2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン今年はミニーちゃん風だよ。 明日はチャイナ服着てきます。はふぅ。

ミニトマト買っておけばよかったw

冷蔵庫の余りものでお弁当を作ってみました。 もうなんか茶色い物体ですが家をしばらくあけるので こういうとこも整理しておかないとみたいな。 スーパー玉出の200円弁当よりひどい有様でございます。 さて東京へ行ってきます。日曜はどこかのイベントへ …

ニラ肉ラーメン作ったよん。 最近野菜の値段が二倍になってますね。台風のせいかな? 青い野菜超高いの(><) 久々に新作ロム出るよーww よろろ。

携帯にたまってた画像

神戸屋でサンドイッチ買って来たので 玉ねぎを飴色になるまで炒めてベーコン入れて スープを作ってみました。 ちょっとめんどくさいけどこれ美味しいよ! これがぶるにゃんパンですよおねいさん! 超かわいいくて食べるのもったいないけど 味は美味しかった…

東京ゲームショウへ行って来た記念。 すくにゃんパン1つだけしか買ってないけど 凄いかわいい袋に入れてくれたよ! これからの時代はすくにゃんパンですよ! わたしもぶるにゃんかすくにゃんのコップレ ネタでやりたくなっちゃうじゃないの(><) このゲ…

最近のコスプレ画像はこんなのしました。 恋愛病棟・MEIKO ゲームショウでの画像も明日には少しアップしてみようと思います。 ってかナース服はピンクが好きです。かわいいわぁ(^^) このケーキホテルからのサービスなんですけど 完食出来んかった(><…

お供にしてにゃん★

モンハンまたやり始めました。 モックンと小林くんのお手伝いを主にやっております。 モンハンの何が面白いかというと始めたばかりの人の 死にっぷりなんですよね。 2乙からがモンハンですよ(−−) 来週のROMイベントPSP持っていくから新たなハンターに 会…