わたしのプレステ3ソニータイマーなのか
電源入れてもピピって音がしてうんともすんとも動かなく
なりました。
とりあえずCDは強制排出で出てきたんですけど中には
大切なわたしの死ぬ程大切なゲームのセーブデーターと
頂いた画像とかプレステホームで撮った写真とか
いっこもバックアップとってなかったんで目の前真っ暗に
なったんですけど
プレステ3」「故障」
で検索したらプレステの後ろをドライヤーで温めたら一時的にだけど
動くよ的な動画があってその通りに3回挑戦したら
マジ動いたwwwwヽ(*´∀`)ノ


ワロタ(・∀・)



新品のプレステもう買って来たんですけどねw
今度は白にしたんですけどすげーちゃっちいwwwダサいwwww
初期型のお高そうな外観いっこも残って無いのねwww
凄くちゃっちぃのねwwびっくりしたわwww




しかし壊れたはずのプレステが普通に今も動いてんですよねwww
わたしのプレステ初期型なんでプレミアだしやっぱり
修理出そうかな?とは思ってはいます。
とりあえずデーターのバックアップだけはみんなこまめにしておかないと
死にますよ(・∀・)
散々酷使したプレステなんで別に潰れてもいいんですけど修理に出しても
データー帰って来ないんで、お金積んでもわたしの全てを注ぎこんだ
データー帰って来ないんで、
ってかソニー普通の人プレステ壊れたらデーターもう返って来ないって
知らないんじゃないかな?
修理したらデーターも返って来ると思ってんじゃないかな?
わたしも今まで気づかなかったよwww