2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中ノ島公会堂夜撮

中ノ島公会堂の夜撮。 もうすぐクリスマスイルミネーションで賑やかに なりますよ(^^ [ ] 難波パークス・・・あんまりよく分かんない イルミネーションww じゃーん箱の中味は これだwwww京都でAZUMIちゃんとご飯およばれに行ったら 「ハイエナ」と…

清水寺の夜間拝観

[ ][ ] へ行ってきました。人が多すぎてもう二度と 行きたくないと思いましたww

ストロボをたくと生々しい写真が撮れると思うのです。 たまにはこういうのもやらしいなぁと思うのですが あれだ!しろうと投稿写真のようなそんな感じをがんばったみたw

そういえば12月はモックンの誕生日です。 今年お世話になったと思う人はメッセージでも入れてあげてちょ(^^ わたしは着払いでパンツ送っておきました。 サイズは自己申告なので入らなくても知らないww

湯たんぽを抱いて眠る日々です(^^ でもどっかちょっぴり旅行にも行きたい って思うだけでベッドから出れないタイプな人です(><

バイオハザード6 エイダ・ウォン 画像を見返せばまたUSJに行きたいなと思ったりです。 今はクリスマスイルミネーション綺麗なんだろうな(^^ いや、写真撮りにじゃなくてデートにという考えを持たないと いけないんだきっとww でも正直1日デートでUSJを…

すっかり寒くなりましたね。 特にする事も無くゴロゴロしておりましたが 今日はATCのイベントでも行こうかなと思いました。 で、ただいま深夜2時24分せんべいをボリボリ食っております。 天気予報によると大阪は晴れるらしいのです寒くもなるらしいです。…

けっこう好きなデザインです。ちゃらいけどw 栗ちゃん出て大変でしたけどあきらめたwモザイクかけうw ゆたんぽを出してきました。 どんな男より役立つ相方だと抱きしめておりましたら 寝落ちしてしまいましたw わたしこいつと添いとげますwwあ、あった…

今日はカレーうどんと冷やしうどんを 作ってみました(´Д`) 1つはおとーさんにあげました。 2つともカレーにしたかったけどスーパー玉出で カレーうどんの袋1個しか買ってなかったので(;´д`)

スーパー玉出で88円で買ったうどん(´Д`) 安くて美味しいと思ったら賞味期限間近でしたw 道理で格安物件 布屋行ったついでに、たこ焼食べてきました(´Д`) んまい(*^^*) 後はバイオ6のエイダさんの上着を作ってました。 袖七分丈にしちったw 本日の夜食で1杯…

黒バス面白い(´Д`) 夜食はスーパー玉出の100円おでん。 コンビニのが美味しいような気がしましたw 後はイカをフライパンで軽く炙ってみました。 夜中の酒のあてには最高。あっさりしてる(´Д`) スーパー玉出のものはたとえ生食用とかいて あっても火を通した方…

バイオハザード5 ジル・バレンタイン BSAAバージョン 通称「青汁」です。バーサスにおいて相方がこのキャラを 選べば大概外れはないのですがたまに雑魚もおるww でも外れ率はあんまないです。 露出はほぼないですが右ステを使うとおっぱいぷるんぷるん し…

はぅ(´Д`)後もう少しで上着完成 ホルスターは面倒なので買いました(^-^)/ だいぶ派手めの色ですけどまぁw でもへちょい(T-T) 昨日は材料の買い出しついでにチャンポン食べました。 日本橋の100均の前です。 麺太くてびっくりしました。 夜食は貝柱のカルパ…