2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だいたいマリンハートは新作を出すペースが…。 も、もう次回モノが!! まだまだ陸タンを天気のいい真っ昼間っから弄っているというに! まだまだ飛鳥タンも弄ってやりたい。 (不健全スギ) なんつーかアレですねこの2作はどのシナリオも読み終わった後は …

外はもんの凄い台風です。 明日は京都からの使者達と遊びに行くので今夜もオールで 衣装製作です。 (昨日から地獄見てますよ) もし台風で京都からの使者達が来れなかったらやっぱり 衣装製作です。 でも遊びに行っても帰って来たらどにもこうにも衣装製作…

郵パックの代引で来てしまった「ラシエルの箱庭」です。 お金払ったら財布が閑古鳥ですよ…とほ。 オフィシャル見ると望→真璃絵→鷹見と攻略するのがオススメらしいです。 ショートケーキのいちごは最後に食べろって事ですね。 八宝菜の中のうずらの卵は最後に…

サッカーとかよく解らないんですがあれですね。 もうおとこまえいっぱいならそこだけみとけばいいや。みたいな 勢いでテレビの前に正座ですよ。 なんだあれみんなカッコイイではないかRマドリード。 ベッカムのピアスやリングを見て「きっと今度の流行は ラ…

[真・女神転生オンライン IMAGINE] http://www.megatenonline.net/ わーメガテンのオンラインゲームですよ。 すっごく気になるけど私のパソコンMAC… こ、ここはメインをWINに乗り換えるべきか。むー 映像観ていたんですがアリスとか居るー。 うわぁヒーホー…

今週はもう予定がいっぱいいっぱいになりました。 カラオケ行って、御飯食べに行って、新着ゲームして、時間があったら衣装作って、プール行って、イベント行ってー… 月曜から胸いっぱい。しょっぱい思いをしそうな7月末… 月曜から飲み会だったんですがあら…

たまに自分がどうしようも無いMっコだと思う訳でして、 きつい言葉で面と向かってけちょんけちょんに説教とかされてみたいとか思う訳でして。 でも正反対にSっコにもなりたい訳でして、自分の微妙な気持ちに揺れる今日この頃です。(ふぅ) 今日は神戸のイベ…

昨日は誘惑に負けて焼肉を夜中に食べに行ってしまった。 またダイエットという言葉が遠くへいきそうなのでここは 飲むだけで痩せるーみたいな方向へ早くも切り替え雑誌の裏のダイエット記事を しんけんに読みふけってしまったではないか。 そんな事はどうで…

昨日から届いた「フルハウスキス」をしこしこプレイちゅうですよ。 こ、これめちゃくちゃおもしれー!! そして私はゲームをしてます!!ゲームを!!! (今までなにやってたんだろ?) カプコンだから失敗は無いとは思いましたがここまで面白いとは ぶっち…

昨日からダイエットという人体実験に我が身を捧げたのはいいのですが 今朝から腰痛が凄いんですけど。 人間慣れない事するものではありませんね。 そんな訳で体を動かすのが向いて無いので次はこれでもいっとこうかな?と 小1時間もしんけんに悩んでしまっ…

カプコンさんから「フルハウスキスの発送が出来ましたので お金用意して待っていて下さいねv」メールが来てました。 た、たしか「ほしがりエンプーサ」も同じ日が発売日だったので 今週はコンシュマーにたいくつしないなと。 来週はラシエルの発売日だなと…

…。 「肥満」とは恐ろしい言葉だ。 言葉の凶器ですよ。 あ、あのワタクシの体脂肪が30パーセントを超えてたんですが…? (わかったZO★きっとフミしゃんとこの体脂肪計は壊れてんだよ) 今日はちょっぴりおデブさんです。 (いやただのデブですよ!!) (や…

「黒十」は修正パッチが出たのでMACに入れ直しててシコシコ最初っから プレイしていました。 私の貴重なお休みがホモの仕置きに始まりホモの純愛に終わりました。 もうちょっとでフルコンプだー。 来週からは「フルハウスキス」をシコシコやりたいと思います…

今日はイベントで疲れたのでゲームが出来なかった。 ほんきで疲れてた。 帰って気がついたら自分のベッドの中だった。 「黒十」は攻略サイトを見に行って7Pエンドとか主人公受けもあるんだーvvと 心はトキメかせたんですが流石に連日の疲れが給ってた。 明…

●Alice Blueが開発休止……。 メーカー買いがアリス青とアイン(最近はマリンとフェレも追加)なのでかなり手痛いんですが…。 「俺の下であがけ」と「楽園行」は本気の本気で萌えたし当たり前のようにこれからもいい作品提供してくれると思っていただけに残念…

