2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

は、はらがいてぇ…

神戸にとことこ遊びに行きました。 時間があったらユザワヤに行こうと思ったけどよく 考えたら大阪にもユザワヤ出来たんでもう三ノ宮まで 行く事もないんだーと行き当たりました。

ローゼンメイデンでキターーーーーーーー! 真紅と水銀燈はどっちも無駄におっとこらしいので 二人の仲がレズとかユリとか想像出来ないとこが好みです。 (どっちも無駄に漢ですから) 特にDVDの銀ちゃんがよいー。 (全巻レンタルでいっきに観た) あんな強…

明日に向け(多分1ヵ月前に放り投げ触りもしてない) ローゼンメイデンの真紅の衣装を作っているのですが お わ ら な い ・ ・ ・ ・ ・(きゃあきゃあ) 作業が進まない。 「簡単だしぃ〜(ハート)」という理由で露出が多い衣装だけは 作りなれている分こ…

昼のメロドラ「デザイナー」を毎日せこせこ録画している。 一条ゆかり先生のごほんはオールドの多い美容室の待ち合い場所とか オールドの多い喫茶店によく見かける。 亜美と麗香よりわたしぶっちゃけ塩瞬のあのまずい(まずい言わない) 演技と秘書というか…

ひたすらアイきゅん(魔法少女アイ)を作るだけのいきものです。 で、でけたぁ! 衣装はなんとか完成した。 でもステッキがやばいくらい途中です。 粘土を乾かす時間も塗料を乾かす時間もありませんが とにかく組み立ててみた。 (どうだ) しかし小学生の工…

朝から家の近くのホームセンターコーナンへ通い 日曜大工さんごっこ中です。 あいきゅんのステッキ…(?)を作っているのですが うわぁ!全然進まない… ってかこういった工作が一番苦手だった。 ちっとも上手くいかないので相談したら「言ったら作ってあげる…

撮影の為にいきって引っ張り出し持って行ったお気に入り衣装の ファスナーが上がらなくて昔はもうちょっと痩せていたんですよねわたしと 遠い目になってしまった。 衣装作ってていつも破壊されていく場所はファスナー(馬鹿になったり)と 後はケツのとこ………

学校では教えてくれないそこんトコロ!をはすすっかな 気持ちで観ている。 「ああ…わたしも猫耳つけたら癒されますか?」 と心で訴えてみた。(現実逃避気味) 萌えってなんだろ? 二次元にしかときめかない事なのかな? わたしもギャルゲのイラストに心とき…

たちゅぼんはやっぱりかわいいなぁと ひたすらホイッスル!を駆け巡り、ホイッスル!のヒロインは やっぱりたちゅぼんだよなぁ!とシゲとシゲとシゲとさー(萌) しゅ、主人公のフルネームが思い出せない今日このごろです。 かざみ………?

遊んで遊んで遊びまくった一日でした。

ほんとうにどうでもい話なのですが 己がブックマーク(お気に入り)に登録していたサイトが 閉鎖になってるととても寂しい… そしてサイトの影も形も無くなっているとどうしていいかわかんない。 せ、せめて観閲だけはさせて欲しなぁと嘆きつつ 「萌えたらプ…

ロード・オブ・ザ・リングをうすらぼんやり観続けてます。 (でも半分寝てる) 別に好きかと聞かれれば「いや別に」と返しますが フロドが最後にサムから身を引いたのはサムが娘っコと結婚して 子供までこさえたからだと思いますよ。 火口であそこまでいった…

なんかカビの生えてそうな衣装を引っぱり出し せこせこ手入れをして撮影してみましたが自分で作った初期の頃 のコスプレ衣装は無駄に力を入れ過ぎているので 今さらながらこう少しずつ見栄えがよくなってくるのは 嬉しいものですよね。 もう一度作り直したい…

まだ製作途中なのですが魔法戦士スイートナイツ、リップの武器です。 後は刃の部分をこさえるだけー。 こっちはこないだFate/stay nightのライダーように通販した ウイッグなのですがとにかく毛の量が多く半分削いでみた。 ゼファーさんとこしか紫のワンレン…

ドキドキしながら「大奥」をみた。 キャストは前回のが好みだったのですがまぁそれはそれは あれです。 しかしあ、あんな絶倫な将軍さまはいやだー!!と嘆きつつ 萬田久子が1話にて死亡なんてやって下さる。 このテンションを最後まで続けて行って欲しいな…

