2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケは落ちちゃったんだけど 委託で何かというか冊子を作ってみたいです。 最近ROMさぼってばかりで手抜き感が本当にあれなので 初心に戻れたらなーみたいなw 昨年あたりから撮り溜めたジェラートピケとか 室内着の可愛いものを中心に文章もがんばってい…

こないだタコを買って来たんですけど 切り方わかんなくて凄い事になってました。 太さが違うからどう切ったらいいかわかんなかったw デパ地下で鴨を仕入れて来たので おうどん作ってみました。 知り合いが良い薬味買ってみー味全然違うからと 言ってたので …

今日はたこ焼き食べに行きました。 鉄板に長い事居座るたこ焼きは硬くてまずいけど (同じ値段なんだよねー) 焼きたてはやはり美味しい。 関西ではたこ焼き屋さんがあっちこっちにあるのですが 味で行くか行かないかが決まりますよね。 この人はここが美味…

パイレーツオブカリビアン観て来ました。 映画久々だったのでうれしかったし、楽しかったです。 (でも本音はXメンを観たかったな〜と) 3Dメガネって今は購入して自分で持っておくもの なのですね。 知りませんでした。映画館で借りるものだとばかり 思っ…

夜食は白身魚のカルパッチョです。 しょうゆ付けて食べるか迷ったんですが 手間かかってそうかな?と選んでみました。うんまい。 お店で食べてるような味ちゃんと出せましたよ! (見かけはともかくw) チーズケーキ。父の日が近いのでネクタイした 熊の絵…

なんか海の幸いっぱい買いだめしてみたので それを使ってスパゲッティを作ってみました。 アサリも買って来ればよかったな。 ってかタラ安いね!こんだけで一週間分はあるよ!! タラのレシピ何か探して来ようと思いました。 ベビードル。 透けはあまり好き…

初パプリカ! 多すぎてメインが埋ってしまいましたが まだまだ余っております。うーん(><) 赤いパプリカも今度買ってみようかしらん。

タラありえない程安いので買ってみたんですが 焼いてる時身が割れてくるというか開いてくんですが こんな物なのかな? 焼く前に塩して水分拭き取ったのがいけないのかな? でもおかーさんが昔臭いから塩して臭みとった方が いいよーとか言ってたような気もし…

ガガとブリトニーのCDを買って来ました(^^)/ って言うとMIZUKIさんはブリトニーでしょ?!って言われて 「なんで?」と聞くと ダメ男好きだからだそうです(−−) 失礼な話ですよww どうでもいいけどガガの歌詞見にくいわ。 どうでもいいけど「PS VITA…

魚はやっぱり塩鮭が一番ご飯が進みますね! 塩は辛口がおすすめですw 魚焼いてる間に味噌汁と大根下ろして、 これまた夏の大好物玉子豆腐と一緒にあっさり頂きました。 余った鮭は翌日 鮭雑炊にwww 具は白菜と大根とニンジン小さく切って早く火が通るよう…

料理の記事ばかりなのもアレなのでたまには コスプレ画像なども貼ってみる。 動画とかも撮ったし新しい編集ソフトも買ったから 暇なら上げておきます。 編集ソフトバイオで使ってるパソコンに入れたから ゲームしながらちょいちょいいじる事出気ないの です…

ゲームしてるからちょっと撮りためていたものを とりあえず自分の好きな物ばかりですw うどんはダイエットの為にコレにしたんですが やっぱり豆腐と思って食べれば美味しいけど、 うどんと思って食べると頼りないww って事で天ぷらにしてみました。 ケーキ…