mizukiakira2004-08-07

今日は朝からがんばって衣装を作っていました。
(ろくなもん作ってません)


昼御飯を食べつつふと新聞で自分の運勢見たら金運が二重丸だったので
これは運を試さなきゃと思いパチンコとか行ってみた。
(最近忘れてたけど実はギャンブルだいすき)
(今はヤフーの株価情報が昼休みの楽しみです)


こういう時間に追い詰められている時ってやたら勝負運は強いんですよね…
ギャンブラー自己中心派ですよ。
(昔そんなCR機もあったのねー)
(でも本日は新海物語りなのよねー)

気がついたら半日パチンコしてたよー。
今もジャラジャラ耳鳴りするー。





あ、明日からこそがんばりたい。
今日はもう何もかもが無理だ。寝る。




れんさんにこないだのJCCの画像頂いたのでぺたぺたありやとーございまーす。
夏コミようにちゃんとオサバキーナを作り直すぞーとか思ったんですが
只今「とらぶるうぃんどうず」のXPたんを作ってます。
(い、いや夏コミだし何かひとつはネタをと考えの苦肉の策です)
meたんにしようかちょっと悩んだんですが
(定番的なメイド服かわいい   で、でも色が水色?!)
XPたんが一番簡単そうだし…
袖無いし楽そうだし…
布も家にあるし…


みたいな感じの選択理由です。
今年もいろいろダメっぽ…



http://pinkco.net/
ちょっぴりmeたんのフィギュアが欲しいかもと思いました。
ぱ、おぱんつ見えてるー? !


見えてますね。