帰りに普通の本屋でホモ本買い。


レジに持って行くのに表紙が余りにもあれだったんで欲しくも無い
少コミ一番上に置いてみた。



………!


あきらかに不自然。
少コミデカイから普通上に置かない。
でもそのまま素知らぬ顔してレジに持って行った。



最近のホモ本はあれだ。
表紙だけで無く裏表紙もハレンチなのでちょっと
羞恥プレイ。
レジのひとがおじいさんとはいえちょっと(?)気まずい。


「今月は鬼畜特集」とか素晴らしい己の嗜好にあった御本も
見つけたけどそれは日曜にでもオタクな本屋で仕入れようと
思います。

はっ!「薔薇ラビリンス」もまだ買ってない。
今週末はメイトに行っていろいろ補完したい。