2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはサイトの更新もしなきゃなと思い始めてみたんですが 途中で挫折しました。 あっちこっちに気が散り過ぎでやっぱり自分を見失い気味です。 でも思考はどこまでもいきます。 まぁ距離で言えばイスカンダルくらい。 だ、だめだー。 **** 日常はこれ…

「今月カードの請求が少ない」 おかしいよね……と、 J◯Bさんからのお手紙(来月頭にあんたお金払いなさいよ!の請求書)読んでました。 でも多いより少ない方がいいしラッキだなぁ♪と思ってたら おかあさんのカードで全部買い物してた。 (あ、ほら今月ボーナ…

猛将伝はもういいと思いましたが「今川義元でやってみて面白いから」と メールを頂いたので挑戦です。 義元が面白いというより「馬鹿め!」のおこちゃまがかわいい。 馬鹿めっ!のおこちゃまがこんなにフランクに接してくれるなんて。 悔しい事に今川さんの…

朝から猛将伝やって忠勝さん、稲ちん、秀吉、の実機エンドをクリア。 これでもう猛将伝はお腹いっぱい満足でつぷー。 そもそも私は幸村さん以外には血肉脇踊らないタイプなんで猛将伝はそんなに! みたいな感じです。 アポクリファゼロは仲間探しにすら出て…

ディスク4枚入れてオフィから届いた「星の王女3」をせこせこプレイ中です。 絵が酷いというよりディスクに印刷してあるのがとりあえず 粗いというか笑っちゃうよね。 思いっきりセンスが無いです。 (いっそ無地の方が数百倍いいかと) (そして追加ディスク…

そいえば昨日の飲み会でデパートの商品券が当たったんですが デパートで1万で何買えと中途半端な? と思ったんで金券ショップで現金にしておきました。 (ちょっと賢くなってる) (そいでアフタヌーン1月号まず買った) あ、電撃G’s Magazineを「双恋」の…

ザプレがマグナカルタ特集だったので資料がてらに買ってみた。 凄くキャラデザが素敵ですが幼女はいるのにどうもヒゲキャラ 微妙なので複雑な心境です。(ああラウル) ってか幼女がかわいい。 後ロマサガがPS2に移植らしくてキャラの変貌ぶりに 吹き出しま…

今夜は飲み会に。 (あちたも飲み会) (ってか朝起きれるとい い な ) 忙しい忙しい。 帰って来たら「舞-HiME」やってた。 これすごいギャルっコたちの生きがいい! そしてひたすら弟が可愛い。なんだあの儚げな弟は? はまりそう…(ってかはまった) あか…

会社でうたたねしてお小言ちょうだいしました。 とりあえず昨日のイベント画像上げたのでお心の広い、 そして回線がある程度余裕のある人はどうぞ。 http://www18.tok2.com/home/flower/EVENT/041122/01.html 週間「昨夜のわたし」 教えてもらったドリーム小…

緋月と和泉さんと「ハウルの動く城」を京都で観た! あれが宮崎風のボーイミーツガールなの? (でもどこからソフィーとハウルは惹かれあったのだ?) (ってかこれ脚本悪くないか?) まぁそれでもわたし普段ボーイミ−ツボーイばっかりなので ちょっと気恥…

Fateの制服をせこせこ作りつつ今さらながら かなり色とかデザイン違うかも……と思ったりで 桜は円形スカート膝上で凛はスケ番みたいに長いんですよね。 でも長いの好きくない(いや中途半端な丈が一番苦手)ので ここは両方とも丈55センチで固定です。 まん中…

そういえば来週フェスタがあるんですよ。 それで先日落とした衣装作ろうと思って資料探していたんですが 私が持ってるG-tasteの資料には載ってないんですよ>レオタ−ドハイヒール 変身前の服と素っ裸に鞭巻いた羞恥なのは載ってるんだけど変身シーンまでで …

大奥があれば木曜はそれでいいやみたいな。 今夜は金子タンが主役だったので幸せいっぱいです。 (最後ら辺に上様の寝床に誘われたらどうしよう?と何度も思ったけどな!) しかし松下由樹の陰険さは凄いよね! でもあの人ごついから着物似合わないような気…

今日の無駄使い*ビジュアルアーツさんから「ペット探偵Y's」が5000えんで買えますよと メ−ル来てたの思い出して申し込んでおいた。 特撮俳優は大好きだけど柴木よりは金子たんとか玉鉄とか酒井ブラックが正直好みですよ。 *年末に向けてウイッグを4個注文…

プラチナさまとせんかい写経すればこの思いは届くのでしょうか? このやり場の無いしょっぱい思いは一体何処へいくのか…… そんな風に秘書ポジション思考になってしまう今日この頃です。 我が家のやんちゃ坊や(PS2)の不調と戦いアポクリ中です。 パソコン版…

