今日は和泉さんと緋月と映画を観に行きました。
あれ観ました「ヴァンヘルシング」。
吸血鬼とか狼男とかフランケンとかハンターとか
オタク的にいうとあれです。メガテンとか悪魔城すきな人
が観たらニヤリなやつです。
キャラ出演し過ぎで短時間に収まるような中味では無いので内容はダイジェストです。
大事なとこつーか肝心なとこが映画終わっても「?」となります。
でも面白い!CGが凄い!!ストーリーがどんどん進むのでたいくつは
しない。アメリカ的なヒャッホー作品(どんなだ)です。
最後はヒーローとヒロインが抱き合って熱烈にチュー的な
よくあるアメリカ的展開じゃ無かったのは誤算でしたが
てめぇこれ次作出す気まんまんやろな感じが泣けました。
(だから核心までもがダイジェストでもいいのかもしれん…)



1000円だし私は満足でしたよ?




後は今週やるスターライツの布を買いました。
材料も3人分揃ったし作っていくのが楽しみです。
和泉さんとは結局学園アリスの布を合わせて買ったので
小学生も決定です……ああ……。


赤いチェック可愛いですよ?(どうか)


今週は私が二人に協力したという事で来月は私に協力して
ラ・プリンスでお願いしたい。
(二人ともゲームやってねーーvvv)





あ、緋月にテニミュのDVD(テニスの王子様の実写版つーかミュージカル
バージョンのアレです)借りました。
貸してなんて一言も言ってないけど小さな親切大きなお世話だけど
テニスコスもまたやりたいですよ?(notミュージカル)