2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソードアートオンライン/アスナ なんかつまんない!と大声で叫びたい時だったりします。 あーあーつまんない

バス旅行&モード館

今年も格安バスツアーに参加してきました! 旬のイチゴ狩り食べ放題と三河名物食べ歩きの旅です。 でも食べたら→バス→食べたら→バス以下略の繰り返しなので あんま歩いた記憶はありません。 とんだエコノミー症候群が誕生します。 前回と同じようなツアーな…

ROMけっとお休みします

いやーバスでいちご狩りに行かないといけないのでお休みです(´;ω;`) すいませんすいませんすいませんすいません(ノ◇≦。) ビェーン!! 予約入れてたのすっかり忘れてたw家族で行くので断れないww とりま確定申告だけは終わりますたw わーいけっこう返ってく…

あずみちゃんがモバマスしようぜー!っていうから 久々にミシン出して作ってみました(−− ってかネットでてきとーに露出してそうな衣装の画像検索で見つけた子です。 前川みくちゃんwwウイッグ被ってないとこにやる気の無さをww 100近い衣装があってもわ…

AZUMIちゃんとワンダーフェスティバル2013へ行って来ました。 お昼までは太陽が出ているとこは暖かかったです。 今回は二人はダブルHでした。 前日は二人で東京ドームへテラミュを見に行きましたよ(^^ わたしは初テラミュなんですけどなにあれ?? 笑いな…

とりまモバマスの衣装作ったーーーー!!! 簡単なのですけど布すくな過ぎて家で試着するも ブラだけ付けて寒くて終了www こんなの着れないwww寒くて無理www 先週の大阪は暖かかったんですよ(>< 後ね、確定申告ちょこちょこやってんですけど 毎…

青学5代目のDVDを現在見ているのですが (ぎゃーーーーわたし四天宝寺だいすきwwエクスタシーwww) ほんと10年前の青学めんつとまず等身が違うww 股下長いwww顔ちっちゃいwww これが昭和生まれと平成生まれの差というものだろうか(−− しかし…

うちの僕ちゃんは女性Mサイズ着れるんだぜwwwww 着丈は足りないけどwwww 化粧はわたしが適当にしてあげましたwww もっと大人ぽいキャラを選択してあげれば良かったと ちょっと後悔wwww でも初めてのコスプレにしては合格だと思いましたww…

AZUMIちゃんとダブルHしてきました(^^ で、初代青学メンバーのDVD!!!!! 今から約10年前の青学メンバーのDVDを貸してもらいましたwwww やばい!!!!やばい!!!!1時間くらい見ましたが リョーマくん歌糞下手くそなんですけどwwwwwwww…