと言う事でここのサイトに 頼って型紙だけ作りました。 http://yousai.net/nui/seizu/miko/a.htm (型紙だけなら丸写しなので10分もかかりません) (さぁ貴女も神子になってみませんか?みたいな!)見返しとかどうすんだ?と思…

今日はこないだのイベントでまともに写真撮れなかった「しまいま」を撮ってもらった。 ありゃりゃ……やっぱり数枚画像ボケてますよ森本さん……。 シャープかけとこう。うん。 「しまいま」神無静流 わたしこれがアリスソフトさんの初コスですよ。 うわぁみたい…

久々にスキャナー繋いで頂いたものを取り込んでみました。 色が。。。。。。ああ。。。。。。 主催者様&参加者様共にお疲れさまでした(^^)うふ

チケットを頂いたので無駄にしない為にも オートメッセ2005に行って来ました。 新車欲しくなりますよね。 でも私の財布の中味じゃここにあるタイヤ1つどころか (まぁタイヤ1つ買っても後の3個どうしますか?みたいなあれなんですがね) キャンギャルのおね…

髪の毛が朝起きる度に真田幸村状態だったのでこのまま綺麗を怠ってはいかん! とやっとこ重い腰を上げて切りに行ったらますます幸村さんに 近い髪型になってしまった。 (素にきもい) (つまりざんばら) 帰りはマックでコーヒー飲みつつ「少年陰陽師」4巻…

ほらMIZUKI周りをよくみてごらん! 横も前も後ろも見事にみんなアキバ系よ! (ここはアメ村なのにねー) そして何なのこの匂い!ほんとに臭い!すっぱい! はっ、夏コミと同じ匂いがするわ! わたし今から90分デスマッチなのね! (でも座って3分でサドンデ…

2/5の「遙か祭」の画像アップしました。 久々に更新したのでちょっと疲れが…… あ、昨日京都のアニメイトで八葉抄のDVD買いました。 (K●EIに貢ぎ始める瞬間の始まりですよ) (あんだけ絵がひどいと言いながらコレですよ) (まさに尻軽) 緋月さんはなまも…

今日は緋月と和泉さんとカメラの方と京都で遊んでました。 3日連続「遙かなる時空の中で 3 」です。 わたしは緋月のヒノエと朱雀コンビなのですが こう一回一回どういうポーズをしたらいいか小姑に虐められる嫁みたいに 言われる訳ですよ。 でも何かダメダメ…

今日の成果 まぁ弁慶は「ここまで似合ってないとむしろ笑え過ぎて」です。 (でもわたしいろいろがんばったの。でもがんばっても無理って こういうのいうんじゃないかと悟った。) 昨日も着て今日も着たので明日も弁慶着てお腹いっぱいになります。 そして画…

「遥か祭」行ってきたどー! 緋月と悠ちゃんと遊んだどー! ま、まぁ今夜は遊び疲れてしまったので語りはまたの日に… 写真もわたしにしてはがっつり撮ったんで1ケ月ぶりに更新もがんばるどー!

ほぼ衣装の形が完成しました。 出来る事なら1から作り直したいと毎回思うんですが けっこうめんどくさかったのでもういいやー。 八葉の中でも作りやすい部類だとは思うのですが… 只今ときめき探しの途中なので何にでも食い付きます。 でもネオロマに食い付く…

弁慶のマント2回失敗しました。 膨大なゴミが発生です。 (明後日がゴミの日です) 衣装は割といいペースで躓き無しで進んでますがマントがなー。 上手くいかないのだよ!! 今3回目だけどこれもヘボイんだ……… でもこれ失敗すると布が無いので腹くくりです。…

土曜に「遥か祭り」に行く事になったので知識を仕入れるべく お勉強中です。 一人では迷子になると危険なので緋月と一緒に行って来ます。 やぱり声優さんのお歌のコーナーとかもあるのかしら……(こ、こわい) キャラソンとかも覚えて行った方がいいのかしら…

今日は寒かった。 寒さに打ち震えながらも大塚屋と船場ととらや回って弁慶の布(だけ) 揃えてみたよ。 でもあの人ほっかむりしているから着物の袖が解らないよ。 適当でいいか……。 わかんないし。 最悪黒布全体に巻き付けておけばいいやーのノリです。 (困…