mizukiakira2004-10-31

双恋のおりぼんの白い線が立て横間違っていたので
そこら辺やり直したりたまったDVDを整理してました。
倉庫を引っ掻き回して過去の遺物を多々発見。
………。
少しずつ片付けよう。





Quartett!がPS2に移植。
少女マンガのベタなラブコメ好きにはたまらない逸品かと。
音楽とかもよかった。未だ夏の陣で仕入れたサントラ聴いてますよ。
そしてハ●ス名作劇場に出てきそう主人公の赤毛の少年にときめきでしたよ。
フィ、フィル!!
あのこが一番可愛かった!!(きゃあきゃあ赤毛の主人公ですよ)
ただ学園ものの割に期間が2週間しか遊べない(短いよ!)のでシナリオが
どうも薄いのが気になりはしたが移植にあたり声とかつくのかなぁ?と
思ったりですがそれよりもっと中味濃くなったらいいなぁ……。
いろいろあっさり流し過ぎだったので勿体無かったよ。


あ、「リアライズ」も移植だ。
こっちも主人公がみどりかわひかるが声あてそうな美形だったよ。
そして親友も美形だったよ。
そして二人の友情しかぶっちゃけあっさりし過ぎでシナリオがアレであった。
(アレ言わない!)
移植されるならもうちょっと(いやだいぶだな)シナリオきちんと
なってるといいなぁ……。