2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケお疲れ様でした(^^) えへへ〜いっぱい無駄なもん買って財布はもうゴミとカスしか 残ってませんが自分的に今年一年も楽しかったな〜と。 今日は秋葉原へ行きました。 駅を出たらすぐに大人のコンビニっていうお店があったんですよ。 もうね凄いの。…

コミケ一日目はあいにく雨とみぞれで寒かったです。 2日目は逆に暖かく雲一つ無い青空でした。 隣のコスプレ博にも行ったのですが両日とも凄い人で驚きました。 あそこまで詰め込む主催側も凄いよなーと感動した。 何をするにも並んだ記憶しかありませんよね…

やばい時期に特撮観ちゃったかな。 もう5×1が気になってしょうがないので今から始発で 有明に行ってきますよ!もう!! こんな時に特撮DVDなんて観るんじゃ無かった。 めちゃくちゃ本が読みたくなっちゃったよ(泣) 只今朝の4時過ぎ。 荷物適当に詰めたんで…

昨日遊び過ぎて今日は寝るだけの人です。 そして明日からも寝るだけの人です。 何か面白いことないかなー?と思いつつまた寝るだけの人です。 まだお年賀が出しきれてないのちょっといけませんよね。 御歳暮も何げに頂いたままだったりするのもいけませんよ…

コミケ行くつもりで溜めたお金で特撮DVDとか買ってみました。 財布には非常に優しくなかったのですが我が家にクウガ、アギト、龍騎が揃いました。 (555はもういいや ぶっちゃけあんま観て無かったし) まずはクウガ、わたし一条さんが大好きでねぇ… もう一…

冬コミ行けなくなりました。 その理由が大変おまぬけで笑えるんですが 交通手段いきって予約したものの期限内に支払を忘れてました。 年末なのか期限も短いようですねー。 決済にカード使ったらよかったんだけど会社からWEB予約したんで さすがに財布からカ…

一日寝て起きての繰り返しです。 風邪がまだよくならないけど食欲だけが衰えません。 なんかお手上げですよ。

めりくりめりくり! 今日はイブですよっ! (まぁオタク女にイブなんて関係ないんですけどねー) 私のイブははれんちなウェディングドレスを着て幕開けです。 (それもどうか?) まぁ色々薄汚れていますがピンヒールの白だけはまっさらのおにゅう! そうい…

風邪ひきました。 (しんどい) 宮部みゆきを読みながらベッドに隠ってます。 アレですよね。宮部みゆきの御本はいちいちホモくさいと思うんですよ。日暮らし 上作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/12/22メディア: 単行本 クリック: 9回こ…

へろへろです。 何かへろへろです。 昨日で坂口くんのコメディマザコンドラマ『マザー&ラバー』終了。 結局母親も恋人も選べない最初から最後までただのマザコンのまま終わりました。 「おい!マザコンでいいのかよ!おめえ1話からいっこも精進無しかよ!」…

エキスポでの写真アップしました。がんばった。 http://www18.tok2.com/home/flower/EVENT/041222/01.html*****仕事も飲みもやっつけ中です。 今日からはゲームしてゲームして寝て寝て韓流にきゃあきゃあ言って、 ちょっと部屋の片付けしてコミケの衣装…

「ひぐらしのなく頃に」レナの衣装はとっくに出来てたんですよ。 でもおうちにあるウイッグでセミロングの茶色が無かった事は 解ってたけどずっと知らないふりしてた。 いや私自毛(じもうって)がセミロングだから自毛でやれば いいと思ってたの。 でもさっ…

エキスポ行った。けっこう右の夜景綺麗に撮れてる?(^^) 歌織ちゃんとSHUFFLE!合わせ出来た。 よかった!! (でも緋月がキモイ) (私と歌織ちゃん笑うとそっくり) 和泉さんは乗り物酔潰れでダウンです。 (かわいそうに) (あいつらにつき合って無理…

「SHUFFLE!」の制服…… あれ画像で見た時 「簡単じゃんこんなの!」 とかなり馬鹿にしてました。 すいません。これめちゃくちゃ邪魔臭かった。 難しく無いけど過去私が製作したものでも ベスト3に入る邪魔臭さでした。 一日で追い込んで作れるレベルじゃなか…

「SHUFFLE!」の冬服をせこせこ製作し出しました。 明日までにどこまで出来るかが勝負です。 ってかけっこう細かい作業が多過ぎでだらけ気味。 (毎回どうして金曜にならないと動かないか解らない) (まぁ追い込みは明日なんで!) 同時進行で「ひぐらしのな…

