2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな訳で1週間に3着完成させた奇跡の週間撮影も終わりました。 しばらくはゲームの虫です。 ストレス発散だーーーーーーー!!!!! 戦国無双週間です。 ついでに幻想水滸伝の5と ネオのアンジェリークも潔く購入しました。 この3つのゲームの共通点はど…

魔界天使ジブリール2よりひかりちゃんの制服が完成しましたよ お兄ちゃん… (ひかりちゃんとは主人公の義理の妹で主人公が大好き な健気で一途な女の子です) それよりひかりちゃんの制服の衿のCGが一枚一枚確実に違うのは 仕様ですかそうですか。 アリエス…

どおして毎回衣装製作を木曜からやり出すわたしが すでに木曜までにほとんど完成させているかというと 明日が「戦国無双2」の発売日だからです。 いくさ人の血は騒ぐ。一日千秋の想いで発売が楽しみ。 かうんとだうん入ってますよー!!

オリンピックを観る為早起きしました。 表がまだ暗いです。(ねむー) どうでもいいけど下級生2が萌えアニメだった。 (エルフコスひっさびさー エルフにしてはひっさびさ制服のデザインすきー) 別に主人公の声がグリリバだから萌えだと思って頂きけっこう…

マジカルルビー作ってもらってますので わたしはスカートを‥‥ ぶっちゃけプリーツ作っても上着からスカート見えるのは 前の数センチ。 と、思いつつハードチュールも仕込みレースもつけた。 (ほとんど上着に被って見えないけど) うぉーがんばるどー!! (…

更新もしばらく溜込んでいるのでここはがっつりと いきたいとこだとネットの中でうわ言みたく言いますが なりたいのはそんな口先だけのひとでは無く無言実行なひとですよ。 魔法少女アイのアイも金銭(お昼ご飯代)に困り売り払ってしまった けど来月あたり…

なんか急に金持ちになったので 前から欲しかった大きなキャリーバックとプリンターを 購入しました。 キャリーは前から無印の一番大きなのが欲しかったので 即買い! プリンターはとにかく安いのを選んでみました。 でも今のプリンターって安いの探したらス…

懐かしいコスですがPiaキャロットへようこそ!!2より 日野森あずさのメイドタイプです。 ヤフオクで魔がさして買ったものです。 なんかこれについていたにんじんブローチがとにかくしょぼい 栄養が足りて無いにんじんブローチだったのが印象的だった。 でも…

今週末がワンフェスなんですよね。 新作で作った魔界天使ジブリールを持って行きたいなぁ…と。 エスカレイヤーとかも持って行きたいなぁ…と。 先日撮影時に壊したとこを直しながら思いを馳せる木曜日です。 行きたいけど 行けない(TT)←でも行きたい

魔界天使ジブリールのカプセルフィギュアが欲しいのですが まず買いたいのはパソコンのプリンターです。 アイロンプリントがこさえられません。 (ひぐらしのエンジェルモートもロゴで止まってるよ。とほ) さて、家の余り布でひかりちゃんの制服をせこせこ…

こないだのオートメッセで撮ったハチロク。 どうでもいいがわたしはおとうと×あにでありますよ。(きゃ) で、家捜ししたけど薄い本が15册しか発見出来なかった。 今の御時世イニDでおとうと×あには余り需要が無いとこだったりします。 それよりわたしの今の…

「自分は自分である事を止めたい」と路地裏で叫びたいが 何処へ行っても何をしても便所に行っても月へ 行っても何処までも自分は自分のままな訳です。 (自分止められない) 仕事に行きずまり生活に行きずまり体調を崩し 嘆く日々です。 しんどいから何やっ…

赤いビキニを通販し到着。 住所を見ると自分の家のすぐ近所の店だった。 家まで持って来てポストに入れてくれたらいいのになぁ水臭い!

セイバーの私服です。 スカートに入れたボックスプリーツが解りません。 意味ない。 しかしボックスプリーツ見えるようにしたらスカートが 広がんないんだよなー。悩む。 これの為に買った編み上げブーツ(茶色)が切ないです。 竹刀も買おうかと思ったけど…

Fateが面白かった。 そしてわたしは柳洞が居ればそれでいいのくちであった。 「衛宮もあの遠坂狙いなのか?」なんていう口がかわいい。 (馬鹿!俺の一番はお前だー!!) 「うむ」とか「かたじけない」とかそんな口のきき方 するお前がかわいい。 無防備に…

G.O.をせこせこ進めております。 わたしは留美さんよりあやの派だった。 (でも外見も性格も留美さんがすきだ) F&Cはシリーズに登場しながら 攻略対象にはならなかった留美さんをドーンとメインヒロイン に押し出し、しかし留美さんだけでは物足りないので…

今年のワンフェスって2/19なんですよね。 何も予定が無かったら遊びに行きたいですが先立つものが ありません。 その前に気持ちも重い尻もついて来ていませんが こう人様の造型を見てお勉強もしたい気持ちもまんざら無い訳では ありません… 人様の造型を見習…

ふぅ… Macで今のままサイトを続けるか 全てにおいて恵まれているWinで継続し続けるか悩みましたが 何も考えつかないまま終わりますた。 Winの方がいいのは解ってるけどあのパソコンネットサーフィン時 ぴこン☆ぴこン☆警告音やたらウザいからあんまり触らない…

気がついたら乙女ゲーが熱かった…ラストエスコート ~深夜の黒蝶物語~ ドラマCDアーティスト: ドラマ,置鮎龍太郎,三木眞一郎,高橋広樹,檜山修之,杉田智和,石川英郎出版社/メーカー: サイトロン・デジタルコンテンツ発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック: …

初めて自分の作ったページをWindows XP(エクスプローラ)で見た。………… ……… …… え?めちゃくちゃコンパクトにまとまっているけど 画像が小さくてよくわかんない。 色とかもMacとWinって今さらだけど全然違うんですよ。 根本的には明るさかな? わたしホーム…

ネット開通!光ってすげぇ!!

ソフトバンクBB(ヤフーBB)のおねいさんに電話した時 確か「1月末まではヤフーを使って頂けます」と言ってましたが 1/29にはすでにわが家のネットは切られてましたよ! 数年間きちんと金払い使い続けたヤフー(ソフトバンク) あっさり29日に切っちゃうなん…