2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レタッチも半分以上終わったので今週は 久々にコスプレイベントに行く事にしました(−−) おおおおお選んだ衣装はどれも袖なしで寒そうなの ですがちょっと楽しみだーvvvv

ミーアのハイレグけっこう凄いかな?と思ったんですが 別に普通なような気がしました。あわわわ。 しかし最近ピンクのウイッグばっか被っておるなー。

3連休を無事に乗り越えました。 しんどいけど凄く凄く楽しかったです。 ばっちこーい!な画像も揃いましたので 黙々とレタッチ中です。 週末AZUMIちゃんとイベント行く為に今夜から がんばりまーすvvv しかし我ながらのKUSOビッチっぷりです… るいさんは…

ブラピか2012を迷った末、 美男美女のひゃっほう!は後日にして 2012を選ぶ訳です。 いえただ上映時間に近かったのが2012だっただけです。 ブラッボゥーアメリカ!凄いぜアメリカ! United States of Americaが作ったまさに アメリカ映画でした。万歳。 大災…

画像を頂いたので霞のりんどうを上げてみる。 今日もミシン動かしたり、写真レタッチしたりな 日々です。 おかーさんがミスタードーナツでドーナツを買って 来てくれました。 最近ドーナツ好きなんですよ美味しいなぁ(−−)

Disney's クリスマス・キャロルを水曜はレディースディ なので見に行きました。 わーコレ超つまんね!早く終わらないかな?と 3回くらい思ってたのですが横のカップルは 「すごくよかった!」と言ってたので「よい映画なのかな?」と 思い直しました。 つい…

3分かからない簡単レシピ

本日の夜食の友は(また)キューリです。 気分はカッパです。 でも2本は多かったので今日は1本です。 棒で叩いて潰してタレとマヨネーズかけて、 今回は生姜をちょっとすって入れて、ゴマも入れてみました。 んー良い酒のつまみの味がします。 相変わらず…

ミーアのレオタードをこないだ言われたんで いつもはこんくらいなんですが 今回はスーパーハイレグモードで作ってみました。 いや切れ込み過ぎたわー

現実逃避にマイコーの映画を見てきました。 す、凄い!50歳超えてるのに後ろの若い筋肉質なダンサー達と 同じに踊っててマイコー歳なんていっこも感じさせない! 何よりこのマイコーと踊る為にオーディションに 勝ち残った人の「マイコーと一緒のステージ…

コ−ロチャ〜 ゴローちゃ〜ん ゴルゴちゃ〜ん コーローチャ〜♪では無いけど 今夜の夜食は君に決めた! って事でメタボも心配なわたしはカロリーオフなカップラーメン を夜食に選ぶ訳です、が、 夜中にカップラーメン食ってる限り痩せないと思いました。 って…

こばやしくんがくれたクッキーがあったはずなんですが 見当たらないのでこれはまた大きなネズミ(おかあさん)が食べたと あきらめ今夜の夜食は冷蔵庫を漁りキューリを見つけたので マヨネーズとタレをかけて2本 もしゃもしゃと食っております。 キューリっ…

昨日から思いたったように部屋の半分の掃除を始め いらない衣装、道具を捨てました。 もう…絶対着ないけどなんとなーく置いてた分を 捨てました。 これでゴミ袋7個でした…ご、ごみ部屋だったんだな… 今はすごーくスカスカになりました。 綺麗なのやがんばっ…

エイプリルに行って来ました。 本日はドリームクラブのるいさんです。

ヘタリア・ベラルーシ 暇があったら軍服もやりたいなーと思う。 でも思うだけでカレンダー見たら無理っぽいな で終わった。 が、どたまにおっきなリボンをのせるのはコスプレっぽくてすき★ リボンを作る時は長方形の布を2枚重ねて作るじゃないですか、 その…

出てはいけないものも出てたので ちょいちょいと塗りつぶして上げてみた。 うふふ。 ベラルーシ以上にわたしが病んでるような 気がした。 いえ病んでます。 ついでにもういっちょツンデレ! DREAM C CLUBのツンデレガール魅杏 三次元で初対面から嬢にあの口…

ヘタリアのフィンランドです。 クリスマスといえばフィンなのかな?と。 (似合ってないけど) ブログのサンタ衣装も可愛いのですが あれは太ってみえるなぁ…と。 でもちょこっと入るチェックかわいい(−−) 後はベラルーシ。ロシアさんのヤンデレ妹。 スカ…