昨日の夜から「帝国千戦記」をまた開始。
前にインストールしたものは綺麗に消していたので
また1からパッチとディスク3枚イントールです。
20分くらいかかるのでおまけについてるドラマCDでも
聴いて時間でも潰そうかと再生
「‥‥‥‥。」
「‥‥‥。」
「‥‥。」
もう二度と聴く事も無いだろう。
そういえば本編もボイスオフでやっていたなぁと(遠い目)
メイン全員が上手く無いので
特に誰とは言わないが燕旺珂(本命だったのにびっくり)。
もっとこうよくして下さい。棒読みはまずい‥‥。
抑揚をつけて!!
ディスクの中身は燕旺珂×青樺と貴沙烙×青樺。
えーと多分相手に対する嫉妬(とかいてジェラシ〜と読む)
のショートエロ。
ちょっぴり貴沙烙の嫉妬がべタで可愛かったと
不覚にも萌えてしまった(笑)
青樺は元堅、李琉舜以外とくっつくと振り回されて大変なんだろうな‥‥と思いました。
さてゲエムに戻ります。