PS2版Apocripha/0の限定版をはじめました。 (オタクなんで無駄に限定版買いです) (ってかほんとは中村春菊の純愛ロマンチカ を探していたのですが見つからずヤケ買いしちゃいましたよ!もう!!)純愛ロマンチカ (角川ルビー文庫)作者: 藤崎都,中村春菊出…

ドラマが大好きです。 個人的にヒットはめだかと大奥ですね。 めだかはもう涙無しには観れない!今週も楽しみだ。 大奥はゴールデンタイムのCMから飛ばし過ぎです。 「ワシは男狂いの将軍じゃ!」みたいな事おっしゃられてて ちょっと戸惑いました。それでも…

今夜は徹夜で衣装製作です。 夏に作ってあったかいうちにロケとか行きたいと思ってた ARIAカンパニー服を今頃作ってますよ。ARIA 5 (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2004/08/10メディア: コミック購入: 4人 クリック:…

同僚とカラオケとか行ったんですが ナチュラルにカラオケ曲にキラ・ヤマトの歌とか入ってるんですね。 ……。 凄いな! 多分明後日までにやらなきゃいけない事があるんですが 気がついたら終電終わってて数年ぶりに朝までカラオケ。もう歌う歌も無い。 朝のネ…

もういつ買ったか忘れたワンダーファームのCDを聴く。 (埃思いっきりかぶってた) チェリーボーイ作戦 夜ごとのロマンティック福山潤/鈴村健一/成田剣/宮田幸季/鳥海浩輔/鈴木千尋/MIKI あ、いや少コミのあの妙にやらしいCD聴いた後ならどんなCD…

http://www.futuregames.jp/ ハンクス・ワークショップ!体験版を落としてもらった。 僕は新米店長。入ってすぐにあの筋肉達にお嫁にいけない体にでもされるのかと 思いきや(だって80パーセントドキドキHシーンとかかいてあったから) あ、あれ?みんな普通…

さすがに200ページ以上もやれお仕置きだーの やれ淫乱だーのそんな調子で中嶋さんが仕切る御本はちょっと(ちょっと?) 疲れたのでここは純情ロマンチカです。純情ロマンチカ(4) (あすかコミックスCL-DX)作者: 中村春菊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 20…

11/7JCC新大阪 http://www18.tok2.com/home/flower/EVENT/04117/01.html 11/3レイヤード新大阪更新完了 http://www18.tok2.com/home/flower/EVENT/004113/01.html画像アップできた。。。。わ、わたし死ぬ。 死ぬ程がんばった。これで寝れる……神さま… 昨日は…

辣韮の皮だいすきMIZUKI AKIRAです。 日々オタクを隠し中途半端に生きてますが辣韮のせいで 後ろを振り返り過去の自分の恥ずかしい行為に穴があったら入りたい気持ち でいっぱいです。 JCC行って来ましたー。 徹夜明けなのでテンションも最高に高いですよ。…

パピヨンローゼのビデオ観てました。 無駄にお胸がぼいんぼいん揺れてゆっさゆっさでした。 ところでマネージャーは一体どうなったんだろう?とか そこいらは別に突っ込む所じゃないんだろうなぁ………ほわわわ〜ん★ 多分素面の時に観たらトンデモな逸品なんだ…

腹抱えていました。 これぞ産みの苦しみ……ぐはっ

緋月に借りたオタク本が面白くて仕方がない。 もう何か「ちんこ」って己のハンドルにつけても、 「ちんこちんこ」連呼してもいいのかもいいのかもしれん。 泉先輩みたいな色んな意味で理解ある役立つ彼氏が欲しいとか切実に思ってしまったり 人間外見じゃな…

双恋ーフタコイー のコスプレ集合して来ました。只今画像いじくり中ですよ! ほまれさんがたくさん写真撮ってくれた(あ、ありがとうほまれさん!)ので 集合のみアップしましたよ。 ってか今サイト(FLOWER NET)が重くてアップロード出来ない。 そしてヤフ…

ちょっとだけ更新したりです。 画像がたまり過ぎてどうにもこうにもです。 微妙にはてなさんが改良中なのか新しい機能が!! でも意味がわからんのよー。 パピヨンローゼのサイトが久々に行ったら更新されてた……。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~novy/ ってか…

もう11月ですね。 日々寒かったりあったかかったりで着る物に困る 毎日を送っております。 「ひぐらしのなく頃に」祟殺し編クリアです。 圭ちゃんは妹萌え過ぎだと思います。 つーか圭ちゃん何か苦手だ……喋り方なの?……あの語尾だ! (そして妹萌えなとこも…