Cherry blossomチェリーブロッサム
ほぼクリアーしました。
切なさありーの、
恋愛ありーの、
懐かしさもありーの、
感動もありーの、
めちゃくちゃ爽やかな後味のよいBL学園ものという所でしょうか…。


桜散る季節…卒業…きゅん☆と、きましたよ。
「ちょっとマテ」なとこもありましたが泣ける
要素と萌える要素が至る所にあってよかったです。
やっても損は無いゲームと思いましたよ私は。

ただパラメータをアップしていく育成(?)みたいな部分が
繰り返しプレイするのがだるかったです。
ぬる過ぎて「いっそこのシステムは無くてもいいんでは!?」と何回も
思いました。
その変わりにもっとデートコース増やしたり会話を
増やして欲しかったなぁと。
4.5回デートしたら後は繰り返し同じの見なきゃいけない
のが何かなーみたいな。
後、このゲームで一番大事な部分であると思われる
主人公に送られてくる差出人不明メールに対して
主人公がもっとどう思うか
その気持ちや感情をもっと書き込んだ方が盛り上がると思うんですよね。
声優が上手いし豪華だしこれで救われている所が多々あると思いました。
下野紘さん、緑川光さん、高城元気さん、陶山章央さん、結城比呂さん、山口勝平さん、高橋亨さん、)

TAKUYOが今月発売するほしがりエンプーサをまだオフィ通販申し込んでいないので早速今から情報ページへダイブして来ます。
特典でメッセかオフィ通で悩んでたんで…。