2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バルサミコにはまってしまって こういう感じなのけっこう作ってしまいます。 フライパン2個で10分くらいで出来ちゃうので 今回で配分も解ったので人に作ってあげる事も 出来そうです(^^)/ 赤肉メロンえっらい安いなーと思ったら茨城産でした。 いつも…

わーい プレステ復活したのでバイオで楽しく遊んでおります。 大概ノラしないで いつもフレンドの後ろちょろちょろし とるんですけどまだいつも遊んでくれてた子が インしてなくて寂しいな〜と思ってたら ちょこちょこ新しいフレンド増えて遊んでくれる人も …

今日の材料です。 クックパッドに海老と絹さやのマヨネーズ和えみたいなのが 載ってて簡単なので作ってみたいな〜と材料買って来ました。 夜はもう足がパンパンに張ってて台所に立つのは 15分が限界なんで簡単料理しか日々ないのですがww 30分立ってられ…

今回は鯛にからあげ粉をちょいとまぶして 少し油で揚げて、バルサミコ酢で味付けしてみました。 悪魔のソースも添えております。ふむ。 癖あるけどバルサミコ酢好きです! 緑はベランダでちぎってきたベビーリーフ。 何の葉っぱかわかんないww スープは買…

カレーうどん作ってみたんだけどうどんはやっぱり うどんはここのメーカー以外は好きくないなぁ〜と思いました。 通販もやってるのでおススメですよ! シコシコしてて超美味しくて冷たくても温めてもOKなの! 日持ちもするし、常温で外に出しててもOKなんで …

友達が来てたのでお魚にパン粉付けて焼いてみました。 ケーキも二人で半分個v やっぱりチーズケーキはモロゾフが一番安くて美味しいよ(><)

「大好きだよ」「ずっと一緒にいようね」「そばから離れないよ」というような可愛い告白を気に入った男に言われるで無く、 最後は 「絶対逃がさない!!!」と 外見日本人形な、でもどう見ても呪いの人形に 夢の中で追いかけられて目が醒めました夢見悪っ(…

あらら

https://lh.login.yahoo.co.jp/ ヤフーのアドレス持ってる人ログインしてぜひ 全部自分のIPアドレスかどうか調べてみて↑ (60件まで遡れるよ) (表示形式拡張のとこ押したら詳しく見れます) わたしはシンガポールとかアメリカとか お買い物用の副アカに …

パラダイス・キスの実写版ページに行って ん?これ誰がどのキャラかわかんねーWWと 帰ってきました。つかジョージひどい(><)wwww 最近なんでも実写化って流行ってるんですね。 でも当時オサレで大人な恋愛感に憧れてたよ〜(><) 高校生や大学生っ…

ワカメらーめんwww ワカメ汁吸って大きくなるね。 安かったからいっぱい買ってしまったので(><) うちはベランダでハーブを作ってるのでそのハーブを いろいろ入れて鶏肉の香草焼き作ってみました(^^) 後2キロ痩せたいので野菜モグモグ食べてがん…

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kitchen/387-001-t.html これ前から欲しかったのでポチっとしてしまいました。 明日これ専用の料理の本買ってこよう(><) 前からずっと立ち読みしてて欲しかったんだv 体に良いと思ったのでもずくと タラとか自分で始…

お兄ちゃんの呪いキターーww

家に帰ったら韓国から頼んだ覚えの無い衣装が 届いていた… ちょっランカwwwww 最初なんだこの帽子ディ●ニーか? と思ったんですけど違ったランカだコレwwww ●●氏のお兄ちゃんと合わせしてこいってことか? 死んでもいやや(><) ってかわたしの頼んだ荷物…

プレステアップデートきたわw

でもまだサインインでけへん(><) Piaキャロの巫女タイプ。 たまには撮影した画像貼り付けておこうv

あ、あわび買ってしまった。 さばき方わかんないのでネットで調べて調理したいと 思います。動いてて気持ち悪いけどちょっと可愛いww どうやらネットでのお勧めはお造りのようなので 挑戦してみようと思いました。 まず塩かけて口のとこは食べれないから切り…

そんな訳で1日真水で砂吐かせたしじみをゴリゴリ洗って しじみ汁を作ったのですがこのしじみ わたしと同じ怠け者なのかパカっと貝は開いてんですが 砂吐いてないのが何匹か居ました。 ってか砂吐いて無い確立が高すぎてたぶんしじみ汁はしじみ 食べないんで…

豚肉とキャベツの味噌炒めを作りたかったのですが キャベツが無かったんで玉ねぎとピーマンだけの 味噌炒めになりました。 冷蔵庫の中にあってずっとキャベツだと思ってたのは 白菜だったというオチです。 雨で面倒なので買いに行くのもためらわれ… あ、でも…

今日は友達が遊びに来てたのでシオリーナの料理ご本 (作ってあげたい彼ごはん)に載ってたお魚を 胡椒してオリーブ油で焼くだけの簡単料理と、 クックパッドに載ってたもやしのナムルを 作ってみました。 シオリーナはマグロで作ってたんですがあいにく ス…

ラーメン作ったの(><) フルーツはなんか怪しいメキシコ産w 競泳水着ペタリ。 あ、ROMの発送はご連絡頂いた分は返信の上、 全て発送しております。まだ来ないよーて方は ご連絡頂ければすぐ調べて連絡しますのでよろしくです。 やっとまったり出来る〜vv…

今日はアスパラ入れてスパゲティを作ります。 ソースはいつもトマトかミートなのでたまには 違うのをチョイスしてみました。 ん〜アスパラシャキシャキして美味しいですね。 ベーコンとアサリの剥き身も入れたから良い味出てた。 ただソースまだまだ余ってる…

スーパーで買って来た朝ごはん+昼ごはん398円なり… 自分で料理するの馬鹿らしくなってきたww 夜は心斎橋へAZUMIちゃんと焼肉食べに行って来ました。 お土産もらったよー(^^) 今日はよく食べたので夜中のウォーキングにでも行こうかと 100メート…

コスホリックお疲れ様でした。 うふふ ケーキ食べようと思ってちょっとだけ切ったけど 一口いやしんぼしたら止まらなくなって半分食ってしまった。 当初ダイエットしようと思ってただけに残念です。 まだコスホリからの荷物が届いてないのでのんびりくつろい…

COSHOLIC 02の新作ROM情報だよ

5・5のコスホリックに向けてFLOWER NETでは現在ROMを1枚制作中です。 間に合うかわかんないけどとりあえずがんばってますので 出来た際にはよろしくお願いします。 プレステイン出来ないからとりあえずROMがんばります。 でもプレステイン出来るようになっ…

デスノートを作ったついでに ROMの通販分を余った黒紙に包んで用意してみました。 本日までに入金のご連絡頂けた分については返信の上、 全て発送させて頂きました。 新作以外の物を合わせてご注文の方に限り 発送は月曜日になります。 だって在庫全部コスホ…

ううっ もう少しで完成です。 ROMとは全然関係無い衣装だけどコスホリ当日は これを着る事にしました。 なぜかというと荷物にならないからでつ(−−) 懐かしい作品だよ。ヒントはメガネ、巨乳、お嬢ww 杏仁豆腐にあんこ入れたら甘くて微妙だったww お好…

ウイッグカットしてたら指まで切ってしもた痛い。 おかーさんがすっぴんでウイッグカットのマネキンになっています。それも痛い。おかーさん色ズラわたし以上に似合ってないというか気持ち悪いです。 とりあえずセットも終わったので今度は衣装です。 久々に…