2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月23日名古屋ロムコミ

今日申し込みしました(´・ω・`) 予定では新作ROM作って遊びに行くのでよろしくです。 ところで誰か一緒に行かないか(´・ω・`) 以上FLOWER NET宣伝コーナーですた(^O^) あ、Vスタの撮影会はどうやら募集人数集まったようです。 ありがたやありがたや。 当日…

撮影会めんつと言うなの割り勘めんつ募集

10月7日京都のVスタで撮影会があるお(´Д` )九州のレイヤーさんも集まるので参加したい方はhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1867902949&owner_id=328913 こちらからどうぞ〜(´Д` )わたしを含め懐かしいレイヤーさん多数ですお 本日のご紹介はうちの近所の…

本日携帯をスマホに機種変更してきました が いっこもやりたい事やれずに1日が終わりました。 って事で初スマホ撮り画像(*゚▽゚*) どう綺麗に撮れてる?ってかファイルおっき過ぎて どうしたら縮小出来るかマジ分からないww いつもわたしの写メるご飯はとこと…

大阪城公園でコンサート帰りの人が大阪らしいものを 食べたいと言ったから高島屋の上でお好み焼きではなく ねぎ焼きを食してきました。 ってか大阪らしいものって一番何か困るwww(>_ あっさりとした豚ねぎ焼きです。 コースで頼んだので色々酒のあても付いて…

暑い中ランチを食べれる店を探してた所発見した イタリアンなお店です。ここのうりは生パスタ らしいです。 決められた食材の中から味付け選ぶようです。 生まれて初めて生パスタ食べたんですけどもっちりした食感で とても美味しかったです(*゚▽゚*) 量が多い…

歯を抜いた翌日は消毒へ行く訳ですが翌日珍しく イケメンせんせいが午前中居るから来れるならおいで☆彡と言ったので 行って来ました。 「あー昨日歯茎レーザーで焼いて切ったから大丈夫か?と思ったけど 大丈夫そうだね☆彡」とキラリと言われても恐怖しか感…

わたしの通う歯医者さんには三人の先生がいます。 1、イケメンせんせい わたしが始めて行った日に「今日から僕が担当ですキラリ☆彡」な勢いで 自己紹介されました。人生初の抜歯で泣きそうなわたしに「ほらこ〜んな大きな親知らずですよ☆彡」 な勢いで血ま…

今夜の夜食は玉子豆腐とマグロのカルパッチョです(^O^) ふつーのスーパーで買ったマグロなのでふつーの色してました。 ほろよいのあんずは期間限定です。 白とか紫のが美味しいけど玉出で売ってたから安いし買って 来ちゃった(^O^)味は微妙だけど悪くないで…

夜中お腹空いたのでスーパー玉出でマグロの刺身を 買ってきましたが色がヤバそうだったのでフライパンに オリーブ油をひいて、塩胡椒で味付けして軽く炙り、 お野菜の上に置いてドレッシングかけてみました(´∀`) これはいけるwww ってかスーパー玉出の魚を…

りんくうのアウトレットへ行って来ました(´∀`) ブランドのメーカーも増えてましたが日曜日なので 人が多くてレストラン街が長蛇でしたので またたこ焼きwwwここだけ人並んでなかったのでwww ご飯と麺類はどこも混んでるんですよ(゚ν゚) 暑いからあっさりそう…

昨年はすっかり忘れててUSJのモンハン行けなかったんですけど 今年こそはカメラ持って行きたいと思いますよ(´∀`) 金銀みた〜い(´∀`) 9月誰か一緒にUSJ行ってくれんかの〜 もんはーんもんはーん(´∀`)

たこ焼き屋さんのコーラーがシンプル過ぎて笑えた(´∀`) コーラーってこんな缶でしたっけ?はてな(;´д`) しかしたこ焼き大好き過ぎて怖い。 手軽に食べれるからついつい食べに走ってしまってデブ怖い。 簡単にそうめんしてみました。 具を入れないとなんか…

今日もバイオしながらレオタード制作しております。 2WAYばかり最近触ってます。 アーカイブの方も画像更新したいと思いますがここはてなに 画像上げるのでいっぱいいっぱいですた(´;ω;`) 新作が増えるともう着ない衣装も出てくる訳でしてレッツやふおく…

