2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドコモから「オメーまだ先月の携帯代払ってねーよ」的な お知らせが来ると月末なんだと気がつきます。 こ1ヵ月放置しておくと今度は 「オ マ エ ノ ケ イ タ イ ト メ ル」 みたいな事教えてくれて携帯がストップするんですよ。 (確認済み) 支払い伝票持っ…

昨日ロケって来た「To Heart2」の向坂環の画像と 「Piaキャロットへようこそ!!G.O.」の木ノ下留美の画像頂きました。 どれもはっちゃけ度が凄かったが感想ですがどっちも自分でせこせこ 作ったものなのでそれはそれで気に入ってます。 相変わらずカラー選択…

委員長にしようかな〜?と思ったけどやっぱり 好きなのはこっちだったんで(^^) スク水もバッチシ着て来ました。死ねる。 でも面白かったけど。(ぼそ)

ドームの栄枯盛衰を見守り続ける者

キャプテンポップの顔色が悪いのはきっと大阪ドームが 大赤字だからなのかなーと(^^) なかなかシュールなキャラクターだな。 ドームが建てられた当初からきっとこの子は未来を憂いて いたんだろうなー。 大阪ドームが京セラドーム大阪と呼び名が変わった…

大阪ドームでコスプレとは大阪市も世の末ですよ

アカネさん主催のヴァンパイア騎士集合にまぜてもらいました。 ナイト・クラスが多いのでデイ・クラスが目立ってますがほんとは ナイト・クラスの面々は特別な存在で一般庶民がデイ・クラスなんですよ。 帰りはなえきちさんと焼肉食べに行きましたー。 なん…

なんか一眼デジカメを持参する方も増える撮影会。 ここは私も!と鼻息荒くいこうと思いましたが 軽さと手頃な値段と持ち運ぶ大きさを考えると 今持ってるやつで全然おーけおーけです。 ほら画像なんて原寸大で勝負したら負けるけどここまで小さくしたら ほと…

ヴァンパイア騎士の制服を買いましたー。 今着てみてすっごい似合って無くてびっくりした。 が、サイズは丁度だったんでとにかく間に合ってよかったです。 日曜の合わせは大丈夫(^^)どうぞよろしくお願いします。 ってか楽しみだなー。 わたしはデイ・ク…

わー現実逃避中。 ゲームも衣装製作も信じられない程スラスラ進むー。 ってかもうほとんど上がったので明日きっちり納品出来そうです★ サッカー放映時間まで起きてる事は無理そうなペースだった。

とりあえず昨夜から教科書開いて勉強です。 ハードルの高さは「3級」。(霞んで見えない高さです) 習い立ての習字やそろばんみたいに20級くらいから 始めたいとこです。 よって3ヵ月後にもう一回自費で受ける事にしました。 無理だ。なんかいろいろ。

これといって事件も無いのですが試験勉強しないといけない現実。 大人になるって事は勉強しなくていい事と思っていたんですが やっぱりしないと昔も今も怒られる訳です。 ゲームは1日1じかん!高橋名人も言ってたじゃないの! でも気がついたらぷりプリフル…

ハルヒの制服を申し込んでしまった。 自分で作ってもいいかもーと思いましたが面倒だったみたいです。 「団長のワッペンも欲しい」と付属してもらう事になりましたが わたしが好きなのはハルヒより朝比奈さん! ま、いっか。 これが私の御主人様も買って来ま…

「ひぐらしのなく頃に」…… エンジェルモートの槍を楽しみに撮影に行ったのですが オチタってあんた……… 「うそつきー」 レナちゃんの制服を作ってみました。 なんか初代のときめもみたいな制服が出来あがった。 ちょっくらはば学におばちゃん行って来るよー!…

荷物とパーツが多いので滅多に着ないのがエスカレイヤーだったり するのですが久々に着るとやっぱり嬉しいです。 メグも壊れたとこ直して着てみた。 ちょっとウイッグ変えてみたよー。 さーて宿題レポートまとめやるかー! 今日はおつき合いどうもありがとう…

とりあえず裁断→上着縫い合わせ→衿つけ終了。 ん、なかなかいいペース。 でもこういったシンプルなものほど下手だなぁと 思う。 衿をもっと深くしたらハルヒの制服にもなりますね。 色同じようなもんだし。 ハルヒといえばわたしは朝比奈さんスキーなのです…

