黙々とキャサリンを続けていましたが
軽く100回死んだとこでもうこりゃ攻略出来んと
思ったら近日公式からとっても簡単になるパッチが出るようで
つーかイージーモードでも積む様なゲームだったのねコレ!
わたしアホだからパズルとけねー思ってたのでなんか心底安心しました。
そんなわたしのキャサリントロフィーは10パーセントですw
PS3トロフィーみんなにひどいとよく言われるのでアレなのですが紹介↓



バイオハザード 100%
毎日カスなモッきゅんとバーサスしとるよこれおもろい!
★キャサリン 10%
時計塔で止まってまつ。上に上がれないの(><)
★ロードオブシャドウ 1%
つまんないなんか
クレイジータクシー 20%
クソみたいなゲームだけど微妙にがんばった!
★薄桜鬼 6%
つまんないなんか
デッドライジング2 1%
ゾンビ避けられないつまんない
★戦国バサラ3 8%
つまんない3になってさらにつまんない
ロストプラネット2 2%
向いてない
ゴッドオブウォー3 4%
迷子になったつまんない
★ゴミ箱 0%
安かったから買っただけ


パンティ&ストッキングって知ってる?
なんか着せてもろたけどかわいいね(−−)