mizukiakira2012-03-28


イベント行く時は絶対に3DS持って行ってるんですよ。
すれ違い通信ちょっと楽しい(*´∀`*)
ソフトはバイオハザードのリベレーションズを入れて
ますよ。レイドモードはレベル20くらいでして
ゴーストシップ最後までわたしの体力が持たず
死んでしまうのですが地道に持ち歩いてますと
感染イベントもうつしてもらえてありがーいww
わたし以外にイベント行ってる人でバイオしてる人居て
ちょっと嬉しかったです。

最近毎日スーパーで焼き芋買ってるんすけど
これ超ウメぇ〜〜〜〜(ノ∀`)
こんなに焼き芋が美味しいなんてわたし知らなかった!!
ケーキ買うより安いし、スーパーで買って帰りモグモグ
食べながらが密かなマイブーム。
でも最近陽が長いなら帰り明るくて、前から来る人に
あいつ芋喰いながら歩いてるぜ!みたいな事思われてんでしょうね…
は、はずかしいけど辞めれんwwww

後はこれもやばい〜〜〜〜〜〜゚(゚´Д`゚)゚
マロングラッセ超超甘くてさー
人間を堕落させる甘さなんよ!ダメになるもん(ノ∀`)
甘納豆の比じゃないくらい甘くてやばい(*´∀`*)



デブはこうやって作られるんですよwwww

白レオタードってなんか可愛くて大好き(*´∀`*)