2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

粉もん大好き〜

二人で焼そば大盛り2人前とお好み2枚とビールを飲み 「いや〜美味しかったね!大満足〜☆」 と写メした時は気付きませんでした… あ、あのね、 どっちも財布持って来てない事に…

エンジェルモート

久々に引っぱり出して着てみました。 今日はなえきちさんと茅乃さんが遊びに来てくれました。 茅乃さんとは初めてなのですがなんかよく気がつく女の子 なんで凄く助かりました。 なえきちさんはこないだカメコがんばってくれたんでと ケーキくれたり(ありが…

うさちゃんフィギュア☆

昔(っていっても1年くらいかな?)オークションで買って 買ったままの状態で仕舞いこんでいたバニータイプ(Piaキャロ3の 没コスチュームの1つ)です。 タキシードタイプもストイックで萌でしたなぁ。 3がやっぱりコスチューム一番カワエエよ… コスパでフロ…

MIZUKIさんホモげ中

なんでこれといった出来事は無いのですが 全く無い事もなくこれは今週末あたりに 突っ込んでいきたいと思います… もうシルバー組お仕置き! どっかの鬼畜眼鏡みたくちぃーと相手が気に入らない事したら 「お仕置きですね」とネチネチと相手を攻める ただオメ…

がんばった

たいへんがんばった2日間です。

きちくめがね

来てない… わたしのホモゲー来て無いYO… ゲームやろうと思って今日は1杯しか飲んでないし、 すっごいテンション上げて帰って来たのになぁ…(TT)

ミーアたそ

画像編集(だけ)ようやく終わったーvv 短時間でここまでよくがんばったと自分で自分を誉めて 今宵はおやすみなさい… 鬼畜眼鏡が本日発送なので明日からまたゲーム…の予感です… ついさっきまで淫妖蟲の2をいじってたんですが 1の最後にそれぞれ芽生えたkoi…

外に出たのは

せっかくの連休というにわたしが外に出たのは ペットボトルとお菓子買いに近所のサンクス… パソコン開いてもちいとも予定通りに進んでいない訳なんですが、 とりあえず出来たところまで突貫気味にさらしておきます。

うなぎ

朝からの腹ぺこぴーがコンビニに買ったうなぎ弁当。 うなぎ弁当とかきましたがうなぎとごはんとたくあんしか 入ってないシンプルなものです。 朝からうなぎがっつきましたまいうー。 今日水着を撮影してもらおうと遠坂さんとラクスの ビキニを持ち込んだので…

キ、キタ(TT)

DVDのスリムケースが200枚… ものごっつ家の近所から通販、 本日到着。 送料500円だった。安い。(でも重い) 安いけどどう見積もっても余るので余った分はドミノか フリスビーにでもするしかありません。 ま、どっちにしても迷惑で邪魔以外の何物でもありま…

そうと決まったら

ワンフェスとりあえず行き帰りのチケットと 夜の寝場所を確保しました。 遊びたいので土曜から行きます。 秋葉原もメイド喫茶も乙女ロードも行きたーいです☆

ちーなーみーにー

DVDスリムケースの通販枚数は200枚からですた!死ぬ。 し、死ぬ。

MIZUKIさんち

コミケのサークルスペース・・・・ 実はFLOWER NETでは初参加☆ あげくめちゃくちゃおたんじょうび席ですた… MIZUKIさんロム1枚しか出し物も無いまま 今週末ディスプレイなども考えていたのですが 空きスペースがたいへん大きくどうしようも無いな が現状です…

電話切った瞬間から

「あのコもし間に合わなかったら大変だからわたしも出来るだけ…」 と、せこせこ夜中活動してました。 なんかラクス様意外とカ・ン・タ・ン・☆ パーツもヒモに通すの楽しかった。 わたし実はミーアとラクスのフォトコレは 作りたくて材料だけ先に仕入れていた…

スパロボは止まらずで毎日が眠く、 PCは立ち上がっては落ちる季節です… (うっとおしい) もうすぐ夏の祭典なので何を作ろうかと 悩むのもまた楽しいもんです。 (だってまだ追い詰められてないもーん) 日記にはこれといって書く事が無くたいへん つまら…

レイヤード

昨日はせこせこと大阪ドームのレイヤードへ行って来ました。 知ってる人居なかったら即帰ろう心構えあったんですがそれより 大阪ドーム駅降りた瞬間やったらファミリー層が多かったんで え?今日ドームでコスプレイベントやってるの?日付け間違えた? とい…