2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近古い物をちょっとした時間に見返したり しています。 ときメモがパチスロになったり、 殻の中の小鳥がリメイクされたりで懐かしいなぁ〜と サイト巡ったりしているのですが 昔のも昔でそれは良い物だったなぁ〜と。 なんかそんな感じです。 でもどっちの…

サンクリ終わった(><) 来て下さった方本当にありがとうございました。 通販のメールは本日帰って来てから全部返信しました。 在庫は明日帰って来るので入金確認次第すぐに発送していきますね。 さてさてサンクリ、東京生活3日目なので体力も限界。 朝も…

東京ゲームショウ2009

画像頂いたのでぺたり。 DREAM C CLUBの亜麻音ですがぶっちゃけ顔以上に 体型が亜麻音に程遠いのでルイをやろうかな?と 思ってたんですが乳も無いので誤魔化せる亜麻音を 選んで失敗したなーみたいな。 ホストガールの衣装も一番フリフリしてて女の子ぽくて…

東京ゲームショウ2009

パスを頂いたので金曜から思う存分ゲームを して遊んでおりました。 空いてて良いけど土日の混み具合を考えると ビジネスディももっと人入れた方が宣伝になるのではないのか? とちょっと考えさせられる所もあります。 今年のゲームショウ規模も縮小気味で粗…

そんな訳で明日からゲームショウな訳です。 ビジネスディなのですが入れてもらえるみたい なのでビデオカメラ片手に探索して来ようと思います。 土曜のゲームショウはDREAM C CLUBの亜麻音のコスプレでーす。 日曜は池袋のサンクリでのんびりしているんで暇…

AZUMIちゃんが夜食に焼きソバを作ったくれたのはいいのですが 味噌汁がとくかく濃く甘くこれはスープでは無く、 何かのタレかソースですか?という味でした。 年寄りは高血圧になって早くくたばれというメッセージは 受け取りました。 (健康診断で唯一まと…

AZUMIちゃんがドリームクラブの衣装9着作るとか 意気込んでいましたがいくら何でもさすがに一人で9着は酷だろう…と、 仏心で京都まで行って来ました。 ま、わたしもシルバーウィーク暇だしなぁ〜みたいな。 ビスチェの裏地だけで7枚剥ぎ×9着分で63枚縫い…

AZUMIちゃんに頭を下げてヘタリアオンリー行きたいけど 一人では死んでも行けないので一緒に来てもらう… ついでに歌織ちゃんも誘ってみた。 そしたら珍しく出て来てくれた。 もう朝からパンフ買うに並んで、 インテ入るのに並んで、 更衣室入るに並んで、 ト…

「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」観て来ました。 アメコミ映画はなんやかんや文句は 言いつつ全部見てんですけど吸血鬼と狼男の 大安売りなアンダーワールドが特に好きです。 アクション映画好きなのかなー…?? ウルヴァリンもアクション映画で退屈せずに 観終…

ラーメンはとんこつと醤油味どっちが好き?と 聞かれると醤油なんですが 塩か醤油かと聞かれると悩むなぁ… 麺は太いより細いのがいい。 出来るなら細麺のあっさり鶏がら醤油味ラーメンが 好きなんですがどこも豚骨が多くてあっさり味な ラーメン店が近くに無…

東方紅楼夢ちょこっとCM

聞いて下さいよも〜(><) ヤフオクでチャイナ製の衣装買ったら またまたファスナーが壊れまして 咲夜さんの背中こんな感じですよ。 (決してわたしがデブだからファスナー壊れた訳じゃないよ) でも10月にある東方紅楼夢用の新作ROM作りたいので 見えな…

もしわたしが一人暮らしだったら… このテーブルを買っていたな〜と思う訳です。 今のわたしの部屋にはかーちゃんびっくらするんで とても置けないので記念写真で満足してみました。 あうあう。 (さすがにちんこ掴んでいる写真は上げれんかった) あ、おなご…

あひるちゃんの写真を 夜に撮りに行きたいのだけど誰か一緒に 行ってくれないものか…(−−) 見れば見る程シュールなコだ…

アヒルちゃん見に行ってきたど

同じ形だった… 「どうやってその髪切ってもらってるの?」という質問に 「え?横と後ろしか触ってもらって無いよ」と 見れば解る返信をされました… 今日も1日平和だったなぁ(−−) アヒルちゃんガンダム程感激しないけど よくまーこんなしょーもない物作っ…

コスプレ緊縛

ちくびを洗濯ばさみで挟むと痛いという事に 気付きました。 (いっぺんやってみるといい ほんといたい) (誰がやってもこんなもんです) 洗濯ばさみは洗濯物を挟んでこそその役目を 果たしたと言えるのでは無いだろうか… と、モリモリ昭和中期に出版されてる…

一気に夜涼しくなり過ぎて窓を開けて寝てたら 風邪を引きました(くちゅん) もう布団を出さねばいけないと考え 今日もタオルケットに包まりうんうん呻ってます(しんどい) でも食欲だけは人一倍なんですよね。 ちょっとだけ衣装作って今日も早く寝よう。 …

新しい触手が出来たんだけどどう感想を送って いいか悩む乙女です… 凄いんだけどどう文字を打ったらいいか解らなくて パソコンの前で固まってました。 ご、ご飯時に見ちゃいけない(−−) 都会に住んでてよかった… ミミズとかもダメなんですよ… 魚釣りの時ミ…

コミックトレジャー

お疲れ様です。 一部ですがコミトレでROMを出しているレイヤーさんのリンクを 貼らせて頂きました。 ROMを出すレイヤーとしましては一人でも多くの方に 足を運んで頂いてこそだと考えておりますので、 ぜひリンク先へ足を運んでみてあげてください。 みなさ…

映画とかイベントとか行ってる場合じゃ無かった

このブログを読み返すと最近の現実逃避っぷりが 笑えるのですがなんとか後1日でサンクリ用の ROMが完成しそうな感じです。 (中味だけだけど) 意外と早く上がってちょっとびっくりだー。 でも手は抜いて無いと思いますよ?んーんー(−−) これが終わったら…

今日こそは!と意気込んで映画館へ行くものの ハリポタの上映時間が前に行った時と変更になってたので 仕方無く20世紀少年を見る。 ビッグコミックスピリッツはたまにしか読んで無かったので 最終回知らないまま映画見たのですがよかったなぁ… レイトショー…