2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビが神戸のアウトレットバーゲンですよと 言ってたので電車乗って行って来ました。 (あ、仕事はお休みとりました) 神戸とばっかり思ってたんですがなんとなんと、 明石大橋の近所なんで大阪からはかなり遠い交通費 780円! JRって近場へ行くには…

ワンフェス〜 もうめちゃくちゃ暑かったですが有明より 幕張のが良いので無いか?と思いました。 この日誰が認める一番の人気だったうしじまちゃん とお久しぶりですな如月美緒さん。 こっちは「はじめまして」な幸祐さん。 関西のレイヤーさんです。 記念撮…

今日はチャリンコこいで最後の入稿して来ました。 ここも今回初めて行ったとこなんですが 出て来たにーちゃんチャラ男だったんでどうしよう?と ちょっと不安だったんですがなんか良い人だった。 人間外見じゃ無いんだなーと思いました。 ただちょっと誤算だ…

ワンフェス前夜の幕張に来ました。 風が強いのですが暑く無いので外は 快適な温度かもです。 お腹が空いてたのでご飯食べるとこを 探してたのですが夜中の幕張ってあんま 食べるとこ無いですね。 閉店時間はやすぎるおー!!!! そんな訳で妥協の韓国料理で…

「それ以上デブになったらもう写真撮ってあげない」と デブなカメコに言われ蹴りの一つでも入れてやりたいとこですが わたしは今日の夜大好きなしょうが焼き定食のご飯を一口残しました。 が、 マックでシェイク飲んでたらダメだろうな…と思いました。 (飲…

ワンフェスへ行って来ました。 大阪に着いたら半端無いくらいの大雨でした。 もう濡れネズミなんでどうでもいいのですが カートもびちょびちょで触りたく無いので 荷物の整理や画像はまた明日です。 またコミケで会いましょうね〜(−−) あっという間ですよ。

近所のお祭りに行って来ました。 何年かぶりに焼きとうもろこしなどを 買ってみたのですが外で食べるの超難しいので 家に持って帰ってむしゃむしゃ食べておりました美味しい。 でも歯の隙間にとうもろこしの皮がひっかかる…(−−) さて今日はのんびり昼から…

わほ。 今週末はワンフェスですね! 新作作りたかったんですがどうもROM作業が 残ってしまったので何かおうちにある衣装を 持って行こうと妥協したとこです。 まぁ夏コミもあるし作りたければコミケでも いっか…みたいな(−−)あう。 そんな今日はおまけ…

トランスフォーマーのリベンジを見てますた。 わー わーーー 前回以上のご都合主義なんですが一件落着かよ?! で終わってました… 前作の人の大活躍っぷりと前作のコンボイ以外の オートボットの 活躍が無く終わってしまいますた。 続編出るのかな〜(−−)

旅行に行こうと誘われるも今週は 入稿が終わって無いので行けない。 入稿が遅れると数万単位で値段が上がるんだ… じゃ!来週に行こうよ!!と誘われるが 来週はワンフェスでした。 もうホテルもとってるので行くごめん。 じ、じゃ再来週は?!と言われました…

面倒なのでトレースした豚を。 ブヒブヒぶーぶー。 知恵袋の質問で 「どうして女の人はメス豚なんですか?」的な 質問がありました。 あ、違った 「女性を罵る言葉で「メス豚」ってありますが、 なんでメス豚なのですか?」 でした。 ベストアンサーが 「メ…

亞北ネル 袖パネル

アイロンプリントに印刷して使って下さい。 が、適当に作ったので違っていても責任は負いませんよ。 フリー素材ですのでご自由にどぞなのです(−−) VOCALOID 亜種 亞北ネル 防火ロイド 袖パネル つかはてなだとこの大きさしか画像表示しなかった(−−) もっ…

お持ち帰りも使用も自由です

アイコン作ってみましたー(−−) その名も「バンドエイドアイコン」 大事な所にぴたっと貼り付けてお使い下さい。 サンプルとしてはこんな感じです。 長方形型、正方形型貴方の大きさ形、TPOに合わせてどぞです。 サンプル 完全オリジナル 縮小すると顔が潰…

はう。土曜は友達と遊んで、 日曜はそれを見ないふりして(現実逃避)WTCのイベントへ なえきちさんと遊びに行ってしまいました。 なえきちさんが一眼レフカメラ買っててびっくりしました。 すげー汗水垂らして写真撮ってはったんで わたしはそんながんばっ…

きたわ〜 修羅場中の欲求不満解消の為にポチっと通販した メイド服(><) 今も家で着て無駄に満足なのですが明日WTCへ 行く事にしたのでイベントでも着たいと思います。 (何のへんてつも無い普通のちゃっちぃメイド服なんですけどね) きたわ〜なんか! …

小学生の時肉屋のおじちゃんが作った50円くらいの いつ油をかえたか解らない淀んだ油で揚げた コロッケが大好きでした。 で、久々に市場へ行った帰りに1個買って食べたんですが じんましんが出て来ました… お、歳とると体質も変わるのかな… 学校が終わっ…

M(ムウ)W(1) (手塚治虫漫画全集)作者: 手塚治虫出版社/メーカー: 講談社発売日: 1993/01/11メディア: コミック購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (46件) を見るホモがおるよ!って事で古本屋へ行き手に取る。 (ドラマが面白かったのでぜひ映画…

[rakuten:book:13184691:detail] えへ。XBOX持って無いけど安いからとりあえず ソフトだけ注文しておきました。 この修羅場を乗り越えたら…買う。XBOXも。 あとすっごい欲しいのがラッキードッグ 久々にホモゲにときめいた! 居る!すっごい好みの病んだ犬系…

夏コミ

って事でくそ暑い中夏コミでみなさんにばら撒ける物を 今年も作るぜ!って事で ネットを徘徊して見つけて来ましたこ、これだ!! http://www.kintarou.co.jp/index.shtml で、早速適当にデザインかいて送ってみました。 (↑製作3分) 毛の部分(あんま無い…

コミケへ向けて準備中です。 ノベルティ類の入稿日がとにかく早い… 今夏も色々作りますのでぜひよろしくお願いします。 これは素材サイトを利用して5分で作ったものなのですが センスが無いってめちゃけなされたよ…(−−) 携帯の待ち受けサイズにしておきま…

使おうと思って外付けに入れておいたデーターが 飛んでしまいました… すっごい落ち込むかなーと思いましたが わたしのデーターを持っている人は凄い写真の管理だけは きっちりしている人なのでどんだけ古いデーターでも すぐに回してくれるのですが今夜は 「…