mizukiakira2004-10-04

さすがに土日はしゃぎ過ぎ→月曜→死ねる。
でも馬車うまのごとく働いてます。
でももうだめだー。
ホモ本読んで力をみなぎらせようと思ったのですが
世の中の半分は女なのに何こいつら熱く盛り上がってンだ?と
無駄に頭痛が増えました。
やるせねー。




画像はレイのレースクイーンバージョン。
小林章吾さんに頂きました。
本当はアスカを作りたかったんですが買ったはずの
布が今日も腐海に埋もれて発掘出来ません。




日常も落ち着いたのでネットサーフィンです。
「星の王女3〜天・地・人の創世記〜」
http://www.mirai-soft.com/
全年齢版と18禁版を分けて発売とか読んで
「う、うわぁ追加ディスクっていうのはなー
そもそも安心してインストール出来るゲームを作るメーカーが出すもんじゃ?」
と恐怖に打ち震えました。
美蕾さんとこ1も2もバグすっごかったですよね(にっこり)。
まぁこの不況な状況を思えば仕方無いとは思いますが
美蕾さんとこディスク2枚にしたらバグも2倍(以上)になりそうで恐い。




でも日本昔話と美蕾の中のしと人選には頭が上がらないので
発売予約→特攻は死んでもしないけど
世間の様子を見てから買う気はまんまんです。
あの中のしと人選はずるい。





夏コミの企業ブースで予約したS-TRIPPER岳生Discは
10月に出るのでしょうか?
まだマスターアップ報告も無い…
もうやる気も失せているで心底キャンセルしたい。
特典も返すから。(つーか開封もしてねぇ)