mizukiakira2004-10-02

今日のスタ写の画像はうちの画像掲示板へ貼っておきました。
お疲れさまでした。
http://www18.tok2.com/home/flower/rbook/rbook.cgi




朝の一番からやっちゃいました。
一番やっちゃいけない「朝からお寝坊さん」を。
スタジオの場所の鍵を預かっているのがたまたま私だったんで
私が行かないと部屋の鍵も空けられないんですよ……
よってスッピンのまま(いやだって面子アレだし)家から荷物抱えて
飛び出す不始末です不甲斐無い。



今日は初めての場所でスターライツの合わせを撮ったんですよー。
私が撮った画像も上げたいのですが何ぶん忙しくてごめんなさい。
そのうち掲載して行きますね……あ……た、多分

今私は明日のJCCでのフルキス合わせが楽しみで楽しみで
画像はそちらが先になると思います。
今日もフルキスの話題で盛り上がり過ぎなくらい盛り上がったんですよ。
面白かったんでまた日記のネタにしよう。
今(ってか今は朝の3時なのですが)むぎちゃんのキャミも作り終えました。
ゴイスーでミラクルなキャミです。
色んな意味で明日が楽しみ。
そして私今なら突っ込み所満載にフルキスネタ延々とかく自信がある!
そして自分達にも!!


それではおやすみなさいませ(^^)