材料買ったついでに讃岐うどん食べて来ました。 安くて美味しい( ゚v^ ) (*゚∀゚*) ここ天ぷらも美味しいですよね(*゚∀゚*) だが先日食べたつけ麺お前はダメだ… 雪だるまも食べて来ました(*゚▽゚*) でもこれ量けっこう多いのね(´・ω・`) おばちゃんには多すぎでし…

今日のお昼はモスです(*゚▽゚*)とんかつうめー(^O^) にゃんにゃん棒はとりあえずお尻に挟んでおきますた(´;ω;`) 夜はヨドバシカメラの上で焼肉たべました。 贅沢した気分よー(*゚▽゚*) ステーキは醤油とわさびで食べるの(´Д` ) 美味しかったーーーーーーーぁ(…

若い時に小豆島をおまめじまと読んでおりました。 卒業旅行のパンフレット見ながらおまめじまと読んでましたw ダメなにほんじん(´・ω・`) お土産頂いたのですがやばい太るww この素朴な甘さはやばいwww と今日も夜食に頂いてしまいましたww 冷蔵庫にまだと…

わたしの(*´ω`*)大好きなシュークリーム(*´ω`*) カスタード味が一番安くて美味しい(*゚▽゚*) でも乙女はダイエットもしないといけないので ところてんも食います(´・_・`) でもところてんって超美味しくないのなwwww びっくらしたwww まだ5個残ってるお(´;ω…

マミさんの画像を頂きました(*゚▽゚*) 歯を抜いた時だったから顔腫れてるかもwと 思いましたがわからんww お昼はピザ食べて、 チーズが入ってないピザがわたしには食べやすい(*゚▽゚*) 夜はうな重を食べて精力補充です。 これで今夜はフィーバーです。 勇気ビン…

久々に動画更新(・∀・)

コミケ行けない子はおうちに篭って動画を更新してみた(´・ω・`) さーて衣装制作もがんばってみっか〜(>_ ってか本日からがんばってる方本当にお疲れ様です。 暑いからあんま無理しないで楽しんで下さいね(*゚▽゚*)

MIZUKIさん今年の夏コミはお休みです(^O^) ずっと行ってたのに行かないとなると 寂しいかな?と思いましたが、 用意もメンドクサイのでお家待機も悪くはないと 思いました。 ってか暑い(;´Д`A 衣装は色々用意したのでクーラーきいた 室内撮影でここはがまん…

先日つけ麺を初めて食したのですがお口に合わずwww 食べログの評価も良かったしお客さんも入れ替わりで 入ってたから大丈夫かな?と思ったのですが(^-^; 餃子も正直美味しく無かったです(^-^; 王将の餃子のがお口に合ってました。 食べログの評価良かっただ…

ゲームといえど画質にはコダワリたい女

バイオの6が出るまでになんとかニコ生出来るように したくてこれ買ったんですけどーーーwww あれこれ買って配線したらさーなんと今までパソコンの画面で ゲームしてたから液晶の後ろにS端子付いてなくて死んだwww わたしはただ「MIZUKIさんわこつー」とか言…

おっおー 難波のとらやで布買って、心斎橋のユザワヤまでの距離は たいへん遠い… 暑くて布も重いんですけど、あっちにこっちにホイホイが 仕掛けられていて遭難して大変。 甘いホイホイ、可愛いホイホイ、 ゴキブリみたいについつい入ってしまいますよね。 …

心斎橋に新しく出来てたチーズケーキのお店です。 表に人がたくさん居たのでわたしも30分ほど並んでみました。 並んでた時、うちわやら保冷剤やらお茶やら配ってくれて、 ここイイお店だな〜と思いました。 チーズケーキのお値段も1個700円しないし安…

歯もましになって来たというか抜糸したので今日は 大好きな貝柱を買ってカルパッチョにしてみましたヽ(*´∀`)ノ お皿はファンケルで買い物した時にくれたものです。 この大きさの皿も微妙に使いにくいww んで、かむくらで煮玉子ねぎラーメンを食べてきました…