2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頂いた時空館のデーターをいじり中。 フォトショップってさー色をいじればいじる程 人外な色になって行きませんか(真顔) 夕方までのは私でも補正出来るけど 夜のはうん全然無理みたい(にっこり) つーか最近この足の組み方が癖になっちゃってさー むか〜…

たまには外でぷれいしたいよね!

って事でわたしにとっては今年始めてのロケ撮影★ 「すぐに綺麗な便所がねぇー」 「外はヒールで歩きにくい」 「しんどい」 「暑い」 「足が痛い」 「汚れる」 「次の日に疲れがとれない」 とあげればキリがないくらい我がまま気侭な理由がたんと ありますが…

にゃー

ひぐらしコスはエンジェルモート以外はちょっと地味なんだけど 面白かったです。 でもさすがにレナの私服2夜で作り上げた時は魂抜けた。 今度は胸元までスリット入れる勢いで作りたいですよ。

どうでもいいけど

エンジェルモートの制服の股間にある白いひらひらが いんもうにしか見えない今日この頃ですさようなら! そんな訳で「ひぐらしのなく頃に」始めました。

やっぱりホモゲが来た日

そんな訳で陣内さんシナリオの「ぼくらはみんな恋をする」 略して「ぼく恋」が我が家に(また代引で)来ました。 どこまでいってもアリスブルーを捨てられないわたしがここに… 絵もっめちゃんこ可愛いんですよ! 特にチビ絵のほっぺたが美味しそうなくらい可…

ホモゲが来ましたよ

わーい学園ソドムキター!(代引痛い) ズズケンさんのホモ絵に4000エン、トムさんのシナリオに3000エン、 後の1000エンはCARNELIANのイラストに注ぎ込んだと 思えば惜しく無い出費。 おしいのはCARNELIANがホモ絵ではなく女装メイドネタで キタ事でしょうね…

駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚

萌えのままに「皆殺し編」終了。 おおー!わたしこんなループ地獄ものホモゲやった事あるー。 と、どこか懐かしい思いが。 梨花ちゃんポジションが薄幸の美少年でしたよ。 皆殺し編を終えての最萌っコが沙都子ちゃんなんですが コスプレするならレナか魅音が…

AIR

泣ける… とりあえず泣ける。 わたしの心の泣きゲーがAIRなんですよ。 (ちなみに心の鬱ゲーが君が望む永遠。 ギャルゲNO1どうしようもない主人公が鳴海孝之です。) とにかく観鈴ちんが好きでねー。 今日は映画のパンフ見返しては痛みに耐える観鈴ちんに 涙…

***大阪府税金無駄遣いシリーズそに1*** ★なにわ海の時空館の総工費なんと176億エン。(←ぜいきん) ここでのコスプレイベントは2回目。わたし一回目以上に中味を観察した。 やはり全体見回しても意味不明で中途半端なくせに船のための時空館とか あり…

ネコとウサギという名のケダモノ合わせ

まぁそんな訳で昨日の自分のデジカメデーターを 覗いてびっくり緑被り☆ だめだー。わたし程度のフォトショレベルでは上手く 補正出来ねー。 あ、あとあれだM本さんが触った直後の画像が特に 緑被り…あ、あの人九州に来てまで散々わたしに迷惑を…… あ、あのド…

AZUMIちゃんと福岡ドームへ

関西人のわたしは「福岡ドーム」と呼んでいるのですが 福岡ドームって横から見たら全然ドーム球場ぽくないデザインですよね。 どうでもいいけどやたら入り口のYAHOO BBの看板がいやらしく見えました。 ネットで調べたら正式名称はYahoo! JAPAN ドーム (略称…

時空館

マイキャメラの画像を速報変わりにぺたぺた。 ARIA これわた〜 Fate

ゆにおん

ざ、ざいりょうが底をつきますた(死亡) だ、だめだ間に合わない。 明日材料買いに走れる訳ないし…… 久々に予定落としだ(TT) これ完成させたらパーフェクトだったのにな… ここまで出来てるだけににくい… AZUMIちゃんまたそのうちどっかでやろうねー>ユニ…

なんとか完成マタニティタイプ。 着るとふつーに太って見えた。どやさどやさ。 リボンはもう作り飽きた。リボンきちがいだよもー。どやさどやさ。 こんなの今くるよしか着てないよ。どやさどやさ。 ピンクがドドメピンクでどやさどやさ。 やっぱり朱色とか薄…

