2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日の1時から布を切って、 5時まで作ってました… それから4時間寝て写真撮りに行きました。 金曜日の夜は10時から翌朝5時までバイオってました。 よく考えればこのゲーム自分の力で最初から最後までクリアーしたのは 一番簡単モードだけでした。 ノ…

PS3でバイオハザード5

駅前留学ならぬ自宅留学中ですこんばんわ。 ヘッドフォンを友達に貰ったので会話出来るのが嬉し…い? しかしこのヘッドフォン型はわたしの頭が大きいのかきつくて頭痛が… 今日のお相手の外人はアメリカーンです。 「ファーストフードは好きですか?」と、ど…

PS3でバイオハザード5

おおおお!ヘッドセットが壊れてしまいただ今 お話が出来ぬように(><) (デブは尻の下に敷いてポッキリ折ってしまいますた) いつも相手に迷惑かけまくり&死にまくりのわたしです。 ちなみにIDはmizukiakiraです。(まんまですw) 下手相手でもOK…

第6回日本橋ストリートフェスタ2010痛車

痛車の画像はこちら↓ http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=175598 とこちら↓ http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=175599 80枚くらいあったのでアーカイブに置いておきました。 このコインパーキング日本橋の中心にあって便利なのですが…

第6回日本橋ストリートフェスタ2010

に行って来ました。 ついでにメイプルで翌日に使いたいウイッグ買って、 ザウルスでワイヤレスコントローラ (DUALSHOCK3) ブラック出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/11/11メディア: 付属品購入: 37人 クリック: 324回こ…

「こりはタヌキですか?」

動物ねーちゃん/犬 ボニー 説明文を読むとむっちりキュートなゴールデンレトリバーらしいです… (いろんな動物があったけど一番わんこがやりたかった) (でもクローエもやりたいなぁー) (揺れた女心) しかし三連休たいへんよく遊びました。 久々にコスプ…

うわ〜〜〜〜ん育てて(いやすっかりめっきり放置してたな) たシーマンが今日ゲーム繋いだら死んでたーーーーーー(><) 毎日PS2の電源入れるのが面倒(横のPS3は常に 動いてるが)なんですよね。 もう1回だけがんばって育ててみよう(−−) せっか…

そういえばシャーロックホームズを見ました。 ジュード・ロウ若い頃めちゃファンだったのですが 歳とってもなんかいいや! こんなアクションシーンが半分以上もある 腐女子がずーーーーーーーっと二人のやりとりに ニヤニヤしながら見られるランボーのような…

最近めっきりコスプレしてないので 週末に向け衣装でも作ってやる気出すぞーー!! と思い自分のウエストを測って終わりました。 (恐ろしい数字をはじきだしておりました) だ、だめだ…ちょっと太ったとかじゃ無くて かなり太ってる…?(←現実から目をそら…

絵をかく資料を探しておったのですが わたしもおとこならこのメンズブラ付けて「やさしくなりたい!」と 心から思う訳です。やさしい気持ち…探したい… あ、でもこれは↓行き過ぎた変態にしか 見えないのでどうかと思います。 もはや草食系では無く変態系です…

家では シーマンなどを…(古っ) (ってかシーマンの顔がモックンに似てて大変わたしがもにょる…) (よく考えたら口のききかたも似てる…) 今まで死なせてばかりできちんといっこも飼育した事無かったので ここ2,3日やってますが続ける自信が現在これっ…

近所で安売り(800円)されてたのでDSバイオを買ってみた。 駅や車内で遊ぶ度、人の気配を感じてはビクンビクンして これはこれで怖くて楽しい!と思いました。 クリスや隊長が若くて、いろいろ若くて見守ってしまう。 ただDSだと画質がどうも悪いのでは…

しまった。 4人で写真撮るの忘れてたので合成で。 (↑たぶんこのスペースはまれさんの画像を貼り付ける為のもの) もっとこましな画像選びたいけど「ロシアにそんなサービスないよ」。

自転車に鳩がうんとをしてくれました。 気づかず触ってしまいました。なんだそりゃ? 気分が激しくブルーです。 鳩のうんと触ってしまいました! 死にたくなりました。 この衝撃的出来事を上手く伝えられない自分にイラっとします。 私信ですが明日晴れると…

鈴木史朗さんはバイオハザードが上手い (↑リンク貼れないので上からYOU TUBEへ飛んでみて↑) ってか史朗さんはクラウザーがたいへん好きなのですな。 ダークロでもやたらクラウザークラウザーを連呼しているので間違い無い。 無駄にムキムキな体をサ…

こ、ここら辺から急激に難しくなったような気がしました。 おっきなうにょら〜はなんか知らないうちに倒してたけど。 うにょら〜よりジルのが恐怖を覚えました。強い。 こっちがボコられて大人気なくキレて撃つと死んでしまうし。 弾に当たりまくって積みそ…