「黒の十字架」はメッセで無事買えました。 特典と税金入れて6000円ちょっきしなのは「安い!」 (最近初回限定に踊らされ1万超える買い物が多かったから)で、帰ってまずパケ裏見たら長髪ぱつ金がウェディングべえる冠って 白手袋して脚にガーターでメガネ…

今日ふと足を止めたらメガテンの新作が。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_219_225_1648583_6316245/22945635.html (悪魔が動いてますよー!あわーすっーげーかっちょよい!) 明日おほもげえむ黒十(クロス)が手に入らなかったら DIGITAL DEVI…

アインの「ホテル・クロノス」が開発中止。 松本テマリすきなんで物凄く残念だなと。 まるマの原作しか今は買って無いのですがまた読み返してます。 (まるマを読めば野球用語も覚えちゃいますよ) (シリアスな展開よりドタコメがすき) (ギュンターが壊れ…

マリンハート 「別れ屋モノ」8月下旬発売予定 はやいよ。ペースがはやいんだよ!! カリカリしちゃうじゃないの。 (もっと製作期間とっていい作品作った方が) (このままだとマンネリ化しちゃうよ) (昔のマリンに戻りませんように) あ、あと「星の王女3…

マイネリーべが気になって仕方ありません。 でもアニマックスは観れません。 それなりに悩んでいます。 月曜からこんな平和な脳みそがちょっと… http://www.messe.gr.jp/cgi-bin/a_msg_new/shop.cgi?order=&class=0&keyword=&FF=10&price_sort=&mode=p_wide&…

hatena diaryは(私が)編集のペェジへ潜るとリンクがあるんですよ!!何コレ?今気がつきました。もしかしてもしかしてリンクとかして下さってる方が!!おおっ!!話題が同じなのでこっちからもリンクは貼りたい気持ち200%ですが ワタクシ実はタグが解ら…

メッセのページを見ていたら黒の十字架がやっぱり欲しくなってしまった。 (ちくしょう花飛ばして浮かれてんじゃねーよ) (やだ、すっごくどりいむ濃くて気になっちゃうじゃないのっ!)かー来週末発売かー。 (負けたよ。いや負けました) 来週着る衣装は…

ファンタスティックフォーチュン2☆☆☆ ☆マーク3つで「トリプルスター」ってあんたっ! あ、でもちょっと欲しい… (今日はちょっと疲れてるな) 「JACKIN-ジャックイン-」8月13日 「S-TRIPPER 岳生Disc通常版」8月16日 この辺は夏の陣で仕入れたい。 通販して…

今日は高木くんのお誕生日みたいでおめでとうごいます。 わー、わー、めちゃくちゃSS萌えたー!! 「今日は特別だから」いちゃべたってなんかイイ! 特別なんだよ今日は! (「うん」とか言うなー!!彰人がもう可愛すぎだー) やる気まんまんで いちゃつこ…

衣装製作の為にグラヴィオンのビデオを借りました。 (資料集とか売ってないのか?後ろのデザインがよく解らないのデスよ) ノートとペンとコピック揃えてキャラの登場待っていたら 素に面白くて気がついたらビデオが終わってました。 これの続きがみたくて…

「黒の十字架 〜per aspera〜」が7月16日発売とか オフィに書いてあるんですが出るんですかね? (誰に聞いてる) はやいよ。 はやいんだよゲーム出すペースが。 まだ花蝕の罠も終わって無いんだよっ! (揺蕩う刻も終わって無いかもですよ) メッセの特典も…

そんな訳で「ほしがりエンプーサ」は只今 お金も払ってオフィ通販申し込んでおきました(泣) 今月末は確かラシエル(オフィに代引頼んだな、まだお金払ってないけど)、フルハウスキス(まだカプコンにしかお金払ってなくてメッセは予約金しか入れてない)…

Cherry blossom 〜チェリーブロッサム〜 ほぼクリアーしました。 切なさありーの、 恋愛ありーの、 懐かしさもありーの、 感動もありーの、 めちゃくちゃ爽やかな後味のよいBL学園ものという所でしょうか…。 桜散る季節…卒業…きゅん☆と、きましたよ。 「ちょ…

Cherry blossom 〜チェリーブロッサム〜

そんな訳でいつ買ったか忘れていたゲームを今さらプレイ ですよ。 主人公が自分の携帯へメールを送って来た謎の人物を探す為に 生徒会のメンバーに近付くみたいな感じでしょうか? ちょっとストーカーぽい始まりのCherry blossomです。 でも主人公がメールの…

オサバキーナは本日通販にて早速注文しておきました。 手持ちが少ないので代引です。あーうー せつない。 いや明日から御旅行なんで現金使うよりカード。 でもカードは夏の陣で大活躍予定なのでおげえむとか おほもには今月からなるだけあてたくない訳ですよ…