2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れて2,3日寝込んでましたが復活★ ま、遊び過ぎて体にガタが来た訳です。 さて今夜は衣装製作がんばりまーす(−−)

ATCへ行って来ました

USJ

みらくるのーとんの続きが出ているので いそいそと仕事帰りのお誘いも無視して 日本橋へ買いに行く。 のーとんの良いとこはHを致すまでの理由付け がいらないとこです。 しいていえばHするまでのあれこれなホモの なれ初め話なんていらない。 だってノートに…

ぎゃーーーーーシエスタが可愛すぎて昨夜は悶えておりました。 おおおおおおお(−−) なんかコスプレしたくなって来たよvvvvv

布屋さんにあったストライプがどうも気にいらないので 明日は違う店を回って来ようと思いました。 今日は黙々とまず!「ペチコート」から作りました。 月曜からお裁縫なんて初めて★(−−)と、 ときめきましたが作業がいっこも進みませんでした。 スカート丈…

最近ネットの海を徘徊していて たまーにコミケとかで撮ったレイヤーさんの 写真を入れて勝手にDVDとかにして売ってるのを 見かけるんですよね。 しかもふっーーーーーーるい死にたくなる程 懐かしい写真詰め合わせで死ねるんですけど うん別にそれはよくない…

そろそろコスプレ衣装の収納スペースが悲鳴を上げているので 着ない衣装はヤフオクで処分しようと思いました。 けっこうあるので買ったやつから作ったやつまで、 後生大事にしたかったやつもあるけど邪魔。 もう着ないし、スペースとっているだけなので出し…

洋楽はQUEENとか好きなのですがマイケルも見たいなーと 思いました。 いちいちポーズがカッコイイのがイカスと思います。 しかし黒人であろうマイケルが白人並みの肌色に なった時は現代の美容整形はまさに神‥と 思ってたのですがやはり副作用も相当だったよ…

ぐぐる使えない‥ 和訳が特に使えない‥ ますます意味ワカラン!になってしまった‥ 最近はチャイナからのリンクが多くて ぐぐるさんの和訳に突っ込んでいくのですが てんで解りません。 が、あっちもこの訳ワカランジャパニーズ語を ぐぐるで訳してんのかなー…

ワイルド・スピード MAXをキャラメルポップコーン片手に観る訳ですよ。 まーさーにーユニバーサルらしい映画。 突っ込み所満載ですがブライアン役のポール・ウォーカーの 車を選ぶ時のあの笑顔見たらどうでもいいかっ!みたいな。 悪ガキっぽいとこが可愛い…

ここここここれは!!!!!!!!! 通販しちゃうしちゃう。 近所に配るつもりで数は買ったので 引き出物代わりに配布。 みんなもすっきり。 わたしもすっきり。 って事でハロウィン〜(−−) 無駄に露出。 裸マントとか!

なえきちさんとインテの東方オンリーへ 行って来ました。 オンリーで本は買っておらず、 日本橋のK-BOOKSに出てヘタリアの同人誌を 買って帰る始末ですがまぁなんつーか‥ 表紙の絵柄に騙されマンガと思って買ったやつは 100%小説本だったり、 米英かと思…

初キンコーズ。 A3サイズのプリントが欲しいので初キンコーズ。 つ、使い方が解らず(だってプリンターのドライバが10個 くらい入っててさーどれがA3プリント出来るかとか 知らないしー)パソコンの前で遠い目に なってたんですがなんか紙に書いたらお店の …

おおー。 プリンだった髪を本日カラーして カットもして収まった… 上手く言えないけど髪の毛の雨の日ボワッと 加減が相当だったので嬉しい(−−) D5000のキャッシュバックが5000円なので 今コピーしてきた紙貼って、 カメラが入ってた箱のバーコード切り抜け…

台風の雨で濡れた靴下とズボンをまた帰りも 生乾きのまま着用…と思っただけで凹むのですが、 賢い女はきっと着替えとか持っていくものだと 気付いてはいるのですが今日も生乾きの靴下とズボンを しょっぱい気分で履いて帰って来ますよと。 どうでもいいよう…

DREAM C CLUBの撮影会行ってきてん。 主催がまだ画像上げて無いのにわたしくしごときが 先に上げるのも何なんですけどせっかく動画を パソコンに取り込んだので空気読まず上げてみてん。 キャバレーみたいでめちゃ楽しかったねん。 また地下に戻って画像編集…

忙しくて中々日記が書けないです。 ってかしんどくて寝てた。起きては寝て、寝ては 起きての繰り返しです。 ちょっと体力補完したらがんばります。 殻の中の小鳥/クレア・バートン (上からの縄で支えてもらって立っているんですが体がかたい為 めちゃんこ痛…

Fate/EXTRAの白ぱんつセイバーも良いけど 遠坂さんのアレンジ具合も美味しいと思うけど ランサーの腹筋とケツがたいへん好みなので ここはRPGでは無くて乙女ゲーで出して欲しいと 思いました。 ワカメががペルソナに出て来る学生のようなセンスで 吹いたけ…

ひゃほい来週の東方オンリー用のROMが 中味だけ完成しました。死にそうなくらい がんばりました。そんな徹夜明けです。 これで来週の夜からは盤面プリントして、 焼きこみして、パッケージに詰めて終了予定です。 こーんなおまけ画像も入った誰得?なROMです…