2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい!今日の衣装がまだ完成しておりません。 確か「一緒にオンリー行こうね!」と約束したのは昨年だった ような…気が…する。 毎回毎回衣装は前日追い込みでどうしたものか。 でももうちょっとで完成なので忘れずにカメラと携帯の充電も しておきたい所で…

AZUMIちゃんと歌織ちゃんと昨年約束したんだ。 「来年もヘタオンリー一緒に行こうね!」って。 という事で今回も朝から気合入れて並んで並んで人の 列に並んだ1日を過ごしてきました。 時間割りで説明するとですね… 9時30分から並んで(イベントオ…

おまえの映画感想は期待しないと言われる

パーシー・ジャクソンを見てきた。 金曜の夜に女一人で映画なんて寂しい!と 思いましたがローガン・ラーマンの美少年ぷりにわたしがすっかり ダメになっているのでちょっと水着シーンもあるかも! ポセイドンの息子だし〜vvvと期待たっぷり 下心と萌え万歳…

わたしが静かな時はゲームをしている最中だけだったのですが co-opを始めてからはゲームしている最中もうるさい人となりました。 アマチュアモードに入ってくる人はわたしを助けたいというより 自分が上手いのか見せたい人ばっかりだった。 いや別にいいんで…

わたしいつも日本橋の明輝堂って入った瞬間から生乾きの 靴のにほいがする乙女(?)の園だな…(−−) と思うのですがいかがなものでしょうか? 今日はイギリス受けー、ロシアさん受(あった!)けーな ものと歪みの国のアリスとハッカーズのネミッサたん な…

正面からタイマンを挑むものの何回も斧の一撃で殺害されて ふと気づく 「う、後ろからこっそり撃てばいいのでは?」と。 (うん、弱点背中みたいだった) (でも一人倒してもまた次のが出て来て追いかけてくるよ) (恐怖度がチェーンさんみたいだよ>一撃死…

PS3をおうちのテレビに接続して電源入れてCD入れて ゲームを開始するにあたり1時間以上もかかりました。 (疲れた) (説明書ヨモウネ!みたいな) ネットに繋がなきゃ…と思いましたがとりあえず先にゲームを したかったのでバイオハザード5 オルタナティ…

コスプレ熱が下がりっぱなしで 毎日毎夜テレビゲームしかしてないので おおおおこれは!!!!という画像は無いです。 が、こっちのアーカイブなどにぽちぽち追加中です。 「一応コスプレはしている」的な人です。 (高いテンションが無いだけです) 雑音ミク…

はぁ…テレビゲームが進まずというか 別にシューティングなんでガチンコ勝負にもって いかなくていいのですが相手の攻撃避けれないので肉を 切らせて骨を断つ!な戦法を考えました。 ですが、体力の差が歴然としているエネミーにそのような作戦が 通用するは…

「おねえさんちゾンビゲームばかり」と 近所のちっちゃい子がWiiなマリオを恵んでくれました。 (ついでにポケモンも) (今さらわたしにポケモンって!) わーこれってもしかしてネットで他の人と出来るのかなー?と いそいそとしたら出来ませんでした。…

なえきちさんペンギンみたい

連休調子こいて遊び過ぎてまだ現実に戻って来て おりません。 頂いたデーターも回したいな〜と思うのですがとっても めんどくさくて放置中です。 メールも積み上げております。 明日明後日には充電して帰ってきま。

今日は祭日だというにずーーーーーーーーっとミシンの前に 座って衣装製作をしておりました。 (しんどー) お店でキウイジュースが大人気ですと言われ買ってみたんですけど ビミョーな味…しかし濃度の濃いドロドロとした甘いものをたまに 体が欲するのでこ…

ロシアさん用に厚底ブーツを通販しました。 今どき「厚底ブーツ」で検索をかけるのはコスプレイヤーくらい なのかもーと思いました。ポチっとな☆ わたしは厚底に興味が無いピンヒール派なので AZUMIちゃんにもらった白い編み上げ厚底ブーツしか持ってま…

ワンフェスのセイバーリリィ鎧無しバージョン。 出来凄くいいね! でも並ぶの大変みたいだから事後通販で買うのが一番だよと 教えてもらいました。 わたしもそう思います(−−) あ、そうだ!メンコミ名古屋へ行った時の写メぺた。 ちゃんと予定通りコメダに…

ワンフェスお疲れ様

行きの新幹線が雪で遅れたので帰りとっても 心配してたのですが遅れる事も無く帰宅できました。 ご飯の途中早々と帰ってすいません。 8時過ぎると家まで帰り着けるかかなり微妙なとこに住んでおります。 何か画像貼ろうと携帯開いたら一番最後の携帯写メー…

海外製のニーハイブーツは 足のインチだけ考えて通販するとどえらい目に合いますよー!!! 一番気にしないといけないのはふくらはぎ部分!!! チャックを上げる時だと思いますよーーーー!!!! どうしよう…あ、上がらない(−−) きょ、今日はきっと足む…

火曜日辺りに長々と書いた日記が消えて凹んで おりました。 もう1回書き直そうかなー?と思ったのですが 書いた事が思い出せず諦めました。 積んでたバイオハザード アンブレラ・クロニクルズ Best Price! - Wii出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/09/18…

つぶやき

春コミに行きたいと思いました。 これを抜かすとGWまでドジンシ買えなくない? (でもGWは2日開催なんですよね…悩)