ぶっちゃけ「仕事出来なきゃもう来なくていいよ」みたいな 事をやんわりボスから言われたりです。 私だってがんばっているのに。 昨日は残業もつかないのに10時まで…… でもちょっと間に合わなかった…… だからがんばって今日仕上げた。 (そしていっぱいそこ…

昼のワイドショーは韓流スターいっぱいで私の心のオアシスです。 韓国映画の好きなとこは男女の間にはものごっつピュアな 空気が流れてわりとあっさり流すのに 男同士のあの間の空け方がね、いちいちたまんないんですよ! 日本映画には無い空気をびんびん感…

だらけで買った樹生かなめてんてーの御本限りなく身勝手な愛情 (ダリアノベルズ)作者: 樹生かなめ,麻生海出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2004/02/01メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見る限りなくゲームに近い…

昨日買ったごほんを朗読中です。 画像は昨日着たFate穂群原学園の制服です。 (ところでTMのトップページが大変な事になっていた) http://www.typemoon.com/ わたしとしてはメガネがよかった>柳洞 「咎狗の血」とか時間があったらコスしたいなぁと心ときめ…

ぐりむろっくさんとこのFateの遠坂凛が出来たので とりあえず着たくてレイヤードへ行きました。 まだアンピンとかで止まっている状態なんでもうちょい細かいとこ調整 して(とか言って今まで「こ、今度着る時までには絶対こことここを 直してやる」なんて殊…

まるマが気になって久々にビーンズ買って読み耽り 朝がきちゃったよ… すでに単行本はダレテ途中までしか買ってないですが 次男のしとだけは何があっても崩れませんよね。 きっと最後の砦なんでしょうね。 ってか今回のビーンズは全プレが少年陰陽師とまるマ…

何か作りたくてぐりむろっくさんのフィギュア遠坂凛を 作り始めました。 こないだアスカに赤のエナメルちょっと(ちょっとか?) 使ったので微妙にスカートが広がんない裁断に… 広がんない!広がんないんだよっ! 冬コミようにしようと思いいきって上着に裏…

夕夜バッドを3回見続け夜が明けました。 機嫌が悪いからっていちゃもんつけて上に乗って来るような男の 為にがんばってます。 お は よ う ご ざ い ま す (泣) 青樹くんを助けちゃいけないんですね! (ああでもぶっちゃけ夕夜より青樹くんのが気になるん…

「催眠の奏」始めました。 えーと一世くんのたたみかけるような「俺達(とかいてオレラみたいな!)親友だろ」 攻撃に私が早々に一世に落ちたのを感じる。 (もう絵はどうでもいい) なんだこいつ公園帰りの最後の一言がめちゃ気になるじゃねえか! とか思っ…

12/5のフェスタの画像アップしました。 (と、いうかわたくし自分で他の写真全然撮って無くて一日何してたの? みたいな感じで呆然です)http://www18.tok2.com/home/flower/EVENT/04128/01.html **** 昨日の夜は鰻谷にご新規で御飯食べに行ったンんです…

昨日は疲れて早々に寝てしまった。 昨日お世話になった方ありがとうございました! 家に帰ったら美蕾さんから18禁特典ディスクと粗品みたいな感じで すっごいヘタレなポスカが届いてた。(んじゃこれー?) こんなショボイイラストのポスカ頂いてもゴミ貰っ…

フェスタ行きました。 緋月とエヴァンゲリオンEXクリスマスフィギュアのやつを やりましたよ。 ほら画像にしたらファーとかエナメルの違いと解らないよー(よかった) 画像はほとんど無いのでめぐんでやってください。 あの時間わたし一体何してたんだー?(…

もうすぐ大人のお年玉の時期ですね! わたくしそれを大幅に見込んで今日はお買い物DAYですよ。 給料のほとんど注ぎ込んで今月の少ない支払いさえ首が 回らなくなってしまった。 明日から婆シャツ2枚着込んで暖をとり食費を削ってダイエットの 方向です。 2.3…

ぼろ雑巾になる為の年末の黄金パターン 年末ドタバタ衣装製作→時間が足りず針と糸とハサミ持って夜行バス乗車→ 朝の東京駅で貧乏臭く最後まで縫い物→そのままコミケ→コミケ→コミケ →帰宅朝帰り→疲れて倒れる→新年おめでと! そんなこんなで時間も無く新年毎…

モリモリ更新をしてしまったがそれは現実逃避です。 戦場では上司に! 家では家族に! 外では友達に! 夜はあいつに! と、わたしはもう彼らの攻撃を受ける器でしか無いのか?! くらいのMっコぶりです。 わたくし「SかMか?」と聞かれたらそりゃもうマゾで…