今週はサイトの更新DAYと決めたので ひたすら画像を上げるだけの人です。 金を溜めるのは苦手ですがゴミとくだらないものは しこたま溜め込む性質なので身動きがとれません。 会社の上司に直球で「キミが居なくても困らないから 今週休んで」と休みを無理矢…

王子の方舟

彼女の描く人物はセクシーでよいですよね。話はどこか切ない系なので すがそれでも読み終わった後またもう一度読み返したくなるとこが恐い。都立魔法学園 (GUSH COMICS)作者: 星野リリィ出版社/メーカー: 海王社発売日: 2003/08/09メディア: コミック クリッ…

今日もがっつり更新更新! しばらくG-tasteを上げていきたいと。 今回はメイド服の紺野彩香と http://www18.tok2.com/home/flower/MIZUCOS/ANIME/konnoayaka/g.html 森村奈々ちゃんです。 http://www18.tok2.com/home/flower/MIZUCOS/ANIME/nanamorimura/n.h…

今夜の画像upはドラゴンクエスト4です。 ミネアとマーニャがとにかく好きだったのですよ。 後ピサロとロザリーの不幸な恋人達にすっごいどきどきしてた。 でも一番萌えたのがホイミン。 あのコ人間になるなんてまさにゲーム!ミラクルだよ!! http://www18.…

今日の画像upは「ランジェリー戦士パピヨンローゼR」の パピヨンコスモスです。 http://www18.tok2.com/home/flower/MIZUCOS/ANIME/pcosmos/p.html またつぼみちゃんとかも作りたい。 ピンクのビキニもあるし作ってみようかな〜vv 今度はあのやばい武器も…

今日仕入れて来たホモ↓情人―こいびと― (アルルノベルス)作者: あさひ木葉,笹生コーイチ出版社/メーカー: ワンツーマガジン社発売日: 2005/09/21メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る(冊子付きとかに弱かった。受けがえらい目に…

そんな訳でゆらゆら電車に揺られ神戸に行きました。 あいにくの天気でちょっと残念なのですがちゃんとライダーも完成したし、 武器も完成しましたー。 (わたしたちがんばったぁ!) まぁ衣装の方はパーツを色々調整したいなーと思いつつもうこのまま 触る事…

ひたすらライオンボードにボンドを塗って エナメルを貼付けていく作業ですがいいかげん 飽★き★る★よ★NE★ 1つのものに短時間しか集中出来ない性格なのでこう7.8時間 だらだらとボンド塗って→乾かして→貼って→切って→ボンドまた塗って→ 貼って→以下エンドレス……

頼んでいたFate/stay nightのライダーの武器製作の進行状況が毎日来る度に あ、わたしも衣装がんばって早めに上げなきゃという気がしてもはや3日目です。 完成予定日は明後日です。 ちなみにライダーを明後日にやるときちんと決めたのは1ヵ月前です。 重い腰…

今日も画像を上げておきました。 今夜は「舞-HiME」です。 毎日少しずつですが上げていって少しは在庫が減ればいいなぁ…v http://www18.tok2.com/home/flower/SUTA/maihime/m.html

暇だったので久々にFLOWER NETの方へ画像を上げてみた。 今夜の内職は「盗んでMy Heart」の怪盗バニー・ザ・テイカー。 お暇だったらのぞいてやってくだせぇ… http://www18.tok2.com/home/flower/MIZUCOS/GEME/bannythe/n.html

趣味の引き出しがまことに狭いというか ぶっちゃけゲームとコスプレとホモしかない。 3つとも公に出来ないのでここは新たに何かを開拓したく 昨日からこんなものを作っていました。 何かよく解りませんが使い終わったペットボトルを使用した 私の頭の中では…

炎多留のバナーが気に入ってしまった。 (ぺたぺた) 絵と喘ぎ声が素晴らしくやばいんですがシナリオ悪くない。 シナリオ悪くないけど(絵をみて) ああだめ受け付けない…とエロシーンはマウスクリックしちゃう。 でもシナリオ悪くない。泣ける。泣かす。 涙…

わたしは孤独なタチ侍(こどくをあいするせめの事)… 土曜のお休みは部屋に閉じ困って一人炎多留をしこしこプレイですよ。 なんか侮り過ぎてましたというかおいちゃん涙が止まらない。 せつねー。 どこで間違ったか毎回石渡てんてーが婚約者に跳ねられて死亡…