とりまモバマスの衣装作ったーーーー!!!
簡単なのですけど布すくな過ぎて家で試着するも
ブラだけ付けて寒くて終了www
こんなの着れないwww寒くて無理www
先週の大阪は暖かかったんですよ(><
後ね、確定申告ちょこちょこやってんですけど
毎年不備があってあーだこーだって役所やおかんに
「あんたはちっともきっちりしてない!」って怒られながら
この時期を迎える訳ですよ(−−
ってかさー税務署確定申告近くなったら土日祝もやって欲しいwww
お前ら休む事だけきっちりしててこっちの適当な粗をついてくる
のがめんどくせーww
いろいろ説明しても昭和のおっさんに通じないからもう嫌なのら(><


でもちゃんと確定申告して税金取り戻すんだわたしwww
そして美味しいモノ食べにいくんだー!!!!