2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は僕ちゃんとデート(勝手にデートと決めた)なのに 飲みに行ったまま帰って来ない訳です。 土曜日の夜放っておかれると寂しい(−− だって飲みに行く数分前まで向こうからかまってちゃんだったのに、 遊んで遊んで言われて遊んだら飲み会誘いの連絡来て…

わーい週末は僕ちゃんとデートなんですよvvvvと ハートを飛ばしたいとこですが「同人誌即売会着いて来て」と 言われただけの一人脳内変換デート計画ですw わーーーーいわーーーーーい(^^ お洋服何着て行こうvv靴どれにしようvvとか悩んでも 付き…

ストパンのペリーヌさん

最近作ったコスプレで一番新しいのはこのストライクウィッチーズの ペリーヌさんなんですよ。 ストパンの中でAラインぽい制服なんで作ったみたかったんです。 日本橋ストリートフェスタ2013の記事から アサガヲblogさんとこから頂いてきましたペリーヌさんで…

最近はコスプレ関係よりゲームで知り合った人が多くて、 写真撮ってオンラインストレージに上げてもなぜか見れなかったり、 ダウンロード出来なかったりな人が立て続けでw 昨日日本橋に行ったついでにマイクロSDを何枚か買って きました。4Gで360円www安…

日本橋ストリートフェスタ2013

昼からとことこ行ったし、ほとんど喫茶でだべっていたので、 もちろんカメラも重いの嫌なので持って行ってないし、 自分の為に携帯出すのも面倒だ!と思ったら画像1枚もないw のでヤフーで検索したら↑が引っかかったので置いておきます。 ローアングルから…

スモークサーモンが食べたかったので買ってきました。 ポタージュはパックに入ってあったのを温めただけです。 手抜きwww サラダのドレッシングを自分で作るのが今のマイブームです(^^

これが私の御主人様/沢渡いずみ