2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしのパソコンも優秀な子なので動画編集楽(*´∀`*) 一眼カメラの動画は肌色はきれいで嬉しいですね。 でもオートフォーカスでないからあんまり動けないけどww

動画更新してみますたw 白いレオタードなのか競泳水着かはわかりませんが 薄いから水に濡れるといろいろたいへんwwはっ(・∀・)こりは夜用コスチューム…なのかも知れませんねww 参考に何かならないかとようつべを徘徊してて見つけたコレ! 見るのは最初の1分…

アサガヲさんとこから頂いてきました。 日本橋ストリートフェスタの画像です。 すげぇだらけてたんですけど知り合いいっぱい で笑ったわぁ(*´∀`*) ガンダムバーで昼から飲んで気持ちもよかったおww

イベント行く時は絶対に3DS持って行ってるんですよ。 すれ違い通信ちょっと楽しい(*´∀`*) ソフトはバイオハザードのリベレーションズを入れて ますよ。レイドモードはレベル20くらいでして ゴーストシップ最後までわたしの体力が持たず 死んでしまうので…

ロリコンって悪くないよ

多分この子は寝起きの顔もお姫様みたいなんだと思った(ノ∀`) 15歳でここまで化粧ちゃんと出来るって凄いんだけど すっぴんも可愛すぎてやっぱり外人の可愛い子は本当に お姫様だなぁと思いました。 羨ましいと言うより次元が違いました(ノ∀`) この子のおとー…

【ファイナル!!】コスプレイヤーズジャム レボリューション in 新

良い子のみなさーんこの日が最後のセンイシティでの イベントですよー! ドレスコードは繊維(←露出)ですよ。 って勝手に思ってたんですけどみんなぶっちゃけ ドレスコード繊維というより自分のやりたいの やってましたね…(遠い目) みんな変わってなさす…

第8回日本橋ストリートフェスタ2012

たくさんコスプレさんも人も多かったです。 だいぶびっくらしました。 本日は赤い彗星さんのコスプレをお楽し下さいませヽ(*´∀`)ノいえーい じ〜くじおん(*´・з・`*)チュッ♪

プレステ3の壁紙をマミさんにしますた。(300えん) アバターはラクスのハロにしますた。(300えん) 本当に無駄な事で課金してんなーと思いましたww

大根って意外と重いんですよね(ノ∀`) あったくなると食べないので今のうちに… か○えキッチンならぬMIZUKIキッチンもがんばってますよ! なるべく汚料理はクックパッドへ投稿していく所存でごまいまつ。 ボログもミクシーもアーカーイブ…あっちこっち持つと本…

菜の花でペペロンチーノを作ってみました。 アンチョビも買っていたので丁度いいわぁ〜みたいな(・∀・) アンチョビは弱火でじっくりにんにくと炒めてあげると とても風味が出ておススメですパスターヽ(*´∀`)ノ

ラーメンに煮玉子サイコーヽ(*´∀`)ノ カロリー高くなるからほんとは嫌なんですけど なんで煮玉子ってこんなに美味しいのかしらと思う(ノ∀`)

最近流行の塩こうじ(ノ∀`) よく味わからんかったお(ノ∀`) 今度料理に使ってみよう。 超久々にサブウェイに来たんですが始めて 「パン温めますか?」言われたお。

今日は和食でヽ(*´∀`)ノお肉とモヤシ炒めて 卵でくるんでみました。味噌汁はほうれん草と白菜です。 デザートも焼いたので小腹が空いたら食べようと思います。 ドライフルーツ入のパンケーキです。 冷めてもこれ美味しいんですよヽ(*´∀`)ノはぅう (`A´)マス…

http://cookpad.com/kitchen/4085154 クックパッドに登録しました。 のんびり増やしていきたいなヽ(*´∀`)ノ 豆乳ってあんまり美味しくないじゃんw いつも飲めないので結局こういうのに使うのが一番味しないwww メープルシロップとラム酒かけると超うめーヽ(…

じゃーん今日は味噌煮込みうどんにしようと思ったんですけど なんか思うようにいかず…(-_-;) 味も微妙だったんですよねww これ久々にヤバイwwwwwww デザートはマンゴープリン作ってみました。 簡単に作れる割に( ゚v^ ) オイチイ

チョコ貰いますたありがとうございますヽ(*´∀`)ノ ミズくんゴディバも大好きなんですがゴディバのチョコシェイクみたいなの 超美味くてスタンプも貯めてるんでよろしくお願いします。 後もう少しで無料になるヽ(*´∀`)ノ 今日は鍋焼きうどんを作ろうと思っ…

お腹空きすぎて会津屋でたこ焼きヽ(*´∀`)ノ 大皿は多かったか…