メッセのページを見ていたら黒の十字架がやっぱり欲しくなってしまった。
(ちくしょう花飛ばして浮かれてんじゃねーよ)
(やだ、すっごくどりいむ濃くて気になっちゃうじゃないのっ!)

かー来週末発売かー。
(負けたよ。いや負けました)
来週着る衣装は今から作る事にした。
そして週末はおげえむタイムです。
メッセに特攻です。
(予約入れて無いから無かったら直帰でふて寝です)
おとうとがおにいちゃん大好きオーラぷんぷんでシスプリ思いだしました。
ああ、また近親相姦なのですね。
おホモなうえに近親相姦は私の鉄の倫理観がっ!!
(と、言いつつ揺蕩う刻は兄弟に萌えてしまった)
(ふ、不覚)
(節操がない)



あのメガネはキチクなんだろうな。
あの外見でピュアだったらそれはそれで恐いけど。