たまにはサイトの更新もしなきゃなと思い始めてみたんですが
途中で挫折しました。
あっちこっちに気が散り過ぎでやっぱり自分を見失い気味です。
でも思考はどこまでもいきます。
まぁ距離で言えばイスカンダルくらい。


だ、だめだー。



****


日常はこれといったナイスな出来事は無く馬車馬人生です。
唯一の癒しが家に帰って阿部川キネコ辣韮の皮を読むだけの生物と化してます。
辣韮で二次元創作が無いか調べたんですが思いっきり ナ カ ッ タ ……


残念っ! 


ここは己で創作しろって事なのかな?と思い至った火曜日です。
訳解らない事かかないで今週フェスタの衣装作ります。
もう部屋がエナメル臭ぷんぷんです。(くさい)
どうしてエナメルはこんなに臭いのですか?
部屋が汚いうえに臭いだなんてあんまりですよ。

****

アジアはヨン様ブームなのでしょうか?
ここは私も波に乗るべく「ブラザーフッド」なぞレンタルです。
ウォンビンくんとチャンドンゴンの兄弟愛にぎらぎらしてしまった。
なんだあの兄弟…やばくないですか?(真顔で)


おにいちゃんあんたおとうとの事大事にしすぎだと思うの。


こんなとこに私好みの萌えぽいんつが多々潜んでいるなんて気がつかなかった!!

「韓流スターの時代2」ブラザーフッド~ウォンビン/チャンドンゴン (HOT CHILI PAPER PLUS)

「韓流スターの時代2」ブラザーフッド~ウォンビン/チャンドンゴン (HOT CHILI PAPER PLUS)

そしてこれがわたしの今最高のオススメ本★
ウォンビンくんがもうよくってねぇ…ウォンビンくぅん……
(これが萌えっていうやつなんですねっ!)