2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DreamParty大阪へ行って来たよん

昨日はDreamPartyへ行った訳です。 三人でLump of Sugarさんのブースでお手伝いしておりました。 今深夜アニメでもやってるタユタマの 衣装を着せてもらったんですがめちゃくちゃ可愛くて暑かったです…(−−) いや〜もうこういう系統着る事無いだろうなぁ…と…

一日レタッチしていました。 他にした事と言えば欲求不満解消の為に ヘタリアの自主出版本(ドジンシ)を 数冊ぽちぽちっと通販した事でしょうか… (ま、読むと萌えてたぎって大変な事になるのですが) 意外とあるんでは無いか?!と思ってたんですが 露×米…

パスタとピザが大好きなお茶目さんをやりたくて ウイッグカットしてみました。 あー…あのあほ毛のくるんってどうやって作るか 解らないー(−−)

BE×BOYが鬼畜眼鏡だったので立ち読みする。 御堂さんなら買って帰って家でじっくり舐めるように 読むのですが本多なのでまぁ… でも来月も立ち読みします。 この記事を読む度に もしかしてこれってホモゲにも適用されるのかな? と心配しつつ、 でも心配して…

ネットをはいかい中 「わわわ!ココココこれは!!!!!!!!!!!!!」と 思って手を止めたわたし… ↑この頭のリボンのへたり具合とか… 初代にわたしが作ったネコミミの… こ、こんな所で大活躍しよって!な感じです。 動画で細部まで確認した所これは1…

焼きソバ食べに行くとにたまーに玉ねぎが 入ってたりする店があるのですがわたしは 焼きソバに入っている玉ねぎほど嫌いなものは無く、 カレーに入ってるピーマンも嫌いで、 まぁおおまかに言えば野菜が嫌いなだけなんだけど 一人だけ「あ、じゃ玉ねぎ抜いて…

そんな訳で土曜は京都へアルバイトへ出かけました… 夏コミはわたしAZUMIちゃんとこのカードビルダーROMで 密かにバイト中です。 AZUMIちゃんが選んで、AZUMIちゃんが作るビルダーROMです。 わたしが作るお下品ROMとは路線が180度違うのですがそこでしか …

ネルの袖のパネル(−−) なんか微妙ですが明日アイロンプリント買って来よう! こないだのエスカレイヤー画像頂いたのでぺたり。 こういうプレイもありですよね。 ハルカもエスカもどっちも好きなので よく撮影しているのですが (更新面倒で)公開はして無…

おおー

もうちょっとで完成だ(−−) な、なまえ付けてあげないとと思いました。 (わたしがおかあさんだよ!) ぽ、ポチとか!

わたしのホラー映画での「嫌な死に方ベスト1」は キラーコンドームにナニを食いちぎられて死亡です。 (ま、どうでもいい事ですが) あの映画でホモ、ハゲ、チビの3重苦でも 人間外見では無くナニなのかな?と思いました。 いつかゲイバーで黄色や赤色のハ…

デブは基本的に己にあま〜いので デブの衣装は特に2WAYが多いです。 多少デブっても横伸びするので着れるからです。 基本私服も楽〜なワンピースが多いです。 接着芯なんてここ最近使った覚えがございません。 デブは基本手抜きで己の体に甘いです。 超昂閃…

パピヨンローゼ! 「ぱんつが密着してない」って言われたけど ふつーの売ってるぱんつなんでそんなに…みたいな。 なんか適当に作ってみました。 感想は本当に適当ですねなのですがまぁ適当です。 地上波のアニメもなんか適当でした。 (メイド喫茶でバイト …

土曜日にいい感じに日焼けをし、 汗もいっぱいかいたのでしょうか だるさが尋常じゃない月曜日ですハイホー。 って事でオルビス〜 ちょっと暗い?って思ったけど貰った画像見てたら 普通だった(−−) 「またシェリル」と言われたんですが わたしあんまり普通…

オルビスへ行って来ました。 なんか場所が広くて把握も出来ないのですが これからの季節は日差しと暑さで死ねそうな感じです。 でもめちゃ良いとこでした(−−) 初めて行った所なのですがまたぜひ行きたいな〜と 思いました。 それよりなんつーか…衝撃的だっ…

もうこれ以上はしんどくて泳げない…!!!!と 挫けかけても 背中に手を回し水着から出ているウエストの肉を摘むと 「わ、わたしはこんなとこで挫けない!!!」と ジタバタと泳げちゃうんですよ。 ただ終わった後はお腹空きすぎなんで油濃いものが ついつい…

Cureで適当にアカウントとったり (なんか意味わかんなくて30分くらいボタンぽちぽちしておりました) で、大量のデーターをストレージに上げて整理して 写っている人に画像送ったりです。 気がつけば10ギガのスペースも訳わかんないコップレ画像ばかり…