mizukiakira2004-09-13

日記をかきつつ画像更新もしている現在です。
わたしも昔は「サイト持つならスタイリッシュなサイトに!!」
みたいな事を思ってました。
よって初めて買ったパソコンがMACでした。
(何かMAC使ってる人ってスタイリッシュな感じがするから)
(わたし何でも形から入るひとなんで)
「こ、これで私もスタイリッシュかつセンスのいいサイトを!!」を
思いつつ数年がたちました。




数年たってもスタイリッシュどころかセンス一つない質より量なすっごいダメな
サイトなような気がします>FLOWER NET
そもそもネーミングセンスから無かったような気もしないでもない。
ハンドルもしかり>MIZUKI AKIRA



そもそも使ってるプロバイダーが日々バナー広告が多くなるトクトクだし。
(アダルトサイト並みの広告量!!)


昨日の萌えと今日の萌えと明日の萌えがそもそも違う尻軽さがいけないのか?
数年たった今も方向性も何も見出せていないようが気が……







画像は昨日やったとらぶるういんどうずの2kたんです。
れんさんに画像頂きましたありがとうございます(^^)







そう言えば今夜は久々に和泉さんとコスプレの話したなー


M「何かやりたいのある今?」
I「これといって」
M「もえたんとかどう?」
I「………」
M「モリガンとかバーチャコールは?」
I「………」(どうしてそういう方向になるのかと言いたげ)
I「はなゆめでやりたいのがありました学園アリス
M「可愛いよね制服地味だけど」(なにげに都合が悪く話をそらそうと試みる)
I「小学生です」
M「……そうか」
I「はい」


電話を切って数分後
はっ!花ゆめって言ったら私が今最大にはまってるアレがあるじゃん!!
(もう学園アリスの話題は聞かなかった事に脳内が)
ひ、一人は嫌だけど二人なら!!

M「花ゆめならフルハウスキスとかどう?」
I「あの制服凄いですね。で、MIZUKIさんは誰がいいんですか?」
M「御堂か瀬伊がやりたい。あの馬鹿なコさが(以下略)」
I「羽倉とかなら」
M「後二人誘えばラ・プリンス!!!!!!!」
M「と、取りあえずひ、緋月にメールを!」(もう夜中の一時過ぎですよ貴方)



M「フルハウスキスのラ・プリンスやりませんかー?」
H「ゲームやった事ないけど貸してくれたら」
M「持ってくよ。今週持ってくよ!!家に2本あるから二人に貸すよ。だからやって」




そんなこんなで散々過去に制服にいちゃもんつけたラ・プリンス。
現在やりたくて仕方が無いらしいですよ。