昨年から楽しみにしていた来月の逆転裁判オンリー用の布も買い終わりました。 トレビアンのウェイトレス服を作ろうと思いますよ。 誰かが「どうせ一回しか着ないから安く上げたい。でもみんな同じ布で作りたい」 との言葉私は見逃しませんでしたよ。 よって…

またまたAZUMIちゃんとほまれさんと心斎橋できゃあきゃあと。 前に集合したのはただ1つの目的の為に集まったはずなのにね… とにかく今回はブツが買えたので後は私達の用意だけですねー。 あ、金曜の夜にメルくれればドンキーに走るから用意が出来ない 場合は…

魔法少女はじめました。

そんな訳で先日から完成はしていたけど着る機会が無かった 魔法少女沙枝を着ました。 ひょんな事から二次元ドリームマガジンに興味を持ち 散々Kさんに頭下がる思いで完成したこの逸品ですが ぶっちゃけやりたかったのはスカート剥がれたこっちですので 「レ…

腹ぺこセイバー

画像DL出来ましたよー。ありやとうございます(^^) てへ。新しく買ったサンダル。ちょっと無駄に乙女ちっく。 遠坂さんは新しいのを作りました。この布もやっとこ無くなった!

おおー。いっつも撮影は楽しいので笑顔ですよ。 画像頂いたのでぺたぺた。忙しいのにありやとー(^^) それっぽい雰囲気は出てる…た、たぶん… 魔法少女アイはコスもエロいからすきーv メグもすきー。 ありえん巨乳がすきー。 さてさてメグは只今乾物のよ…

じゅごん?!

ああん〜 Fateあにめ〜 桜のボンテージが黒桜より好みだった… ああん〜 今遠坂さんの私服作ってるけど気持ちはああん〜桜のボンテージ… ああん〜 金ピカ我様よりもわたしゃボンテージ… 戦(いくさ)パートになるとメガネが出ない〜 メガネ、メガネメガネはど…

性根を入れ替え今日から来週の衣装製作。 さすがの私も1週間で4着はなー…(無理×2) 土曜がイベントで日曜もイベントだから金曜までに 追い込みかけて完成させないと…で計算すると 今週2着、来週が追い込み2着だね☆ あは☆死ねる☆☆ でもまだ中途半端な時期な…

AZUMIちゃんとほまれさんときゃあきゃあと 遊んでました。 来週の時空館目指してみんなで空想だけは立てておきました。 あーでもこうやって平日にレイヤーさんに会えるのはなんか 嬉しいなー(^^) 樹なつきの獣王星が夜中放送されているんですよねー。 わ…

GWも終わり一服中です。 仕入れたゲームや本をいそしそと引っぱりだし まずは木原音瀬さようなら、と君は手を振った (アイスノベルズ)作者: 木原音瀬,深井結己出版社/メーカー: オークラ出版発売日: 2000/11/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 8回この…

魔法少女沙枝〈2〉 (二次元ドリームノベルズ)作者: 水坂早希,ひぐちいさみ出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション発売日: 2004/11/01メディア: 新書購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (10件) を見る資料と知識の為に魔法少女沙枝を1&2…

魔法少女沙枝を作ってますが落としそう… なんかこれ意外と面倒… 今日も今日とてNavel日和〜 SHUFFLE! の制服はとにかく可愛いと思います(><)

以上Piaキャロ速報でした。 ついでに今日のフェスタ目の毒編↓ AZUMIちゃんに無理矢理着ネコミミ着せられた哀れな犠牲者2名美少女編↓ ポーズ指定はもちろんAZUMIちゃんだ。 うーんかわいい(><) 自分で写真撮ってこんなに気に入ったのは初めてなくらい い…

今日も親しいメンツと撮影会。 懐かしいのをしたくてらいむいろの制服とデトオラーの霞を 持って行きました。 どっちも白の衣装だったなーと撮り終わった後思った。 明日はフェスタへ行きます。 フェスタはネコミミ合わせ〜vv それと荷物出すの面倒なので…

AZUMIちゃんとPiaキャロ三昧でした。 撮影してくれた人は今日仕事休んでまで出てくれて わーほんま感謝多謝です★楽しかった! わたしは1人だとただのハレンチな人ですが 二人になるとあったま悪い馬鹿な女です。 麻衣さんにも声かけたんだけど予定が合わず…

おぅおぅあしたのいしょうが・・・・ 1コ落としたら余裕で1コはあがった。 あー、久々に作ろうとしてたの落としたなー。 材料は買ってあるので今月中には仕上げたいと思う。 今日は早く寝れそうです(^^) 先日の画像ぺたぺた。 うぅ…ルミルミリボン左右間…