2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャイナ業者にマクロスの白ウサギの衣装注文したら こんなん来たなんじゃこりゃ??wwwww GWに間に合うように頼んだのに流石です(-_-;) あーあーGWに撮影したかったのに(ノ∀`) って事になるのでチャイナに衣装注文するレイヤーさんやカメラさんは くれぐれも…

明日は密林で注文したオペレーションラクーンシティが やって来る日だというにROMの進みが悪くて(-_-;) 明日には中味完成させてサンプルをコスホリに送りたいです。 事前に審査が出来るようなのでここでがんばれば販売停止には ならないかもーwwwと思って(-_…

髪を切ってきました。 梅雨前でいっこも上手くまとめられないのでwww この時期めっちゃ膨張するんですよね。 アイロンでセコセコしてもちっとも形状維持してくれない(ノ∀`) ってかヘアーサロンとか行くとオサレ雑誌見るじゃないですか? 帰りむちゃお洋服買い…

これがお台場のガンダムですね(*´∀`*) GWにAZUMIさんが見たいって言ってたから コミックシティで同人誌買ってから行こうと 思ってます(*´∀`*) わたしがこないだ東京行った時まだ工事中だったんですけど 完成してたんですね。 ライトアップされるなら夜見た…

何となくユウナをやりたかったので ヤフオクで買ってみました>衣装 いやあ〜本当に最近のは出来がいいですね。 模様とか綺麗に入ってるし(*´∀`*) ただ衣装切ったり貼ったりしてけっこういじくってます(ノ∀`) え?これどこ見て作ったの?というとこがけっこ…

オルビスへ行って来ました。 天気も良くて会場もすっごく空いていて採算とれてるか 心配になりました。 土曜日だからなのか? 関東イベントでは考えれん(*´∀`*) のどかな1日でした。 ってか宝くじ当たらないかな〜(ノ∀`)金(゚д゚)ホスィ…

種まき終了(*´∀`*) 半日ベランダで遊んでたら日焼けしちゃった(ノ∀`) 明日はオルビスのイベントへ行きます。 コスはFF10のユウナとマクロスのランカですよ(*´∀`*) わーいコスイベント楽しみです(*´∀`*)

たまにミツヤの洋食が食べたくなるwww 美味しい訳ではないのですが若い時よく食べてたその 思い出です。 けっこう量も多いし完食大変でした(*´∀`*) おブタになる味がしますな(*´∀`*)

今年もトマト育てようと思ったので トマトの苗と種を買ってきました。 あ、肥料買ってくるのわすれたwww

1日で検索引っかかった

「Be-NAS」の記事おかげさまでyahoo等の検索で ここはてなが引っかかるようになりました。 これで少しはもしかしたらバス旅行へ出かけた際、 いらない買い物する人が少くなったらいいなヽ(*´∀`)ノ 今の時代小さなローンが大きな債務となりますよ(ノ∀`) でも…

Be-NAS ビーナス

観光バス旅行最後は「Be-NAS」ってとこに連れていかれました。 いただいたパンフレットには 「美と健康をテーマにしたオリジナルジュエリーを 展示、販売しており、世界各地に自社工場を持つ国内最大手 ジュエリーメーカー直営のアウトレットです」 らしいで…

わーいヽ(´Д`;)ノ満開だお(*´∀`*)

モックンが無理やり押し付けてきた桜が蕾を付け、 花を咲かせてきました。 いらねぇって言ってんのに送り付けて来たちっとも ありがたくない桜なのですが生産製の無いわたしには こうやって桜を育てる事が生産製では?と思ったりです。 この子来年も土変えて…

オレンジパーク

食後はデザートという事でオレンジパークへ(・∀・) 名前はオレンジパークですがいちご狩りが今の季節利用出来ます。 ビニールハウスの前で練乳入りカップをもらっていちごを洗わず食べるのが 新鮮でしたww 最初口に入れるのすっごい躊躇したけど洗ってないい…

オープンランカ(・∀・)前のランカw

およ…ランカらしさ全くもって無いけど 見慣れたらこれはこれでwwwwと思ったら自己満足いたしました。 ネタで動画も撮ったんですけどそのうち編集してようつべに上げたいと 思いますよん。あはんあはん(ノ∀`)

竹島弁財天

観光バスに乗って家族三人観光してきました。 行き先は竹島弁財天ヽ(*´∀`)ノ パンフレットの写真超綺麗なんですけど わたしが撮ると微妙ですね。 まず簡単にツアーの内容と感想をば… 朝6時50分集合してバスへ乗って途中インターで休憩を挟み、 魚介類土…

一日ゲームして寝てゴロゴロしていました… たまにはこんな休日も必要なんですよたぶんwww キャノンの肌色って女の子受けすると思うヽ(*´∀`)ノ わたしいつ撮影があってもいいように気をつける事は 脚をね綺麗に保ちたいからこけないようにと… でもいつもいつ…

韓国料理には興味がなかったのですが最近スンドゥブを 食べた影響でちょっと興味があったりですヽ(*´∀`)ノ 辛いの苦手なんですがまた食べに行きたいです。

花粉症けっこうひどくて辛い日々が続いております。 そうそう5月コスホリのイベント申し込みました。 久々に新作作って持っていきますので興味がございましたら(*´∀`*) ROMに画像何入れようからー?と鼻の穴にティッシュ詰め込むしか 出来てないわたくしで…

マクロスFの劇場版を見てます。 シェリルも可愛いんですけどランカもなんか 可愛くてとうとう先日ネットでランカウィッグを通販して しまいますたwww 今被ってみたんですが恥ずかしくてwwwwきゃ(ノ∀`) これ 超似合わないwww何この罰ゲームwwwwwなノリです。 …

うひょー(*´∀`*)ドンキーホーテでカラコン買って来ました。 種類いっぱいありすぎでどれ買っていいかわかんなくて なんかやっすいの買ってしまったんですけど 度有りも売ってるんですね。 めんどくさくて度無し買ってしまったけど(ノ∀`) 検査しないでちょい…