2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ前で忙しいかな?と思いましたが もうわたしの役目はほとんど無いので お声をかけて頂いた撮影会に行って来ました。 レイヤーさんもカメラさんも初めましての方が ほとんどだったのですが凄く気分転換にもなり、 良い一日を過ごさせて頂きました。 記…

部屋の中をファーが飛び交って鼻がかゆいです。 どうしてファーの毛はこんなに散らばるか謎なのですが こりゃ一箇所でやらないと掃除が大変ですね。 クリスマスなものを現在制作中です。 コミケ2日目はこのコスで売り子しようと思ってます緋月と。 一応あの…

作業が途中だったので電源を付けっぱなしで ご飯を食べに行ってたらいつの間にかパソコンが再起動に oh no!… (バックアップは小まめに!) やばい コレを買ってしまいそうになってる・・・ 作る気は無いです。これ作るならハードでクリア出来るように ゲー…

とりあえずダイエット中

雨が降って無かったら布を買いに行きたかったのですが けっこう降ってますので家で蒟蒻ラーメンなどを作って おりました。 蒟蒻ゼリーはたいへん美味しいと思うのですが蒟蒻ラーメンは 未だ美味しいメーカーに当たった事が無く今回も… 色は生蕎麦色で黄色い…

だーもう!

だめだ、解ってない子だ… 前にもあるレイヤーさんのホームページのタグぱくりまくって メールで突撃されてましたが その時といっこも成長しとらんつーか 今もまた同じ事を繰り返しているんだと気づいて〜〜〜〜〜おーい! 今も昔も注意されてますけど それで…

恩を仇で返された気分ですよ

最近やったら人のコスプレを中華の業者並みに パクってくるレイヤーが居るんですが 最初はわたしの事好きなのかな?と思ってました。 でももしわたしが好きなレイヤーさんが居て その人のやるコス、コス遍歴真似したりするのは無いなと、 思いました。 でも…

最近なんかネット回線が悪いな。 光なのに激重で、その重さはむかーしのテレホーダイのようでして、 でも軽い時もあるんだ。 よく考えたらメールも最近ちっとも来なくてですね、 メール送信も出来ないし、 明らかにサーバーおかしい!なんでだろ?と ずっと…

IEをバージョンアップしたら色んな不都合がありすぎで 元に戻す作業に手間取りましたがふっかーーーつ!!!! 何でも新しいものが良いという訳では無いなと思いました。 悶える昭和のJ-POPが今日もBGMなわたしです。 うちは多分IE7には優しくない環境なの…

本棚整理してたらBOØWY(ヒぃ)とかCOMPLEX(ヒィィ)のCD が出てきまして言うも恥ずかしいのですが今のBGMは MarionetteとBE MY BABYな訳でして一瞬にしてこの 平成の2008年終末時代もオーイエス 昭和の1980年代へようこそに! オーイエス! 今聴く…

ヒットマン 完全無修正版 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/09/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (33件) を見るヒットマンなんだけど禿げ頭、裏にバーコード、 黒ス…

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2008/11/07メディア: DVD購入: 7人 クリック: 48回この商品を含むブログ …

MAID iN HEAVEN SuperS

何か派手でないメイド服が作りたいと選んで 来たのがコレでした。 FLOWER NETに足りない要素は萌えだ! という事で「いもうと」「巨乳」「メイド」の 3要素を新たに… 新たに… と、思いましたが最後はいつものごとくもう エロオンリーでいいじゃないですか?…

劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2008/05/21メディア: DVD購入: 5人 クリック: 33回この商品を含むブログ (47件) を見るなんか普通に笑えて面白かった。 電王もまともにテレビ…

ミッドナイトイーグル スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/06/04メディア: DVD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (55件) を見るなんか煽り文句「後48時間で日本消滅」みたいな 感じ…

今のFLOWER NETに足りないものは「メイド」って 事でメイド服を作っております。 (つーかわたしがメイド服着たいだけなんですが) ひらひらエプロン作ったつもりがすっげー下手糞でして でもTCブロード縫いやすい(><) ひたすら縫って縫ってなのですが手…

ミーアたんの私服です。 意外と地味なんですがこう恥ずかしげに(ん?)スカート持ち上げたり 胸元のファスナーを何気なく(ん?)降ろしたり みたいな、 ちょっと痴女っぽいミーアたんが好きですわたしは! (言った) ミーアがラクスと違うとこはそういう…

なんつーかね背後を気にしつつバックを守れ… でもなんつーかもう最後の最後の砦バックばーじんも奪われた気分ですね。 凄いね。 わたしなら絶対出来ないなと思いました。 肝っ玉ちっせいから(−−) あーびっくらしたvvvv もはや嫌がらせなのか…?もしれ…

ばびった!

フルカラー印刷って高いですね… 目が「ぽん★」となりまちした。 わたしに手が出る範囲は16ページまですね。 紙はもういろいろあり過ぎてわかんないので超無難にコート紙135くらいか? 80種類くらいあってもコート、マットコート、上質紙しか想像が出…

トク2

FLOWER NETのホームページの入り口はトク2さんの サーバーに置いてあるのですがここ2,3日繋がらなかったようです。 ま、昔程重くないけど、バナーもうるさいし、 サーバーに障害出てても 「今日もトク2全サーバー元気に稼動中」とかいてあると…

この連休撮影予定がことごとく無くなったので ひたすら家に引きこもり内職中です。 退屈なんですがまぁコーヒー片手にがんばって モリモリでざいんを… で、でざいんを…… でざいん??? 背景を迷彩ちっくにしてみたので余計に難しくなって しまった例… 迷彩…

コミケ通ったぞー

西地区 "け" ブロック 24b です! 年末もFLOWER NETをぜひよろしくお願いします。 もーなんかめちゃんこがんばって自作の配布物作っちゃうぞ! とりあえずFateの冊子作りたいのでT−セイユくんにテンプレ作って もらってきます(^^) ああ夢…