珍しく着々と

暇だったんで作ってみましたエンジェルモート。 こういったブツを作るのは下手なんですが 写真に撮ったら解らないし別にいいや(^^) 100均で買ったカラーボードにエナメルを貼付けただけなんですが さっきGボンドをカラーボードにしこたま塗って溶かしま…

サッカー

え?サッカーってドイツでやってんだーと 知った月曜です。(あほなんで) 野球以上にルールがわかんないサッカーですが とにかくテレビと新聞で賑わっているので便乗しておきます。 すてきサッカー☆すてき侍ブルー☆☆ とりあえず今月「ヴァンパイア騎士」の…

とりあえず汚い部屋の掃除をしてみました… 途中でしんどくなって「よ、よし掃除は来週一週間かけて のんびりやっていこう」と再びパジャマを着てお布団で 寝ました。 なんかいい休日だよー。(現実逃避) 昨日やったトレビアンが妙にお気に入り。 最近オレン…

サムライブルー

ロールケーキ抹茶味はすこぶる「まずい」と感じた土曜日です。 ゆっくり大阪へ遊びに来れるならわたしがわたし好みの 店でぜひ食べさせてあげたいアレやコレ(もちろんそっちの奢り) と思いましたが遊び歩いていたのは数十年の昔、 今は外出といえばまんだ…

外食ももうあきた。 今夜はガストで作戦会議。 でももう雑炊しか食べられない。胃がちょっとおかしい。 よく考えたら今週土曜はAZUMIちゃん達とバーミアンへ行き、 日曜は月宮さん達とカプリチョーザへ行き、 いっこも家で御飯食べて無かった。 今自分が痩せ…

鶴橋に行って来ました。 今までJR環状線でしか行った事無かったのですが 地下鉄も降りた瞬間から肉焼く臭いが染み付いてますねホームに… (けものくさい) こないだテレビ(多分魔法のレストラン)で入江寿司が 出ていたのでどうしても行きたくなったんです…

昼も夜もひたすらお中元の営業活動中です。 「がんばって売ってこい」という台詞は耳にタコが出来そうなくらい 聞きました。 がんばればいいだけなら気も軽いけど実績を出さないといけないのが 社会人の辛いとこです。 ほら後ろに競争心を煽るような成績表が…

お中元の時期です。 わたし販売には一切向かない性格なんですが 上からは「お中元の予約とって来い」と尻を叩かれる訳ですよ。 パンフの中から自分でさえ欲しいものを探す事も出来ない ままひたすら他人に営業活動です。 えがお…にっこり笑顔忘れちゃだめ! …

しばらく引き蘢り〜 ゲーム、DVD、読書、 そして部屋の掃除! かに道楽にひっさびっさに行きました。 この3900円の膳はなかなかよかったリーズナブル☆ 昔かに道楽といえば万出さないと食べに行けないとこだと 思ってましたよ。リーズナブルになったね。

逆転裁判で吐麗美庵

吐麗美庵のウェイトレス服ってなんかアンミラぽくて 好きだなーと。 家に帰ったら密林から樹なつみの獣王星が届いていた。死人の多さが樹なつみらしいとこだった。ザギが当時大好きだったんですが今も一番。カリムと幸せになって欲しかったなー、と。トール…

AZUMIちゃんとこないだ落としたユニオンをなんとか 完成させて撮影だったよ。 久々になんやかんやと金と材料の収集に時間がかかったな〜と。 作るのは簡単なんですがね。(でもこないだ落としたけど) 青と白の配色とごちゃごちゃしたゴールドの模様が 無駄…

青い鳥を探してン十年 見つかるのはゲームとDVDとコミックの山です金曜お疲れさま。 なんとか今週の衣装上がった。 遠坂さんのチャイナは家の材料漁ってお金使わずに 出来たけどあれやこれやと小物を買い続けて一週間。 諭吉余裕で使いましたー(ばか!) 気…

とれびあ〜ん

でけた。やっつけ仕事だけど。 後残り1着だー。がんばるー。 トレンディ雑誌をごろごろしながら眺め、 もしわたしが今突然オシャレに目覚めたらどうしようか?と 考えましたが目の前にある現実はカード会社からの明細。 そしてNTTからの明細。また携帯もとま…