2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

とりあえず3日〜5日とうきょうへ遊びに行く事にしました。 ほ、ホテルさすがにGWだと予約でビッシリ埋まってましたが なんとか東京駅で見つけられますた。よかった。アキバ近い。何より心配なのは帰りの新幹線…だよなぁ… 行きは新大阪発の始発乗ったらな…

はてなも進化してきた

ような気がします。 いろいろ新機能も増えてきた! が、しかし出来たらもうちょっと容量を増やして頂けたらと 思いますよー。 まぁ居心地はいいけどはてな(^^)

本日無事に亀甲縛りが体験出来ましたー(ぱちぱち) ちょうちょ結びをするように簡単には出来なかったけど 頭突っ込む場所さえまちがわなければ3分くらいで 結べました(^^) この紐3000円↑くらいしたので ゴミで終わらせるにはもったいなくてさー とりあ…

今日フラグが立ちますた

GW完全引きこもりか関東行きかの… 今はいらないって何度も何度も言ったけど あの人ちょう話聞いてない(TT) 今日わたしがビッグでうんこ行ってる間に買ってはりました… 言えるのは無料(ただ)より怖いものはないって事です。

【ニコニコ動画】スーパーロボット大戦Z 全参戦作品OP集 残念ながらサイバスターが…見当たらないの…ですが、 (オリジナルなのか?サイバスターはオリジナルなのか?!) グレンラガン入るとか思ってたけど無いな。 なんか見た事もないスパロボがけっこうあ…

サンシャインクリエイション39

池袋は乙女ロード周辺しかうろついた事無かったのですが 駅からサンシャインまでの道はとても今時で サンシャインビル(?)の周辺は雑貨も多く、 可愛いお洋服も手ごろな値段のメーカーばかりで、 (ティーン向けが多い) カフェもお洒落なとこが多いしきっ…

コスプレガーデン川崎

とうきょう駅に着いた瞬間マップ見て気づく… 川崎駅って横浜と品川の中間くらいにあって明らかに 東京からだと周り…(げふんげふん) 70円払って川崎駅に15分くらい周り道コースで到着です。 どーせ田舎の駅なんじゃねぇ? 人なんて朝会場へ行くレイヤー…

荷物積め積め

あーしーたーはーたーびーだーつー♪ [rakuten:geoeshop:10016382:detail] のですがあったらしいドラキュラが面白くてー ジョナサンかわいい。かわいいかわいい。 格好つけでかわいい。ノープロブレムかわいい。 聖なる鞭が使えなくてもノープロブレムで済ま…

今朝がた地震があったような気がします… ってか今週末はとうきょうなのですよー 用意が何も出来てないので用意とイベント会場と宿の行き方 プリントアウトしておかなくてはー(汗) 新幹線の切符財布に入れておかねばー あらいくんのICOCAも早速持って行こう…

そんな訳で

新作ROMの通販始めました〜 まだメールフォーム出来てないけどただ今より 頂いたメールには全て返信しております。 入金の確認がとれましたら20日から発送していく所存であります。 よろしく〜〜〜 目安ですが送料はROMが1枚だと200円、 2〜3枚だと…

昨日ROM作業手伝ってもらい在庫も確保。 今日からとくにする事も無いのでなんかぼーっとしてました。 この暇な時にいろいろ手をつけていけばいいのですが ぼーっとして過ごしております。Piaキャロ3の動画編集してあそぼ〜

どうでもいい話なのですが最近コスプレ動画を撮るのが 楽しくて、 でもこれってほんとわたししか興味が無いのですが、 理想としては (血の輪廻、月下、クロニクルのどれかやった人なら) 悪魔城からで申し訳無いけどこういう馬鹿な感じなのが というか外人…

悪魔城ドラキュラ〜月下の夜想曲〜

ひーさびっさに(数年ぶり)タンスから引っ張り出して着てみました。 今日撮りたてのほやほや〜アーカイブに画像更新しておきました(^^)/ クロニクル版のリヒターも実は作りたかったりします。 青いコートってなんか超好み。 小さい女の子と青年のカップ…

クロニクル74パーセントしか埋まってないけどドラキュラ倒せた のでこれでよしというか結局マリアでしか倒せなかった>ボス 毎回悪魔城シリーズで思うのは最後のボスより 途中の中ボスに何匹がやっかいなのがいてノイローゼに なるくらい何回も挑戦させら…

小汚いむかーしに買ったペンタブともさよならです。 ペンを数年前に家のどっかに無くてしまっていた為 緑のペンタブの役目はわたしが部屋でラーメンやうどん食べるときに 敷き物代わりに敷かれるだけのものでした。 買った時の値段はほとんど変わらないけど …

昨日は大阪城に花見にいきました。 JRの駅から歩いたのですが天守閣までの道のりものごっつ遠く、 討ち入りを果たす前に坂と階段と暑さと足痛で遭難する距離です。 あ、あらいくんわたしの荷物も持ってくれない (ケーキ3箱にキムチ500グラムにチヂミ2…

夏のご予定

夏コミはスペースがとれたらPiaキャロ3と 美少女変身もの(ぱしょこんのえろげー詰め合わせ)のROMが出したいと 思ってます。 コンセプトは「可愛く」…イメージぴんく。 ビビットじゃなくてパステルぅ〜なぴんくです。 たとえりょうじょくものエロゲーであ…

数ヶ月前に買ったペンタブをやっとこインスコしてみますた。 無難な値段。 無難な大きさ。 ん、意外と使いやすい! [rakuten:murauchi-denki:18265120:detail] これで手書きアイコン作っていけるし絵チャットも 出来る(^^) カラーもメタリックなぴんくで…

あんぱんトースターで焼いたら焦げた。