2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MIZUKIさんの気分転換

ポスターにしようと思ったけど1枚印刷費1600円は高いので 生写真をフォトフレームに入れてプレゼントしようと思った(超嫌がらせ) せっかくA2サイズで作ったけど(フォトショ重っ!) MIZUKIさん写真の足先切れてますよ!!

おおー

気が付いたら下のサイトが消えてしまってました… 何通か要訳しちゃうと「無断画像使用抗議しちぇよ」メールを頂いていたので あわあわしていたのですがわたしが出す前になんか終わってしまってて、 祭りに参加し損ねました… コスプレイヤーってほぼ趣味でや…

すげーやばいサイトを見つけました

ttp://cos-club.lolipop.jp/直リンクしたいけどしたくないのでご面倒ですが hを先頭に入れて行ってやって下さいね。 そこから来たメールを参考の為に一応ペタリとしておきます。 MIZUKI AKIRA様はじめまして、kazuhiroといいます。サイト見ましたーかわいい…

今までは出来たんだよー

アイコンをドラッグするだけで簡単入稿が… なのに今回から出来ないようになってまして なんでだーーーーーーー!!!!という感じです。 半日以上かかりましたが、なんとかサーバーにデーターを 上げられるようにはなりました。 (ま、まぁここまでに至るま…

特にこれといって何もないのだけど今月29日が入稿日なので 隅々までのチェックに忙しいです。 凡ミス失敗すると慰謝料みたいな無駄な金摂取されるので 安いとこは怖い… 素人のわたしにはなかなかハードルの高い業者です。 利点はコミケブースに直接搬入し…

遠坂さんの上着を2wayで作り直してみました。 その方が肌にぴったりかな〜と思ったのですが んん〜なんか思ったように張り付きませんでした。 無駄な手間かけた割にはがんばり損… こ、こんな忙しい時期なのに! ただ皺のより方(だけ)はスキかも〜と思…

連休オワタ

機動戦士ガンダム 0083 カードビルダーDXガールズフィギュア 〜Limited ver.〜キシリアさんカラーのキャシー ほんとはもちっと紫なのだけど光沢スキーさんには たまんないレオタードの光沢がよいのですよ。 これは一体何処の光沢ですか?みたいな(笑)

レオタード

画像もとにかく溜まって来ましたので そのうちROMとかにしてどどーんと公開したいなぁとも 思ったりですが需要が…あるのだろうか?(遠い目) なんか普通過ぎてどうしたらよいか解らない(><)

濡れ濡れのびしょびしょでした…………今日はお外の気温が大変高くまるで夏コミのような 日差しの中でしたので10分も持たなかったような 気がします。 生命に危険感じました。 撮影してくれてる人の汗がとにかくとにかく凄くて、 汁がいっぱい出てはりました……

疲れがピークだったらしく最後の晩餐も食が進まない… 眠過ぎてご飯も喉を通りません。 せっかくの銀座アスターが! が、帰って化粧落として6時間くらい寝たらなんかすっごいスッキリしたーーー!! 明日はもっと撮影がんばるぞ(><) そして色々大阪を巡り…

親戚のばーちゃんが亡くなったのでお通夜→葬式と バタバタしてました。 こんな時期にとんでもない…と思いましたが お休みとってのんびりとご飯食べて飲んだ2日間でした。 こういう機会が無いと親戚も揃わないのですが行っても従姉妹の年長者が 全部仕切って…

今日やった事

動画3本作ってレンダリング。 後はグースカ寝てました…作業があんま進んで無い(TT) あーあ、イベント行きたいなぁ… (無理なんだ今は)

スケジュールとにらめっこしながら夢見るのは 「ワンフェスへ行きたいなぁ…」です。 毎年なんやかんや「今年こそは行かねー」言いつつ行ってしまう 重い病のようなものなんですが今月入稿日までに全部入稿出来たら 行けない事も無いけど作業が進まない… あ、…

入稿日まで後……2週間とちょっとです。 む、無理!なんか無理(><)

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い レフ版とレフ版ホルダーが来ました。 どっかのホムペに「一眼デジカメ買ったら次はレフ版」 「レフ版があれば写真が今よりももっと綺麗に撮れる」とか かいてあったのでまずはなんでも形から入るわたしとしては 買わ…

きょうはたなばたさんなのでかんけいないけど、 やくにたたないかもだけど、 おっきなれふばんとれふばんほるだぁをかいました。 こんしゅうまつのさつえいにもっていきたいなぁ… アルジャーノンに花束を作者: ダニエルキイス,小尾芙佐出版社/メーカー: 早川…

アリシア(アナハイムカラー) アリシア(連邦カラー) アクシア(ジオンカラー) 最初見たとき 「いや〜これは死ぬ程ダサイですね」と思ったのですが着せてもらったら意外と好きになった アリシアちゃんですた(死ぬ) ただ、ケープがKanonみたい… ぱんちゅ…

「おまけROMに出来たらいいなぁ」なセリオさん本日撮影してきました! コンタクト+リングライトで作り物っぽい目にもなります! しかし無表情っぽくというのはムズイですね。 ついつい余計なサービスしたく…なるな。 色んな意味で間に合うか不安ですが落…