2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

mizukiさんちのトロは貧乏なので空き地住まい中です。 タンスやこけしや皿などの雑貨は全て道で拾ったものです。 このトロを観察していると貧乏生活が気に入らないのか 地味にため息ばかりついてむかつくんですが うちはこのまま貧乏を通したい。 でもソニー…

最近はPShomeに入りびたりです。 どこいつかわいい。 わたしのアバターはマニーを一切かけてないので 貧乏臭いんですがこんな感じです。 オサレな服やアイテムや雑貨はソニーにお金を貢いで買う 事が出来ます。 昨日知り合ったフレさんとwwww トロのゲ…

フレンドさんとこばやしくんとひたすらサバをやっておりました。 知らない人に撃たれまくって死ぬのは心が折れそうになるのですが 知っている人が相手だと「ありがとうございます!」って気持ちに なりますね。 バイオハザード5には追加モードでバーサスと…

わーい今日は野良でナイトメアのプロトロフィーゲットしました。 休日はこばやしくんのトロフィーゲットに付き合っていたのですが 始めて2、3日で こばやしくんトロフィー→46パーセント MIZUKIさんトロフィー→85パーセントやばい!このままじゃ…

最近動悸、息切れが激しかったので体重計にのった所 近年まれに見るスンバラシー数字を叩き出してきたので 性根を入れ替えてダイエットを継続中です。 この時より5キロ痩せたんですがいっこも変わって無くて フイタ(−−) AZUMIちゃんシエスタのウイッ…

北欧産14歳のハニーに振り回される休日でした。 ハニーったらもうわたしがPS3にログインする瞬間を 待ち構えております。 わたしが例えバイオ以外のゲームをしてようがPShomeで 遊んでいようがけっこう強引。 とにかく遊んでくれメールとチャットがウ…

バイオ本編をノーマルで1−1からのんびり始めたんですよ。 最初日本人が入って来て 「お、これならなんとか進めそうかな?」と 思ったら途中離脱されて 「ま、いっか…」と 次に入って来た外人にもすぐに出ていかれ、 ぶっちゃけまだゲームが始まらないまま …

バイオで外人とセッションしようと思い 検索かけてドイツの旗ばっかりだとちょっと ウフフと思う訳ですが アンテナ三本たってないので怖くて入っていけません。 アンテナちゃんとたって無い人とのゲームは カクカクして怖いです。 でも暇だったんでアンテナ…

今更コスプレおたくだなんて言えない

つい最近まで学生さんが春休みだった為 わたし毎日坊や達に「おねいさん」と呼ばれて ゲームをしておりました。 高校生や大学生の子に「お、おねいさん!」って 言われてきゅんきゅんしておりました。 ひとときの春を味わっておりました。 おねいさんってい…

外人のフレさんは 「映画楽しみだね」とか「ジルのバトルスーツセクシーだね」とか 「アリスハイドラだね」とか どう突っ込んだらいいかわかんないメールやメッセが来るので 外人さんはきっと映画楽しみにしているんだ〜と思いました。 わたしとしては女優さ…

おめでとうございます。 本日というか昨日本編のプロを無事クリアーして トロフィーをゲットしました。 (さすがに50回ンデス戦で死んでるだけあって苦手な ボタン操作なれて出来るようになっておりました) ただ今次のトロフィー獲得の為ひたすら30枚あ…

マーセ… (他力本願でキャラが出ております) 結局今週も☆ウェスカーが出せずに終わりました。 あ、でもマーセはわたしBSAAジルが一番コンボを 繋げやすいというか一緒にセッションしてくれる人が ウェスカー使ってくれてこうマジニにいつも掴まれて ア…

今年はまだ花粉症の症状が出てないのですが 家に引きこもりひたすらゲーム中です。 ちょっとは上手くなったかなー?(−−) あ、カビなんか朝見たら生えてた。 (桜というよりピンクのカリフワラーみたい) なんかしょぼくて泣けるぜ… これがわたしのお花見で…

桜が咲くそうです…24時間以内に ふーん。 わたしが春を感じる瞬間はふと小さな小さな ミニゴキちゃんが視界に入ってくる瞬間です。 今日はもう2匹退治しました。 古い家なのでとってもよく出ます。 友達がマンションはほとんど出ないって言ってたよー い…

こんばんみー。 PS3にはいつもログインしてんですけど パソコンは疎かというか最近めっきり触る機会が減りました。 毎日バイオだけはやっておりますよ。 フレンドさんも増えたので毎日とっかえひっかえで遊んでもらって ます(−−) でもフレンドってお互…